教えて!東海高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:14件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/06/12(金) ]
遠距離通学は最高どれくらいの方がいますか?2時間以上。三重、岐阜、豊橋、浜松
内緒さん@一般人 [ 2015/06/13(土) ]
通学時間は知りませんが、中学の時から新幹線で通学している人も普通にいますよ。
内緒さん@在校生 [ 2015/06/13(土) ]
笑いをとるのはやめてw
普通にいるわけないです。
学年に一人いたら、有名人なんですよ。
内緒さん@一般人 [ 2015/06/13(土) ]
あなた本当に東海の関係者?
何を恥ずかしいことを言っているの。
内緒さん@在校生 [ 2015/06/13(土) ]
新幹線通学は、今までに一人知ってますが
その子も今は違います。

ほんとうに新幹線が普通と勘違いされると困ると思うからデマは良くないよねw
内緒さん@一般人 [ 2015/06/13(土) ]
新幹線通学はめずらしくないぞ。
公立校ではありえないので冗談と思ったのかな。
内緒さん@一般人 [ 2015/06/13(土) ]
校内の事情を知らない部外者が口を出すと恥をかくだけ。
内緒さん@一般人 [ 2015/06/13(土) ]
めずらしいよwwwww
内緒さん@一般人 [ 2015/06/13(土) ]
豊橋からだけど、大雨で在来不通の非常事態時は乗ったけど
内緒さん@一般人 [ 2015/06/13(土) ]
>校内の事情を知らない部外者が口を出すと<>恥をかくだけ

君に捧ぐw
内緒さん@一般人 [ 2015/06/13(土) ]
そんなこと、どうでもいい。
張り合うところではないですよ。
内緒さん@在校生 [ 2015/06/13(土) ]
同意だw同意だw同意だーーーーーーーーーーーーーw

通りすがり@一般人 [ 2015/06/25(木) ]
毎年ではないけれど、浜松から通ってくる人が時々入学しますよね。あれは新幹線じゃないかな。
内緒さん@卒業生 [ 2015/07/19(日) ]
豊橋は意外にいる
わかんね@在校生 [ 2015/09/07(月) ]
豊橋から来ておられる先輩と親が面識あります。まあ名鉄使いですが。電車が動かなくなると新幹線が振替輸送として選択肢に入ることも、無いとは言えませんね。そういえば今年の外来生は浜松から来てる人がいるとかで噂になってます。ちなみに内来な私は安城から名鉄で通ってる田ry。(鈍行使えば2時間)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
東海高校の情報
名称 東海
かな とうかい
国公私立 私立
共学・別学  男子
偏差値 75
郵便番号 461-0003
住所 愛知県 名古屋市東区 筒井1-2-35
最寄駅 0.7km 車道駅 / 6号線桜通線
0.9km 千種駅 / 中央線
0.9km 森下駅 / 瀬戸線
電話 052-936-5112
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved