教えて!瑞陵高校 (掲示板)
「チア」の検索結果:60件 / ページ数:6
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
春から瑞陵生@中学生 [ 2016/03/23(水) ]
チアでお姫様だっこがあるのは本当ですか?

個人的に気になったのでお聞きします笑
熱田高校@一般人 [ 2016/03/23(水) ]
あるらしいですよ
その時にちゃっかり下の方を指ですりすりするらしいです
すっくそ@在校生 [ 2016/04/03(日) ]
実際チアを見ましたが振り付けの一つとしてお姫様抱っこはしてしました!!基本の振り付けは2人一組のようです
ですが、上の人が言うようなことはしてないです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@保護者 [ 2015/07/16(木) ]
髪染めている人が昔に比べ少なくなったような気がするのですが
何故ですか?
内緒さん@一般人 [ 2015/07/17(金) ]
本校の現役3年生の子供が言うには、「そんなもん優先順位が低い、というか、髪を染めて何を求めるの、って感じ」だとか。
もちろん、記念祭で色つけすることはあります。
昔は「娯楽」が少なかったから、髪染めもそれなりの関心事だったのでしょうね。若気の至り。
内緒さん@一般人 [ 2015/07/23(木) ]
昨年あたりから黒髪推しという流れがあり、タレントさんやモデルさんも黒くしてイメチェンを図ってます。そういう影響もあるのでは?
内緒さん@一般人 [ 2015/07/26(日) ]
Youtubeでチアの映像見たけど黒いと思った
もっと茶髪が多くてもいいと思うんだけど
内緒さん@卒業生 [ 2015/07/26(日) ]
自由自主自律を信念にしてるんだから
普通は半分くらい茶髪だと思うんだけど
最近はそんなに黒髪ブームなのか

黒髪ロング@在校生 [ 2015/10/11(日) ]
将来ハゲるだろうが、アホか
内緒さん@在校生 [ 2015/10/12(月) ]
数年前に比べて学校の雰囲気がかなり落ち着いてきているように思います、髪を染めてよいという環境の中で染めないのもまた、成熟した自由自主自律なのだと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
現在中3 @中学生 [ 2015/05/10(日) ]
食物科と普通科の交流ってありますか?
卒業生ゆっけ@一般人 [ 2015/05/10(日) ]
普段の授業はほとんどないかな?部活が共通だから個人では友達もいたよー!
内緒さん@質問した人 [ 2015/05/10(日) ]
そうなんですかー
ありがとうございます!
あと、食物と普通科で付き合ってる人とかいましたか?
内緒さん@一般人 [ 2015/06/22(月) ]
めちゃくちゃいるでしょ
質問者@一般人 [ 2015/07/24(金) ]
そんなにですか。少ないと思ってたのでビックりです。
返事ありがとうございます!
チアラブ経験者@在校生 [ 2015/10/11(日) ]
チアをやれば交流できますよ
僕もそうでした
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/04/12(土) ]
体育祭のチアーについてです!
部によってできるところとできないところがあると聞きました。
できない部活はどこですか?
チョコ@一般人 [ 2014/04/13(日) ]
瑞陵高校の卒業生です(*^^*)
体育祭のチアは3年生になったらどの部活に入ってても引退してるので 誰でもできます

2年生まで禁止されている部活は
野球部 サッカー部 女バスケ部 バドミントン部 陸上部 ぐらいだったと思います
内緒さん@質問した人 [ 2014/04/16(水) ]
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
部活選びの参考にさせてもらいます^^
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@在校生 [ 2014/04/10(木) ]
バスケ部、バドミントン部、陸上部はチアができないと聞いたのですが本当ですか⁇

両立したいのですが…
内緒さん@保護者 [ 2014/04/10(木) ]
部活によってはかなり制限があります。

チア、生徒会云々・・親としては残念な気もしますけどね^^;

最終的にはどちらかを選ぶしかないわけで。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
ないしよ@中学生 [ 2014/01/30(木) ]
文化祭や体育祭は盛り上がりますか?
行事のあと打ち上げとかやりますか?
内緒さん@保護者 [ 2014/01/30(木) ]
公立ですよ
そんな派手なことはできません
私立のお坊っちゃんお嬢様ではないのだから。
内緒さん@一般人 [ 2014/01/30(木) ]
公立でも探せば、お望みの学校がありますよ。
内緒さん@中学生 [ 2014/01/30(木) ]
盛り上がらないということですね。
内緒さん@中学生 [ 2014/01/30(木) ]
派手なことか?
打ち上げぐらい、中学生でもやるよね。
内緒さん@在校生 [ 2014/01/30(木) ]
他校に比べて盛り上がるし打ち上げも普通にやってます
ないしよ@質問した人 [ 2014/01/30(木) ]
回答ありがとうございます。
瑞陵の行事が盛り上がるか聞きたかったのですが、他の学校を探せみたいな返事があってびっくりしました。
内緒さん@在校生 [ 2014/02/01(土) ]
盛り上がりますよ!
後夜祭のあとに打ち上げしたり、体育祭でチアをやった人は日を改めて打ち上げをしたりします。

上記に方たちはただ自分からそういう行事に参加してないと思います。
私は瑞陵の記念祭は盛り上がって楽しいと思います。
内緒さん@一般人 [ 2014/02/09(日) ]
文化祭は色々まわったけどやっぱ千種あたりは面白い
ほかは公立なら似たようなもん
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/12/05(木) ]

食物科に行きたい女子の中3です!!
食物科には男子はあまりいないって聞くのですが
普通科の男子と付き合うことって
できますか?あまり接点はないのでしょうか…

それと、食物科の女子はチャラいですか?

こんな変な質問で申し訳ないですが
回答よろしくお願いいたします。

内緒さん@卒業生 [ 2013/12/05(木) ]
めちゃくちゃある
部活は一緒だし
イベントも一緒だから
普通に仲良くなるよ
普通科の男子は将来高収入だろうから付き合っておくべき
関係者@一般人 [ 2013/12/05(木) ]
まず、上の質問者の方は
中学生ではなく、多分男性です。

中学生女子には成りきれませんね(笑

漢字の使い方や文面で判るのですよ。
お疲れ様。

女子中学生が「チャライ」とか言いません。
瑞陵高校レベルの質問では。
関係者@一般人 [ 2013/12/05(木) ]
「回答よろしくお願いいたします。」
などと、言うことも有りません。(笑
お疲れ様。
内緒さん@質問した人 [ 2013/12/05(木) ]

ありがとうございます!!
そうなんですかー★
楽しそうですね:!

まだまだ実力が足りないので
頑張ります!!

変な質問への回答ありがとうございました(*μ_μ)♪
内緒さん@質問した人 [ 2013/12/05(木) ]

あのー
すいません…
普通に女子中学生です!!笑

チャラいも私の中学では使いますよ♪わら

内緒さん@在校生 [ 2013/12/07(土) ]
気になったんだけど、もし普通科の男子と接点がないから付き合えないって回答が来てたらどうするつもりだったのかな?

質問者は高校に何しに来るつもりなの?
関係者@一般人 [ 2013/12/07(土) ]
もう一度言いますが。
釣りですから(笑
内緒さん@在校生 [ 2013/12/08(日) ]
部活や記念祭(特にチア)などで接点は作ろうと思えば作れますよ

食科は普通科男子には好印象という傾向がある気がします
内緒さん@質問した人 [ 2013/12/10(火) ]

すいません…
あまりいい質問ではないですよね…
女子校は嫌だったので、そんな感じなのかなぁと!!

真面目な質問しているかたに
失礼でしたね(>_<")

でも進路選択の1つにさせていただきます!
内緒さん@質問した人 [ 2013/12/10(火) ]

そうなんですかぁ~(*^^*)
傾向とかあるのですね♪笑

ありがとうございます!

進路選択の1つにさせていただきます!

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2013/06/16(日) ]
一年女子です。今年、記念祭でチアに参加することになりました。

質問なんですが、チアの踊りは難しいですか?ダンス経験者でなくても大丈夫でしょうか…
あと、今年はどんな曲にあわせて踊るのかも差し支えなければ教えて下さい!
ひみつ@在校生 [ 2013/06/22(土) ]
チアの踊りは難しくないですよ!

例年と同じ流れなら、夏休みちょい
前に練習がスタートして本番前までやるのですが、
最初の練習は半分練習半分ゲームをしていましたw
曲はまだ初期メンという踊りを考えてくれている人にしかわかりませんが、
去年なら関ジャニの無責任ヒーローなどが使われていました♪

チアをやると先輩方とも仲良くなれるし
記念祭が10000倍楽しめます!
今年も楽しみましょう!
内緒さん@質問した人 [ 2013/06/23(日) ]
ありがとうございます、とても参考になりました(*^^*)

今すごくチアが楽しみなので、これから練習しっかりやって記念祭を思いっきり楽しみたいとおもいます♪♪
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/03/14(木) ]
バスケ部はチアできますか
内緒さん@在校生 [ 2013/03/15(金) ]

男子ですか?

女子は出来ませんよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
はなこ@中学生 [ 2011/09/07(水) ]
体育祭は応援合戦とかいろいろやりますか?
練習とかも沢山するんですか?

ABC^^;@在校生 [ 2011/09/08(木) ]
こんにちは。瑞陵の一年生です。
体育祭は応援合戦というか、チアーといって
各ブロック(全クラスを4つに分けたもの)ごとに踊ります。 それが応援合戦の代わりですね。チアーは夏休みはたくさん練習してたみたいですよ。
あとはアーチっていう巨大な看板をつくります。これも各ブロックを応援するためのもので
夏休みに学校に来て作ります。
体育祭は4つのブロックに分かれて(ABCD)勝負します。閉会式に総合 競技 アーチ
チアー それぞれの優勝、準優勝のブロックが発表されます。
特に係をやってない人は練習はありませんw
ぶっつけ本番ですw
あと一日中外にいますので、(僕は前日も準備で一日中外にいましたが)日焼けします。
僕は肌がもともと白いので今は顔がヒリヒリしていたいです。日焼け止めは必須ですよ。(今日体育祭だったw)
10日(土)は文化祭一般公開です。
中学生は生徒手帳を見せれば入れますので、友達をお誘いあわせの上 来てください^^
できれば 化学部と103R にきてくれるとうれしです^^
はなこ@中学生 [ 2011/09/10(土) ]
丁寧なお返事ありがとうございました。
行事が好きな人ならきっと楽しいでしょうね。面倒くさがりの私でも大丈夫でしょうか・・・。

10日は沢山の高校で学際やってましたね。
どこにも行けませんでしたが瑞陵なら盛り上がったと思います。
来年はもしかしたら私もいるかもしれません。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
瑞陵高校の情報
名称 瑞陵
かな ずいりょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 68
郵便番号 467-0811
住所 愛知県 名古屋市瑞穂区 北原町2-1
最寄駅 0.4km 瑞穂区役所駅 / 6号線桜通線
0.9km 桜山駅 / 6号線桜通線
1.0km 瑞穂運動場西駅 / 6号線桜通線
電話 052-851-7141
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved