教えて!菊華高校 (掲示板)
「情報」の検索結果:104件 / ページ数:11
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
中3♡@中学生 [ 2013/02/13(水) ]
情報ビジネス科入学が決まった人いますか?私は公立うけないのできまりました(*´∀`*)
[ 6件 ]の回答が省略されています。(全て表示
とりぴー@一般人 [ 2013/02/15(金) ]
公立受けないで情報ビジネスに行きまーす!(^O^)/
私も行く友達とかいないんで不安です・・・。
みなさん友達になってください♪w
黒豆@中学生 [ 2013/02/15(金) ]
情報ビジネスってクラスいくつに
分かれるんですか??
中3@質問した人 [ 2013/02/16(土) ]
私も同じ中学の人いないんですよ^^;だからお友達になりましょう(*´∀`*)
内緒さん@一般人 [ 2013/02/17(日) ]
そーなんですか!!
ぜひお友達になりましょう(^O^)/

みなさんLINEとかやってますか??
内緒さん@一般人 [ 2013/02/17(日) ]
私も心配です・・・。

おぉ!そうでしたかっ!
ごめんなさい><
黒豆@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
一応友達2人は同じ科なんですけど、
クラス分けが…

いえ、こちらこそすいません(>_<)
A@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
うちも情報ビジネス科です\(^o^)/
中3♡@質問した人 [ 2013/02/19(火) ]
ケータイ持ってますけどラインやってないです><;
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
中3☆彡@中学生 [ 2013/02/13(水) ]
菊華に入学決まったひといますか?私はきまりました^^公立は受けません^^;
内緒さん@一般人 [ 2013/02/15(金) ]
私も菊華の情報ビジネスに入学決まりました(^O^)/♪
仲良くしてください(´∀`)!
中3☆彡@質問した人 [ 2013/02/16(土) ]
はい^^こちらこそ仲良くしてください!友達になりましょうね(*´∀`*)
内緒さん@一般人 [ 2013/02/17(日) ]
ぜひお友達お願いします(^O^)/
なに科に進学しますか?
中3@質問した人 [ 2013/02/19(火) ]
情報ビジネス科です(*´∀`*)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
たろぉ@中学生 [ 2013/02/09(土) ]


情報ビジネス科合格しましたー!

内申18でww

皆さん受かりましたかー?

らぶ@一般人 [ 2013/02/09(土) ]
内申19で情報ビジネス受かったよぉ
リリー@中学生 [ 2013/02/09(土) ]
私も内申18で情報ビジネス受かりました‼
ちゃ☆@一般人 [ 2013/02/10(日) ]
私ゎ内申21でテストほぼ0点に近かったけどー情ビうかりましたー(^ ^)
結局面接重視だったぽい
楓@中学生 [ 2013/03/10(日) ]
私は内申22だよん!
テストの点が気になる(★★)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/02/08(金) ]
内申20でも普通科受かった(T ^ T)
とりあえず安心だー!
内緒さん@中学生 [ 2013/02/08(金) ]
私も受かりましたー!!(o´∀`o)ノ
お互い、良かったですね(・・ゞ
ゆう@中学生 [ 2013/02/08(金) ]
私も内申19で情報ビジネスうかった♪
とりぴー@一般人 [ 2013/02/08(金) ]
私も内申18で受かりました!!♪
ほんとよかったです(^O^)/
ちなみに情報ビジネスです^^
♪@一般人 [ 2013/02/08(金) ]
私も内申20で普通科受かった!!
たろぉ@中学生 [ 2013/02/09(土) ]

私も内申18で受かりましたよ笑

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/02/08(金) ]
落ちたー

受験おちたー
内緒さん@中学生 [ 2013/02/08(金) ]
内申いくつなの?

なに科受けた?
内緒@中学生 [ 2013/02/08(金) ]
ビジネス科で

27だよ
なんで?
中3✿@中学生 [ 2013/02/08(金) ]
わたし情報ビジネスで23でうかったよ・・
内緒さん@一般人 [ 2013/02/08(金) ]
27で?!面接態度が悪かったとか?
内緒さん@一般人 [ 2013/02/08(金) ]


内申27も有るのに何故。
テストの出来も良かったと思うなら
面接なのかな。。。
たろぉ@中学生 [ 2013/02/09(土) ]


私内申18で受かりました!(--;)

なんで27もあるのに…

楓@中学生 [ 2013/02/21(木) ]
27!!??!
本当に不思議だ。。。
内緒さん@中学生 [ 2013/02/21(木) ]
内申が有りすぎたとかw
なな@一般人 [ 2013/05/03(金) ]
27で落ちるなんてウソだろ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
みらい@中学生 [ 2013/02/06(水) ]
一般で情ビ受けたんですが80人中20%ってどれくらいの人が受かるんですか?
sket@一般人 [ 2013/02/06(水) ]
80の20%は16人だよー
みらい@質問した人 [ 2013/02/06(水) ]
じゃあ受かる人ってすごく少ないんですね(T ^ T)
ありがとうございました!
あい@在校生 [ 2013/02/06(水) ]
80人の20%は16人だけど、滑り止めで
受ける子がたくさんだから
16人よりももっとたくさんとるはずだよ!
らぶ@一般人 [ 2013/02/06(水) ]
やっぱ、20%って少ない…。

だめだったらどぉしよー(泣)
みらい@質問した人 [ 2013/02/06(水) ]
ですよね…怖いですね(;_;)
あい@中学生 [ 2013/02/08(金) ]
うちは情報ビジネス科受かった♪
内申25で偏差値45(笑)
みんなは受かってたぁ??
とりぴー@一般人 [ 2013/02/08(金) ]
情報ビジネス受かってました♪
内申18です(笑)・・・。
でも合格してよかった(^O^)/☆
楓@中学生 [ 2013/02/21(木) ]
数学意外に難しかった!
数学で「あっ終わった」と思った
情報ビジネスです★
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
中3@中学生 [ 2013/02/04(月) ]
菊華の一般で情報ビジネスをうけます。内申23は大丈夫でしょうか・・・。明日なので回答早めにお願いします・・・。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
中3@中学生 [ 2013/02/04(月) ]
一般情報ビジネスの面接はグループ面接で何人でしますか?
らぶ@中学生 [ 2013/02/05(火) ]

推薦で菊華いった友達ゎ
三人っていってました!
あい@中学生 [ 2013/02/08(金) ]
一般情報ビジネス科の面接は3人だよ♪
質問は1志望動機2中学3年間で思い出に残ってることor印象に残ってること
だけでしたぁ♪
ちなみに合格した!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
たろぉ@中学生 [ 2013/02/04(月) ]


明日一般で情報ビジネス受けます

内申18なんですが…やばいですよね?
あーちゅん@在校生 [ 2013/02/04(月) ]
さすがにヤバいんじゃない?公立が第一志望なの?
らぶ@一般人 [ 2013/02/04(月) ]
私は20で受けます(>_<)
たろぉ@中学生 [ 2013/02/04(月) ]
あーちゅんさん

ヤバイですよね…

公立希望のつもりです
たろぉ@中学生 [ 2013/02/04(月) ]
らぶさん

私一学期は20あったんですけど下がってしまって…
とりぴー@中学生 [ 2013/02/04(月) ]
私も明日情報ビジネスに受験します^^
正直わたしも内申20ぐらいです(汗))

でも推薦の子ですけどテストは簡単だと言っていたのでお互い頑張りましょう!(^^)!
中3✿@一般人 [ 2013/02/04(月) ]
私も情報ビジネス受験します!私は23です・・・><

もし、会えたらお話しましょうね(*´∀`*)明日頑張りましょう!!
中3☆@一般人 [ 2013/02/04(月) ]
私は23で受けます><
にか@一般人 [ 2013/02/04(月) ]
情報ビジネスそんな難しいの!?
内申17だけど先生に大丈夫ってゆわれた
らぶ@中学生 [ 2013/02/05(火) ]
私も20くらいしかありません。
不安ですけど、頑張りましょっ!!

お互い受かると信じてっ!

マークシートだし簡単みたい!?
だからきっと大丈夫ですよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/02/03(日) ]
菊華の一般で情報ビジネス科
受けます。
内申どのくらいで受かりますか?
あーちゅん@在校生 [ 2013/02/04(月) ]
うちは25で受けて受かったよ。友達は23で落ちてた。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

菊華高校の情報
名称 菊華
かな きくか
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 463-0011
住所 愛知県 名古屋市守山区 小幡5-8-13
最寄駅 0.5km 喜多山駅 / 瀬戸線
0.7km 小幡駅 / 瀬戸線
1.3km 大森・金城学院前駅 / 瀬戸線
電話 052-791-8261
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved