教えて!市立名東高校 (掲示板)
「天白」の検索結果:73件 / ページ数:8
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2010/12/21(火) ]
名東と併願する方はどこを受けますか?
内緒さん@在校生 [ 2010/12/23(木) ]
一年の者です♪
私は、名古屋西高校を受けましたよ!
周りの人達は、天白とか多いです。
参考になればうれしいです。
名東生@一般人 [ 2010/12/24(金) ]
うちもそうですが、クラスの男子は ほとんどが菊里併願と推薦らしいです。
内緒さん@一般人 [ 2010/12/24(金) ]
推薦で受かった人の内申点と実績をわかるなら教えてください!!
できるだけたくさんまってます!!
よろしくお願いします!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ゆな@中学生 [ 2010/02/19(金) ]
中3です☆
名東の英語かに入りたいんですけど・・
内申が32しかありません。
それで今のところ偏差値55ぐらいで
受かる可能性ってあると思いますか?
あと、英語かと普通科はどちらが入りやすいのでしょうか?
偏差値55@一般人 [ 2010/02/19(金) ]
全県の偏差値なら相当にチャレンジングとなる。普通科より英語科のほうが合格ラインは5点ぐらい低い。
ゆな@一般人 [ 2010/02/21(日) ]
名城の進学には一応合格してるんですけどやっぱ名東の方が難しいですか?
内緒さん@一般人 [ 2010/02/22(月) ]
あ た り ま え で す

天と地ほどの差があります。
ゆな@一般人 [ 2010/02/22(月) ]
そんなにですかッ汗
内申32で確実に受かる点数教えてください
内緒さん@一般人 [ 2010/02/22(月) ]
なんの模試ですか?

全県模試だと厳しいです。
ゆな@一般人 [ 2010/02/24(水) ]
全県模試です、、、
逆転はできないですか、、
内緒さん@一般人 [ 2010/02/24(水) ]
厳しいけど何があるかわからないし、
とりあえずもう願書出したんなら当って砕けろでやってみな。
第二希望は天白
ここなら五分五分かな。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2009/12/07(月) ]
中3の女子です!!
名東高校の普通科希望なんですが
内申33 偏差値58
くらいじゃ無謀な挑戦ですか??
受験案内人@一般人 [ 2009/12/08(火) ]
ちょっと厳しいと思います。
天白ぐらいが目処のランクですね。

ランキング表です参考にしてください。
http://blog.livedoor.jp/aichikenmin/archives/51445800.html
匿名@中学生 [ 2009/12/15(火) ]
内申39で偏差値55なんですが
合格できますか??

やっぱり中学校の
レベルが低いとその分
不利なんでしょうか??

お願いします
どなたか分かる方
教えてください
^^@在校生 [ 2009/12/17(木) ]
普通科希望ですか?
偏差値はもう少し必要かもしれません。
年度によるのではっきりと
答えられなくて
申し訳ないのですが…。

ただ中学校によって不利だと
いうことは決してないと
思いますよ^^

中学校のレベルが低いとはいえ
39はしっかりした数字ですよ。
内申がそれだけしっかり
取れているので、自信を持って
勉強を続けていけば、
より合格圏に近づけるはずです
(`・ω・)o!!
匿名@中学生 [ 2009/12/20(日) ]
ありがとうございますっ
偏差値も上げれるように
頑張りますっ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
市立名東高校の情報
名称 市立名東
かな しりつめいとう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 465-0064
住所 愛知県 名古屋市名東区 大針1-351
最寄駅 2.5km 杁ヶ池公園駅 / 東部丘陵線
2.5km 本郷駅 / 1号線東山線
2.6km 上社駅 / 1号線東山線
電話 052-703-3313
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved