教えて!天白高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:2件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
ピザ@中学生 [ 2019/03/08(金) ]
天白高校を月曜日受験するものです。
天白高校って実際にどんなところですか?
在校生の方や、卒業生の方に、良さを教えて頂きたいです!お願いします。
天パク@在校生 [ 2019/03/10(日) ]
権現山の頂上にあるので景色はいいです。でもその分上り坂で登校は少し大変です笑
グラウンドはまあまあ広く、体育館、武道場があり極めて一般的な高校です。また部活動が盛んで、ダンス部は全国に行ってますし野球部は愛知県でベスト8、どの部活も県大会常連だと思います。
先生は個性的で、校風はわりと穏やかだと言われてますがそうでもないと思います。1学期はそれぞれの学年で修学旅行などの行事があり、2学期には文化祭(天爽祭)があります。3学期は1、2年生はスポーツ大会があります。その他にも行事はありますが楽しいのはこれくらい、進学の面では国公立に行く人は毎年10~20%くらい?で私立に行く人が多いです。自称進学校ですが笑まあまあだと思います。
内緒さん@在校生 [ 2019/03/11(月) ]
条件が揃えば富士山も見えるようです。
でもまだ見たことはありません。
御嶽どまりです…。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
天白高校の情報
名称 天白
かな てんぱく
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 468-0006
住所 愛知県 名古屋市天白区 植田東1-601
最寄駅 1.0km 原駅 / 3号線鶴舞線
1.0km 植田駅 / 3号線鶴舞線
1.6km 塩釜口駅 / 3号線鶴舞線
電話 052-801-1145
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved