教えて!安城東高校 (掲示板)
「合格」の検索結果:504件 / ページ数:51
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
雪@中学生 [ 2009/01/14(水) ]
一般入試で面接ってありますか?
あったら、時間や何を聞かれたかなどを教えてください!!
あられ@一般人 [ 2009/03/30(月) ]
一般入試も面接はありますよ!
私は他校を受けたんで、安東の面接で何を聞かれたかはわかりませんが、聞いた話によると、面接はあまり合否には関係ないそうですo(^-^)o
ボーダーライン上にいる人を合格にするか不合格にするかを決めたり、かなり態度の悪い人などを見つけたりする程度です!

実際、筆記試験が終わった後に、自転車置場でヘルメットを投げて、次の日の面接で、誰がやったかをつきとめられた人は落ちてます。
つまり面接はそんな程度ですo(^-^)o
でもそれなりに真剣にやることは大切だと思いますよ♪
雪@中学生 [ 2009/04/07(火) ]
ありがとうございました。
私、人見知りで不安だったんですけど、無事に合格することができました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
琴@中学生 [ 2008/12/11(木) ]
今 内申35なんですけど 当日何点ぐらいなら合格できますか?
ななし@卒業生 [ 2008/12/15(月) ]
わたしは内申が同じで当日点は82点だったよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
こたろう@中学生 [ 2007/12/10(月) ]
推薦では内申いくつでとか生徒会など何かしてたらどうとかありますか
あ@在校生 [ 2008/01/01(火) ]
40あって合格率50%かな
A@保護者 [ 2008/04/24(木) ]
推薦を受ける子は生徒会経験者がかなりいます。なので、生徒会はそんなに評価されないと思いますよ。
それより内申がいい子の方が合格率は高いようです。
内申がない子でも合格した子は・・・
帰国子女だったり、環境推薦だったり・・・でした。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
和也@中学生 [ 2007/10/11(木) ]
内申はいくつくらいで行けますか?
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
ああ @在校生 [ 2008/07/23(水) ]
周りの人たちは32〜36くらい。
当日点も七割五分あればまず受かると思います。
い@在校生 [ 2008/07/24(木) ]
へえ、そうなんですね。
自分のクラス(1年)は、40超えの子が多いんだけど、32〜36も結構いるんだ。合格者の内申点にかなり幅があるんですね。
内緒さん@一般人 [ 2008/10/31(金) ]
友達で31だった奴が受かったぜ
秘密さん@保護者 [ 2008/11/14(金) ]
知り合いの人の子が、内申37の当日点60後半でだめだったと聞いてるんですが、内申31で合格した人の当日点が何点だったのか、わかれば参考までに教えて頂きたいです。
秘密@一般人 [ 2008/11/20(木) ]
友達が内申29で当日点81だったんだけど受かったよ?N
32でも75点で受かってた?M
秘密@保護者 [ 2008/11/24(月) ]
秘密@一般人さん

貴重な情報ありがとうございます。
当日点81とはレベル高いですね。
やはり、上段にあるように、69点が最低ラインのようですね。
内申点が高くても安心できませんね。ありがとうございました。
真里奈@一般人 [ 2009/01/15(木) ]
今、内申38なんですけど当日点は何点あれば合格しますか?
A@保護者 [ 2009/01/30(金) ]
何点あれば・・・の答えになっていないですが、内申38の当日点74で合格しましたよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
安城東高校の情報
名称 安城東
かな あんじょうひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 446-0011
住所 愛知県 安城市 北山崎町大土塚10
最寄駅 1.0km 北安城駅 / 西尾線
1.5km 安城駅 / 東海道線
1.5km 宇頭駅 / 名古屋本線
電話 0566-74-1231
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved