教えて!古知野高校 (掲示板)
「友達」の検索結果:76件 / ページ数:8
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
もか☆@中学生 [ 2012/03/28(水) ]
みなさん入学式のとき、
ローファーで行きますか?

あとカバン、
スクバの人教えてください!
じょんいる@中学生 [ 2012/03/28(水) ]
ローファーだよ(‘o‘)ノ

私スクバです!(b^ー°)
もか☆@中学生 [ 2012/03/28(水) ]
じょんいるさん、ありがとうございますっ!

ひまり@中学生 [ 2012/03/31(土) ]
初めまして!

ローファーで行きます!!

私もスクバです☆彡
もか☆@中学生 [ 2012/04/05(木) ]
ひまりさん、
ありがとうございますっ

皆さんと同じで安心しました♪

古知野高校、知り合いや友達いないので
ここしか きくところ
なくて・・・

本当にありがとうございます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒@中学生 [ 2012/03/24(土) ]
高校の校内ではくスリッパってどこに名前かくのですか?

上に白いのついてるので
そこに名前をかくのでしょうか?
kis-my-ft2@一般人 [ 2012/03/24(土) ]
うちは白いところに名字書いたよォっo(^-^)o
内緒@中学生 [ 2012/03/25(日) ]
ありがとうございますっ

知り合いや友達、古知野にいないので
教えて下さり大変たすかりました!

ありがとう!!!
kis-my-ft2@中学生 [ 2012/03/26(月) ]
うちも1人やから心配なのわかるゥ〜っo(^^)o

全然いいよォっ(∀)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
mh@中学生 [ 2012/03/15(木) ]

内申19で合計点38

ヤバいですかね?
にか@在校生 [ 2012/03/15(木) ]
うちの友達内申19で当日点20で合格してるから大丈夫っ(^O^)
自信持ってっ!

第一志望?
mh@中学生 [ 2012/03/15(木) ]
ホントですか!?

めちゃ自信でました!
ありがとうございます!!

明日の面接がんばります!

第2です;
にか@在校生 [ 2012/03/15(木) ]

うんっ(^O^)
第一はどこ?(*^o^*)
mh@中学生 [ 2012/03/15(木) ]

一宮商業だけど多分落ちるんで古知野に懸ける!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
あい@一般人 [ 2012/02/27(月) ]
内申30
偏差値(5教科平均)49
中3の夏休みに一回自転車通学停止
中3の2月中旬に友達がお菓子を学校に持ってきている
のが先生にバレて一緒に食べたわたしも注意を受けた。(最後に食べたのは12月ごろ)

これで古知野高校福祉科合格しますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
kis-my-ft2@中学生 [ 2012/02/26(日) ]

今年古知野高校を第1志望にしている方お話しませんかぁっ?

○○○○○中学校から古知野高校を志望しているのが私1人だけでェ…汗

コメント待ってますο
[ 69件 ]の回答が省略されています。(全て表示
kis-my-ft2@一般人 [ 2012/03/27(火) ]

もう準備まんたんだぬェっo(^^)oウキウキ

だよねェっ(∀)★
会う時緊張しそうゥっ(≧∇≦)

福祉科何冊位あったのォっ?(°□°;(°□°;)

商業は25冊位あったわぁ〜っ(°□°;)
あい@一般人 [ 2012/03/27(火) ]
あとは入学式を待つだけだね:)

しそう!初対面だもんね(*^^*)♪

福祉科は30冊近くあった!
商業科と同じくらいだね(´ω` )
やっぱ多いねぇ(.3.)
学校に持っていくの大変そう(T△T)
kis-my-ft2@一般人 [ 2012/03/28(水) ]
宿題の作文どんな感じに書いたOr書くか教えてェ〜っ(∋_∈)汗

見た事あるかもだよねェっo(^^)o

福祉科なんか1番教科書代高いよねェっ(°□°;)←そこォっ!WWW

絶対大変だよ〜ォっ(;□;)
あい@一般人 [ 2012/03/29(木) ]
私は入学者のしおり?ってやつもらったじゃん?あそこに書いてある内容を書けばいいのは分かる?
私は1が一番どう書けばいいか迷ったんだけど、
とにかく勉強をしたってこと書いたよ♪
とにかく自分のしたことを熱心に書けばいいと思う!

みすずのこと見たことあるかな〜!?笑

そうだよね!
みすずの言う通り福祉科が高かった!
小・中学校みたいな感じでいいのに(^皿^)笑
kis-my-ft2@一般人 [ 2012/03/31(土) ]
なるほどォ〜っ(∀)
ありがとうォっ(≧∇≦)
よく分かんなかったんだけど、あいに聞いてよく分かたぁ〜っ\(☆▽☆)/
本当になるほどォ〜って思ったぁ〜っ(≧∇≦)感謝感激★

あるかなぁ〜っ*^^*

確かにぃ、小・中みたいに同じで良かったよねェ〜っ(°□°;)笑
ゆうちん@一般人 [ 2012/03/31(土) ]
乱入すいません…。

私も商業科です(^^)

え、と…
ケータイとか持っていったらいけないけどどうしますか??
あい@一般人 [ 2012/04/01(日) ]
私の説明分かってくれて良かった(´∀`)
どういたしまして♪

みすずに会うの余計に楽しみ:)!笑

もう金額が万単位だったもんね(´д`)

そういえばみすずの中学校から
古知野に通う子はみすずだけなんだったよね?
私も一般入試で受ける子4人中3人落ちて
結局推薦入試の子あわせて2人しか
いなくなっちゃった(汗

最初の方の体育、自分の中学校の時の服装で
やるじゃん?
何か寂しくない!?

ゆうちんさん、持って行きません!
ゆうちん@一般人 [ 2012/04/01(日) ]
ありがとうございます!!

ちなみに先輩は、
みんな電源切って持っていってるみたいだよ(^^)
あいさんは、何科なんですかー?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
山さん@中学生 [ 2010/03/13(土) ]
古知野高校はアルバイトしてもいいんですか?
バイトしてる人、教えてください!!お願いします☆
[ 9件 ]の回答が省略されています。(全て表示
ぴちn@一般人 [ 2010/04/04(日) ]
電車長いよ〜wwww

6組かあ!
あたしは4組だったよ〜(^ω^)

あえるといいね!笑
山さん@一般人 [ 2010/04/05(月) ]
4組ですか〜!!
うん!会えるといいね!!
でも照れるなっ///w

明日はいよいよ入学式ですね〜!ドキドキする!!
私の髪型はセミロングなので探してくださいね☆
ぴちn@一般人 [ 2010/04/06(火) ]
あたしショートボブみたいな感じで
茶色っぽい目がねかけてますよw

セミロングいっぱーいいるからなw
でもいつか会えると思いますよw
これからまた頑張りましょうね!(^ω^)
山さん@一般人 [ 2010/04/07(水) ]
セミロングですいません!
他に特徴ないですから;

ぴちnさん!機会があったら今度探してみます!
声、かけます・・・!!

また部活が決まりそうになったら来ますね☆
ぴちn@在校生 [ 2010/04/09(金) ]
今度福祉科の友達にあったら聞いて見るw

あたしは吹奏楽多分入らないですw
写真部入ろうかなっと!(^ω^)

部活決まったー?
山さん@在校生 [ 2010/04/12(月) ]
写真部か〜!
うち第2希望、写真だよ!!
14日に部活へ体験しに行きますよ☆
会えるかもね〜(笑)
るる@一般人 [ 2010/04/13(火) ]
ここ質問に答える場所であって
話しとかするとこじゃないから。
み@一般人 [ 2010/07/25(日) ]
古知野は校則そんなに厳しくないと思う。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
古知野高校の情報
名称 古知野
かな こちの
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 42
郵便番号 483-8331
住所 愛知県 江南市 古知野町高瀬1
最寄駅 1.2km 江南駅 / 犬山線
3.1km 柏森駅 / 犬山線
3.2km 布袋駅 / 犬山線
電話 0587-56-2508
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved