教えて!小牧南高校 (掲示板)
「ボーダー」の検索結果:127件 / ページ数:13
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/07/18(日) ]
2022年受けたい第一希望です!
内申20だと当日いくらくらいいりますか?回答おねがいします!
内緒さん@在校生 [ 2021/07/18(日) ]
内申20では受かった事例が聞いたことない。最低でも24はあったほうが…
内緒さん@一般人 [ 2021/07/19(月) ]
20なら勉強頑張れば上がるから
内申上げ頑張って下さい。

噂なだけかもですが過去に定員割れも有るので
受ける価値はあると思います。
ただ現状だと70点ぐらいは必要になってくるとは思います(各教科14点)

内申✖️2+当日点✖️1.5のボーダー
150前後なので
内申を5〜7ぐらいあげれたらとは思います。
まだ1学期なので諦めず頑張って下さい!
内緒さん@在校生 [ 2021/07/26(月) ]
今年の入学生の内申平均知らないのか
入試@一般人 [ 2021/07/27(火) ]
平均?いくつくらいなんですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/06/25(金) ]
内申は最低どれぐらい必要ですか?
内緒さん@在校生 [ 2021/06/25(金) ]
24じゃない?
24点あれば当日点次第
内緒@在校生 [ 2021/06/26(土) ]
今年度から倍率が上がったこともあって、最低でも27〜28では?但し当日点はかなり必要です。
内緒さん@在校生 [ 2021/06/29(火) ]
昨年度内申27で落ちた子いたよ。
内緒@在校生 [ 2021/07/01(木) ]
ボーダーは30〜31です。
内緒さん@在校生 [ 2021/07/07(水) ]
それは春日井南のボーダー
内緒さん@一般人 [ 2021/08/24(火) ]
合格者最低は24
全県模試追跡調査より
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/03/15(月) ]
今年は去年よりレベル高い人達が志望してますよね?
内緒さん@在校生 [ 2021/03/15(月) ]
オール3以下がいる時点でそんなことないと思います。去年はただ人が集まらなかったから定員割れしたのかな?多分ですけど
内緒さん@一般人 [ 2021/03/16(火) ]
ここで聞いてれ子は当日65点以上取れてないし
例年上位で受ける子はもう他高へ流れたかもね
内緒さん@一般人 [ 2021/03/16(火) ]
ボーダー150以上って去年と比べたら高くないですか?
内緒さん@一般人 [ 2021/03/16(火) ]
去年よりもレベル高い人が志望してるという訳ではなくて、単純に志望する人が多くなっただけですよ笑
定員は変わらないけど志望者が増えた。だから去年より合格する可能性が低くなった。それだけです。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/16(火) ]
志願者が増えた理由は
定員割れを狙ったから
内緒さん@一般人 [ 2021/03/28(日) ]
新3年は32人割れた代の学年か
早いな〜
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/03/15(月) ]
どのくらいの点数あれば受かりますか?
私内申点38点で合計点数150なのですが塾の先生に、失敗しちゃいましたと言ったところいや内申38あるから絶対大丈夫、2.30人しか落とさんから大丈夫だよと言われました。私のことを安心させようとしてくれてるのかわかりませんが実際のところどうなんですかね?
内緒さん@一般人 [ 2021/03/15(月) ]
細かくいうと合計点数152.5点です
とある@在校生 [ 2021/03/15(月) ]
心配ないです!高校に入ってからの心配しといてくださいw
内緒さん@一般人 [ 2021/03/15(月) ]
当日点何点でしたか?
内緒さん@一般人 [ 2021/03/16(火) ]
当日点は自己採点ですが沢山の凡ミスをしてしまい51点しかとれませんでした、、
とある@在校生 [ 2021/03/16(火) ]
内申30点当日点51だったと思います(恥)これでも考査では真ん中ぐらいの順位なのでもっと下はいますね。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/16(火) ]
では内申29当日点55は希望持ってもいいと思いますか?
内緒さん@卒業生 [ 2021/03/16(火) ]
んーその点数から計算すると合計点数140点ぴったりなので正直難しいかと、、、
今年は150点代がボーダーになってくると思うので覚悟しといた方がいいと思います
内緒さん@一般人 [ 2021/03/20(土) ]
すごい内申美人 笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/03/15(月) ]
今年のボーダーが知りたいです。
内緒さん@在校生 [ 2021/03/15(月) ]
多分制服の変更からして以前の年よりもより入りずらくなってると思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/03/14(日) ]
ボーダーが155とよく聞くのですが、150くらいしかなくて本当に不安でしかないです。
受からないですよね?
内緒さん@一般人 [ 2021/03/14(日) ]
私なんて140しかないです、
内緒さん@卒業生 [ 2021/03/14(日) ]
この掲示板では150くらいが多いようなので、そのあたりがボーダーかもしれませんね。信じて待ちましょう。
内緒さん@中学生 [ 2021/03/18(木) ]
ちょっとまちなさい

150あれば受かる。140でも多分大丈夫。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/03/14(日) ]
今まで小牧南は定員割れしていてボーダーがないため、今年の基準が分かりません、。
皆さんの予想でもいいので合格する基準教えてください!
内緒さん@在校生 [ 2021/03/14(日) ]
合計155あったら受かるとおもいます。
内緒さん@質問した人 [ 2021/03/14(日) ]
152とかじゃ落ちちゃいますかね?
内緒さん@一般人 [ 2021/03/14(日) ]
152は受かりませんかね?
内緒さん@一般人 [ 2021/03/14(日) ]
150は受からないですよね、
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/03/13(土) ]
塾の発表するボーダーは合格者平均であって
実際はそれより低くくても受かりますよね?

内緒さん@一般人 [ 2021/03/13(土) ]
塾で発表されたボーダーどのくらいだったか教えていただきたいです、!
内緒さん@卒業生 [ 2021/03/13(土) ]
はい。ボーダーと合格者の最低ラインは違います。
ボーダーより下の合格者はいます。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/15(月) ]
他校ではボーダーは合格最低ラインとして使われていますが、小牧南は違うのですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/03/13(土) ]
今年のボーダーは155くらいですかね?
そんなに高いと思ってなくて少し焦ってます、、
内緒さん@卒業生 [ 2021/03/14(日) ]
自分を信じて合格発表をお待ちください。牧南を選んでくれてありがとう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/03/13(土) ]
今年の牧南はどのくらいあれば合格ですか??
内緒さん@在校生 [ 2021/03/13(土) ]
内申×2+当日点×1.5が155ぐらいがボーダーじゃないかな?
内緒さん@一般人 [ 2021/03/13(土) ]
牧南そんなに高いんですか!!
152.5点なんですけど受からないですかね?
内緒さん@在校生 [ 2021/03/13(土) ]
155がボーダーといったものです。
去年、僕が155だったです。
他の質問見てる限り、150ぐらいの人たちがたくさんいるので大丈夫かと思います。
心配かけてすみません!
内緒さん@一般人 [ 2021/03/13(土) ]
わざわざありがとうございます😭😭
内緒さん@一般人 [ 2021/03/15(月) ]
140が受かることはないですよね??( •̥ ˍ •̥ )
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

小牧南高校の情報
名称 小牧南
かな こまきみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 485-0059
住所 愛知県 小牧市 小木東2-183
最寄駅 2.4km 小牧口駅 / 小牧線
2.6km 岩倉駅 / 犬山線
2.7km 間内駅 / 小牧線
電話 0568-73-1911
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved