教えて!五条高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
Ω:箇所 回答数:18件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2024/04/09(火) ]
制服で遊びに行ってもいいですか?
内緒さん@一般人 [ 2024/04/09(火) ]
全然大丈夫です!制服着れるのも今のうちなので沢山遊びましょ👍🏻👍🏻
内緒さん@質問した人 [ 2024/04/09(火) ]
ありがとうございます!!
内緒さん@在校生 [ 2024/04/09(火) ]
普通に遊びに行ってるよ!👶🏻👍🏻
内緒さん@一般人 [ 2024/04/10(水) ]
こうして進路実績がああなってしまう。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/10(水) ]
進路実績を公表しない塾の人に言われたくありません、
内緒さん@一般人 [ 2024/04/11(木) ]
上の人をどうにかしないと五条は定員割れのままでしょうね。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/11(木) ]
痛いところ突かれると
いつもそのコメントですね。当事者だって認めてるようなものですよ?
内緒さん@一般人 [ 2024/04/11(木) ]
アンチコメントをやめて下さい。それにつきます。
みんな迷惑してます。
高校生に掲示板解放して下さい。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/11(木) ]
学歴廚として申し上げます。学歴廚は学歴の話題内で引きこもって楽しむべきです。非行、明らかな反社会的行為を除き、高校生に絡むべきではありません。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/11(木) ]
管理教育は学歴廚にとって最もおいしい学校でしょう。
つまり、学校自体が学歴厨なのではないでしょうか?
学歴厨が学校を運営しているのでは?国公立の数を一生懸命数えている状態ですし。早稲田慶應は今年ゼロですよ。
絡むも何も、普通の進学校ではないですよ。国公立の数を出していながら早慶ゼロなんて。
内緒さん@卒業生 [ 2024/04/11(木) ]
今春卒業生の入学時平均が五条よりかなり高い松蔭も早慶ゼロだよ。
松蔭は行きたい大学を自由に受けられるんだけど、それはどう説明するの?
内緒さん@一般人 [ 2024/04/11(木) ]
え?松蔭は国公立の数を一生懸命増やす高校だと思っているの?
青春する学校で自由でしょう。
北見工業大学に9人とか送り込んでいるわけないでしょつ。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/12(金) ]
こりゃ動物や宇宙人と会話してるような状態だな。
アンチをまともに相手にする方も悪い。同罪。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/12(金) ]
言えてるね。妖怪かも。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/14(日) ]
五条は実技教科が苦手で勉強ができる生徒が入学してくるから合格実績が良いように見えるだけ。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/15(月) ]
うーん、でも定員割れしちゃったから勉強ができる子が入ってきてるとは言いがたくなってしまったんだよね。
改革すべきか、今よりもっと厳しくいくかの2択だろうね。
内緒さん@一般人 [ 2024/04/25(木) ]
去年が内申26
定員割れした今年は内申いくつで入ったか
内緒さん@一般人 [ 2024/04/26(金) ]
公表されているのは模試を受けて、さらに合否の報告をした人しか分からないのですよ。
実質オール1の内申9でも合格できちゃうようになったんだよね。成績では定員内不合格を出せないので。
内申9は模試なんて受けないから表に出てくることはない。
よって、表向きには内申25ぐらいしか出てこないのではないかな。

内申10代がゴロゴロいても、外部に出てくることはないと思うよ。
ついていけなくて退学者数は増えるかもしれないけど。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
五条高校の情報
名称 五条
かな ごじょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 490-1104
住所 愛知県 あま市 大字西今宿字阿弥陀寺56
最寄駅 0.9km 甚目寺駅 / 津島線
1.3km 新清洲駅 / 名古屋本線
1.6km 丸ノ内駅 / 名古屋本線
電話 052-442-1515
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved