教えて!津西高校 (掲示板)
「生徒数」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
ゆぅれぃむ@中学生 [ 2014/03/25(火) ]
東観中学校の2年生です。
内申37・学年末テスト5教科355点だったのですが、ここから頑張れば津西の普通科行けそうですか?
内緒さん@中学生 [ 2014/03/25(火) ]
今年合格した者です。学内のテストは最低400点はめざしてください。
今年3年生になるのかわかりませんが、外部のテストを受けて自分の実力を確認するのが一番です。今からなら間に合います。
ゆぅれぃむ@質問した人 [ 2014/03/25(火) ]
ありがとうございます。400点以上取れるよう頑張りたいと思います!
とくめい@保護者 [ 2014/03/25(火) ]
400点以上必要です、生徒数100人と少しですね。定期テスト15番以内だと合格率あがります。3年になると、まなびが始まると思います。まなびの実力テストでは200点前後、15番以内を目指してください。まなびはだんだん難しくなります。がんばってください。評定は37以上です。夏ごろから、三進連とぜんけん模試を、受けると自分の状況が良くわかります。
とくめい@保護者 [ 2014/03/25(火) ]
37以上は津西に挑戦できる!数字です。当日点が重要です。、、夏に部活を引退すると、めけめき成績をのばしてくる子がいます。中学時代普通でも、やる気をだして、高校でも伸び、国立に入る子もいます。がんばってください。
レイ@一般人 [ 2014/03/26(水) ]
まだ時間はあります。
今から頑張れば大丈夫(^-^)
ゆぅれぃむ@質問した人 [ 2014/03/26(水) ]
まなび始まります!成績あげて絶対に津西合格します!
ほごしゃ@保護者 [ 2014/03/27(木) ]
応援しています。頑張って下さい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
津西高校の情報
名称 津西
かな つにし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 514-0065
住所 三重県 津市 河辺町字長2210-2
最寄駅 2.1km 一身田駅 / 紀勢線
2.6km 江戸橋駅 / 名古屋線
2.7km 津駅 / 伊勢線
電話 059-225-1361
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved