教えて!桑名高校 (掲示板)
「卒業生」の検索結果:61件 / ページ数:7
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/08/21(月) ]
長文失礼します。私は訳あって三重県の公立高校にも進学を考えている愛知県在住の受験生です。内申はもうすでに40と確定しており、模試偏差値は平均して64です。ただし、ここでの模試偏差値の平均というのは愛知県のもので、愛知県の高校では桜台までは合格ラインに達していて、一宮西が微妙、瑞陵からがアウト…といったところです。正直、愛知県の高校には進学したくありません。受験校を決めたら三重県に引っ越すつもりです。そこでですが、四日市南、桑名の内申点や当日点のことについて教えてほしいです。当然ながら愛知と三重では受験のシステムは違うので、情報がなく、困っています。あと、将来国語か社会の先生になりたいので、文系の大学に進学するつもりでいるのですが、そうなると、やはり理数科ではなく普通科を選択したほうがいいのでしょうか。偏差値等を調べてみると、理数科は…今のところよくわかりませんが普通科ならどちらも受かる自信はあります。でも、独りよがりになって失敗するのは嫌なので、情報提供をお願いします。
内緒さん@卒業生 [ 2017/08/21(月) ]
桜台が三重県だと四日市高校と同じレベルです。
理数科や数理科学よりも普通科の方が文系教師ならいいかもしれません。三重県の高校入試は1科目50点ですが四日市南の数理科学の数学のみ数学100点です。ただし普通科にスライドになった場合は50点に戻ります。
内諸さん@卒業生 [ 2017/08/22(火) ]
正直桑名や南の普通なら余裕で受かると思います。
文系に進むのであれば理数科とか受けずに四日市目指されたらどうでしょう?
一度三重県の塾の模試を受けることをお勧めします。
eisuの模試がよろしいかと…
通りすがりの@一般人 [ 2017/08/25(金) ]
運動部の「越境入学」で問題が生じましたが、保護者が三重県に住んでいない人は三重県立の高等学校には原則として進学できません。
あなたの力だと桑名高校には合格できると思いますが、いまのままだと受検資格がないのではありませんか?(注意:「受験」ではなく「受検」です)
4月の入学までに一家転住で三重県に住所を移すことをお勧めします。
このような「微妙な問題」は三重県教育委員会に問い合わせた方がいいですよ。
内緒さん@質問した人 [ 2017/08/26(土) ]
通りすがりの@一般人
三重県に引っ越すつもりって書いてあるだろ
内緒さん@一般人 [ 2017/08/27(日) ]
質問者の口調が急に変わってこわE
通りすがりの@一般人 [ 2017/08/27(日) ]
「質問した人」様へ
たいへん失礼しました。「引っ越し」の件は、見落としていました。
でしたら、受験校を決める前に保護者とともに三重県に引っ越しして「三重県民」であることを確定しておいた方が問題が無いと思います。「受験校を決めたら三重県に引っ越すつもりです」という文言を誤解していました。

「内申はもうすでに40と確定しており」ということですが、もしかして既卒生ですか?中三生なら、内申が確定するのはもっと先のハズですから。だとすれば、余計に三重県教育委員会に問い合わせてつつがなく受検できるように対策されるほうがいいと思われます。内申点の扱いや、当日点の扱いについての説明もしてくれます(HPに記載してあるのかな?)よ。

内緒さん@一般人 [ 2017/09/05(火) ]
>>内緒さん@卒業生
高校受検エアプか?「受験票」ではなく「受検票」になってだろ?調べてから書き込めや
内緒さん@一般人 [ 2017/09/05(火) ]
>>歳@一般人
>>内緒さん@一般人

やめたれw
内緒さん@一般人 [ 2017/09/06(水) ]
書き込みが一部削除されてしまってわけわからなくなってしまいましたが、私がレスを送った内緒さん@卒業生は上のお二人ではございません。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
A@一般人 [ 2017/06/03(土) ]
桑名高校に行きたい中3です。
内申点は、34でした。(中2)
順位は、400人中104位です。
不得意な教科は、数学と理科です。
どうしたら、桑名高校いけますか?
[ 25件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@関係者 [ 2017/07/11(火) ]
>>読者@一般人さん
川越などの喧嘩の元になるスレは削除されたと聞きました。よって、荒らしたちが桑高板に集結したのではないかと考えています。桑高関係者が、他校の関係者と比べて、気性が荒い、キレやすい、プライドが高いというわけではないと思います。
読者@一般人 [ 2017/07/11(火) ]
そうなんですね。
たまにしかのぞかないので
覗くと、桑名が炎上してて...
桑名、四日市、川越、四日市南
この4つでお互い切磋琢磨したらいいと思うので、格付けランキングネタはうんざりします。
どの学校でも行けそうな生徒は、この4校にはたくさんいると思います。
川越が私が高校生のときより、格段に上がってるのは、思います。
昔はそんな進学校に並ぶレベルでなかったです。
そんな感じの同級生がいってました。
内緒さん@在校生 [ 2017/08/03(木) ]
>>読者@一般人さん
上の方で少し揉めていた人たちも互いに謝罪しているわけですし、桑高掲示板にいる人間もそんなに悪い奴らばかりではないと思いますヨッ。
内緒さん@在校生 [ 2017/08/03(木) ]
あと、もう1つだけ言わせてください。桑高のガラが悪いとおっしゃっていますが、桑高関係者が集まる桑高掲示板まで来て「桑高は〜より下だ」などと言っている人の方がガラが悪いというかいかれている気がします。そんなことを言ったら桑高関係者の反感を買うに決まっているんですから。
内緒さん@一般人 [ 2017/09/18(月) ]
桑高掲示板が荒れてるのがあたかも桑高関係者のせいみたいになってるけど、俺はそうは思わないなー。だって桑高の人間は桑高に愛を持ってるんだから、他校関係者に「今年はアホ」とか「〜より下」とか言われたらそりゃ腹も立つでしょ。それにわざわざ桑高掲示板まで来て「川越の方が上!」とかわめき散らす奴の方が頭おかしいでしょ。それと、他校掲示板が荒れてないのは、色々な要因があるとは思うけど、桑高信者が他校の掲示板で余計なこと言わないからっていうのも大きいんじゃない?
TK@卒業生 [ 2017/11/13(月) ]
どっちも自称進学校とすら言い難いんだからそんなレベルの低い争いをしても意味がない
内緒さん@一般人 [ 2017/11/14(火) ]

あのさぁ…
桑名や川越が自称進学校ですらないなら、四西や桑西は一体なんなんでしょうかねぇ…
名無し@一般人 [ 2017/12/05(火) ]

「高等学校」
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/05/30(火) ]
中3です!!!!!受験校決定の判断材料として、学力は(公立、国立)四日市>>津=伊勢>鈴鹿高専>>桑名≧四日市南>川越>その他と考えているんですがあっていますか??????桑名は川越よりボーダーが低かったようですが、レベルは断然桑名のほうが上だと思ってます!!!!!
[ 48件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2017/07/08(土) ]
>1985年卒業と言う事は1982年入学。
>つまり昭和57年入学ですから学校群制度9年目の真っ只中。
>私のレスには「度」の文字はありません。
ですので辻褄が合ってないことを書いたわけではありません。

だと?
あほですか?

「1985年度桑高卒業生」さんは、「1985年度卒業」って書き込んでるのですから、それを勝手に「1985年卒業ということは1982年入学」と解釈すること自体がおかしいということです。
辻褄が合ってないという以前の問題。自分の読解力のなさを正当化しようとしないほうがいいよ。

あなた、四高OBを騙ってはいけません(この漢字読める?)。
群制度の恩恵を受けたのが、桑名高校、神戸高校、松阪高校だなんて、あなた大丈夫か?
群制度によって、地元の優秀な生徒は群に流れた。四高OBや津高OBなら、そんなこと当たり前に理解している。
内緒さん@一般人 [ 2017/07/08(土) ]
津と津西が二群を形成していた時代、募集定員は900人と、多かったので(たまに990人のときもあったが)、中勢地区の優秀な中学生はみんな二群を目指してた。
神戸高を志望する子は「二群はちょっと無理」っていう子だった。

北勢地区も同じ構図。一群にいけない子が桑高を受けてた。

その意味では確かに桑高受験生は群制度の恩恵を受けてたな。
優秀な子はみんな一群を受けるから、桑高へは入りやすくなった。
木鶏@一般人 [ 2017/07/09(日) ]
質問者さんが断然桑名高校のほうが上だと思っているのなら、桑名高校を受けるべきだと思いますよ。結局はそこでの頑張り次第だし、川越と桑名どっちが上なのかなんて判断材料の一つに過ぎません。だから、あなたは悔いのない選択をすべきだと思います。
内諸さん@卒業生 [ 2017/07/10(月) ]
>>北勢地区も同じ構図。一群にいけない子が桑高を受けてた。

もうちょっと勉強してから書き込みしましょうね。
内緒さん@一般人 [ 2017/07/10(月) ]
桑名高サイトはいっつも荒れてる。
他校のサイトは平和なのに。
なぜ桑名高サイトだけこうなるのか?
内緒さん@在校生 [ 2017/07/11(火) ]
なんで荒れてるかなんか聞いたところで無意味でしょう。荒れてる理由を知ったところでどうなるんですか?個人的にはバカな大人たちが桑名が上だの川越が勝っただの言って喧嘩しているところを見るのは滑稽なんで、「もっとやれ」と思ってしまいます。
内緒さん@在校生 [ 2017/07/11(火) ]
ちょっと日本語がおかしかったです。
「バカな大人たちが桑名が上だの川越が勝っただの言っている姿は滑稽なのでもっと『もっとやれ』と思ってしまいます。」
の方が日本語的に正しいですね。
失礼しました。
内緒さん@在校生 [ 2017/07/11(火) ]
おっと、またまた誤字ちゃいました♡
すいませんね♡
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2017/05/30(火) ]
1年生です。みなさん、中間テストはいかがでしたか?
桑名の舳先@卒業生 [ 2017/06/04(日) ]
見事に撃沈しました(T_T)
桑名の舳先@在校生 [ 2017/06/04(日) ]
すいません、卒業生ではないです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/04/30(日) ]
今から(5月初旬)頑張ったら、今の時点で無理といわれていても、桑名高校普通科へ合格できますか。コツも教えてください
内緒さん@卒業生 [ 2017/04/30(日) ]
結論=余裕
コツ
7月までに1・2年の復習を必死にやる(学校の定期試験は一切無視)
8月に1・2年の苦手分野と3年1学期の復習をする
9月からは国語英語・地歴(社会大問1〜4)理科の既習範囲の過去問+学校の勉強

桑高卒業生からみた桑名高校合格法
⑴桑名高校は当日点勝負なので内申点は一切無視する
⑵三重県の公立高校入試の社会は出来て当たり前逆に差がつくのは数学特に最後の図形
数学ができる受験生は強いです
内緒さん@在校生 [ 2017/04/30(日) ]
基礎の学力があって今まで学校の授業ちゃんと聞いてた人なら現在ダメでも今からやれば大丈夫ですよ!
実際私もそうでしたし、桑高は当日点200点くらいあれば普通科は受かるので!
実際今年は180点代で受かった人も居ますしねー。
内緒さん@卒業生 [ 2017/05/01(月) ]
↑バカがバレる
180点台ね
桑名は195あれば内申関係なく合格です
内緒さん@在校生 [ 2017/05/04(木) ]
内申低い人は、200点とった方がかたいですよ。
頑張ってください。
内緒さん@一般人 [ 2017/05/06(土) ]
上の方の言う事は間違いとは言いませんが、内申が低いからといって内申高い人より5点も高い得点が必要ということはありません。
内申が考慮されるのは、ボーダーすれすれのところでの話でしょう。
内申は中学校によりバラつきがあるので進学校であればあるほど重視しません。
内緒さん@在校生 [ 2017/05/06(土) ]
内申、実力、共にあげるつもりで頑張って下さい。
内緒さん@一般人 [ 2017/05/16(火) ]
桑名高は185点あれば十分に合格しますよ。
最近は成績のいい子が川越や南に流れる傾向がありますから。
内緒さん@保護者 [ 2017/05/19(金) ]
志願者の偏りは、その年その年で 違うので、ギリギリで受験されるより、内申や当日点はある程度 余裕がある方が安心かと思われます。現に数年前ですが、やたら 桑西に流れる時と いな総に流れる時と ありました。
部活を引退すると、本腰を入れてくる生徒も多いでしょうし、年明けに 驚異の追い込みをして来る生徒も結構います。
頑張って下さい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/04/20(木) ]
中学入学の時に桑名市に引っ越してきました。
塾にも行っていないので桑名市の高校のことは全く分かりません。
とりあえず、公立で、私や親が名前を言っても恥ずかしくない高校に行きたいと思っています。

中一の時の内申点は44でした。体育が4です・・・
桑名高校は 地元では堂々と名前を言える学校ですか?
川越はどうでしょうか?
近所にうるさいお年寄りがたくさんいるので、文句を言われたくないです。
[ 81件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2017/04/27(木) ]
>>今年の高校受験で桑高が川越高に追い越されたのは事実。

↑中立を装いつつ、こういうこと書くのがアラシなんだよね
内緒さん@一般人 [ 2017/04/27(木) ]
↑そうなんですよね。

どうして事実って言えるんだろう。

最高点も最低点も公表されないのに。
T@保護者 [ 2017/04/27(木) ]
質問者さんの話からだいぶ逸れてしまったので本題に戻しますね。
桑名高校は進学校で伝統もありますから恥ずかしくない高校ですよ。年配の方の受けもかなりいいと思います。
理数科は理系の子が多いですが、文系に進む方もいます。文系学部希望者に対応するコースも設けているので大丈夫です。

桑高、四高、川越高どこも進学校ですし入学してからの本人の努力次第で可能性は広がります。(東大を目指すなら四高がいいですね。)

まずはオープンキャンパスや学校説明会などに参加して自分の目や肌で感じてみて下さい。その時に通学手段や時間などの確認もできます。その高校に進学した先輩のリアルな話を聞いたりするのもいいですね。
それで自分に合った高校を選んで下さいね。

何故か掲示板は荒れていますが、桑名高校はそこそこいい学校ですよ。選択肢の1つに考えて頂けたら幸いです。
内緒さん@一般人 [ 2017/04/27(木) ]
子供は桑高に入学しました。近所のお年寄りや親戚の叔母さん達に「あんたんとこはかしこいね」と言ってもらえます。四高も同じです。川越なら身内に出身者がいないとお年寄りにはどの程度すごいのかわからないかもしれません。高校選びは世間体もあるのかもしれませんが、進学実績や学校見学、先輩などの話、そしてこの掲示板などいろいろ参考にしてお子さんと悩んで決めて下さい。幸いにも内申が良いので実力テストで安定した好成績を取ればどの高校でも進学出来ると思います。
さて、お金の話ですが、県立高校であっても入学が決まると本当に20万円前後かかります。入学金、教科書、副教材、体操服ジャージ、運動靴体育館シューズ、制服、定期代、電子辞書等々。一番お金がかからないのは、このまま塾に行かずに高校、大学に進学してもらうことです。通信教育もお金が要りますからそれもやらずに合格してくれると家計は助かりますよね。
桑高は学校の駐輪場の関係で1.5キロ圏内しか自転車通学が許可されていません。
高校入試まで日がありますからしっかりと勉強して希望の高校生となってください。
あと忘れてましたが、私立の特待生になる選択肢もあります。いろいろ調べて見てください。
内緒さん@卒業生 [ 2017/04/27(木) ]
↑1.5キロ圏外じゃないの?いつから変わったのでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2017/04/28(金) ]
↑その通り、圏外が正解です。
内緒さん@一般人 [ 2017/05/19(金) ]
今さらですが、川越高校のこの関連スレッドやっぱり削除されてますね。
3年後の結果@一般人 [ 2020/05/16(土) ]
誰も見てないだろうが、一応書いとく。
2017年に入学した生徒は2020年春に大学受験を迎えた。ここで3年前に「川越は桑名を超えた!」って大騒ぎした連中は今どうしているのでしょうね。息してる?

2020年春大学合格実績
川越高校
名大3(内現役1)、その他難関国立大ゼロ

桑名高校
名大9(内現役9)、阪大2、神戸3、北大1

東大京大ゼロの桑名高校は進学校としてはかなり微妙でしょぼいけど、その桑名の足元にも及ぼないのが川越という序列は何十年も前から何ら変わっていないね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/03/17(金) ]
今年、桑名高校の理数科に合格したものです。
ネットに乗っている順位では、四日市高校がダントツに賢いという表記がされていますが、私が通っている塾(eisu)では、四高(国際)、桑高(理数)、四高(普通)、南(数理)、桑高(普通)、川越(国際)、南(普通)、川越(普通)、西高という順番で教えられています。
私は、塾を信じたいのですが皆さんはどう思いますか?
[ 11件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@卒業生 [ 2017/03/18(土) ]
倍率で見るということは学校ランキングは川越、いな総が上位だね。
四日市なんてクソ(笑)
君より出来るのは意外といな総にいるかもよ(笑笑)
内緒さん@一般人 [ 2017/03/19(日) ]
難関国立大学合格人数を見ると、桑高全体より四高普通科のみの方が合格人数が多く、かなりの差がありますね。
東大・京大をはじめ旧帝大狙いたいのでしたら、四高普通科目指すという材料になりますね。
ボーダーが桑高理数科の方が高いと言っても目的が違う気がします。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/19(日) ]
今年の四高は東大現役で6人合格、しかも一人が理3ですから全国レベルの進学高です。センターの5教科7科目得点率も平均74%前後(うろ覚えですが)と桑高を大きく上回っているのでお話しにならない、という感じです。
桑高は東大・京大クラスはゼロ、名大も15名(現役は知りません)と四高の35名より下ですが、それでも四南、川越よりはかなり上です。さらに四高の下位層は地元の国公立、私大へ大勢進学しますから、桑高の上位層である理数科は四高の真ん中から下より間違いなく進学実績は上です。そういう事で質問者さんは自信をもって勉学に励んで下さい。
通りすがり@一般人 [ 2017/03/19(日) ]
上の人の意見は冷静な分析で良いと思います。

いくら通ってる学校の評価が高くても自分の大学受験が上手くいかなければ意味が無い。

私もそんなこと気にせずに個々人が頑張れば良いと思います。
内緒さん@質問した人 [ 2017/03/19(日) ]
そーゆー話を聞くと、四高にしとけば良かったと後悔してしまいます笑
でも、私が桑名高校を選んだ理由は、四高より楽しそうだからです、私はプライドもクソもありませんので、高校の順位はきにしません😅😅
話は変わりますが、私は将来数学の教師を目指しています。なので、大学は教育学部に入りたいです。大阪のほうは、おもろそうなので阪大に入りたいです。阪大の教育学部は、私なんかの実力で狙えますでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2017/03/19(日) ]
桑名は高校全体が文系志向なので、教育学部を目指すにはとても良い環境だと思います。四高はどちらかといえば理系志向が強いです。
阪大クラスになるとセンターより二次の配点が高く、高校がこれを対応するのは無理です。専門塾が独学で勉強しなければなりませんが、要はモチベーションの問題です。「成せば成る」は本当です。志を常に保ち続ければ、必ず成し遂げられます。吉報を待ってます。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/19(日) ]
教師を目指すなら大阪教育大学が良いと思います。
近鉄沿線やし。
内緒さん@一般人 [ 2017/04/04(火) ]
四高生(普通科)といってもピンキリですからね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@保護者 [ 2016/11/19(土) ]
中三の女子です。
セーラー服は前ファスナーは許可されていますか?また濃紺のセーラー服はやはりだめでしょうか?どこの制服店さんがお勧めですか?教えて下さい。
GANBA@一般人 [ 2016/11/28(月) ]
桑高の制服は黒色なので濃紺では厳しいと思いますよ。ご近所の卒業生に譲っていただけそうならそれでも良いと思いますが、スカートの丈が厳しくなったので検査で引っかかるかもしれません。
合格すれば書類一式の中に制服注文できるお店が何店舗か紹介されてます。その中からご自分に合った店を選んで下さい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/10/17(月) ]
三重県の高校偏差値なんですが
四日市>津>>伊勢・桑名>=四日市南・松阪
という認識なのですが合ってますか?桑名高校卒業生です。
内緒さん@一般人 [ 2016/10/18(火) ]
それであってますよ
あ@一般人 [ 2016/11/28(月) ]
偏差値は桑名より四日市南の方が上なのでは?
あ@一般人 [ 2016/11/28(月) ]
桑名より四日市南の方が上なのでは?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
雑談についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/08/30(火) ]
三重県の人口ランキング(10万人以上の市)は
1.四日市市 31万人
2.津市 28万人
3.鈴鹿市 20万人
4.松阪市 16万人
5.桑名市 14万人
6.伊勢市 13万人
ですが、ここで「市」を「高校」に置き換えると
1.四日市高校 県下のトップ校
2.津高校 県庁所在地で中部のトップ校
3.鈴鹿高校 北部の私立トップ校
4.松阪高校 進学校で甲子園出場校
5.桑名高校 ←What's?
6.伊勢高校 南部のトップ校
という風になりますが、この桑名高校の欄に当てはまるフレーズは何だと思いますか?
いまいち思い浮かびません

内緒さん@質問した人 [ 2016/08/30(火) ]
さらに言えば
1.四日市市 三重県の最大都市
2.津市 三重県の県庁所在地
3.鈴鹿市 鈴鹿サーキット
4.松阪市 松阪牛
5.桑名市 ←What's?
6.伊勢市 伊勢神宮
という風になりますが、この桑名市の欄に当てはまる言葉は何でしょう?
長島スパーランドが思い浮かびましたが、長島は最近桑名と合併したばかりでいまいち桑名市のものという感じがしません
内緒さん@一般人 [ 2016/09/04(日) ]
いやいや視野が狭い
桑名市・日本三大都市名古屋市のベッドタウンですよ
三重県内で最強じゃないの?
(四日市も名古屋通勤圏内ですけどね、それ言うと鈴鹿、津も名古屋市の大学通学圏というのは無しでww)
通りすがり@一般人 [ 2016/09/04(日) ]
そもそも質問者は桑高嫌いの人だろうけど、それを市の比較まで持ってきているのが異常。

最近桑高の掲示板がおかしな人に粘着されているので気の毒です。

私は桑高も桑名市も関係ないので何を書かれても平気なんですが、もうそろそろ中学生が参考のためにこの掲示板を覗きに来ると思うのでそれまでに消えて欲しいですね。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/04(日) ]
この質問者もちょっと前のスレに出てる「自称・四高卒業生」と名乗るストーカー野郎です。これからはこの類の質問に回答しないほうがいいでしょう。
偏執狂は何を言うかわからないので、こういう輩は無視することです。
内緒さん@在校生 [ 2016/09/07(水) ]
どうして私立は鈴鹿だけ?
あと中途半端な6位で止めた理由は?
内緒さん@一般人 [ 2016/09/10(土) ]
四日市市と桑名市の関係者ですが・・・この質問、意味わからん。
それと、鈴鹿市は高校は北部ではなく、中部では?
内緒さん@一般人 [ 2016/09/10(土) ]
スレ、間違ってませんか?釣りですか?そんな比較をするところではありませんよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

桑名高校の情報
名称 桑名
かな くわな
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 65
郵便番号 511-0811
住所 三重県 桑名市 大字東方1795
最寄駅 0.5km 桑名駅 / 名古屋線
0.6km 桑名駅 / 関西線
0.6km 西桑名駅 / 北勢線
電話 0594-22-5221
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved