教えて!平安女学院高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:13件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2015/02/10(火) ]
今思ったんですけど、わたしも含めみんな
ヤバイってことはそんなに全体の点数も高くないって
ことやから平女の先生も今回のはムズカシかったかなー??ってなって、今までより合格最低点下げてもらえるんじゃないですか!?
と、いうより、そーじゃないとわたし・・・

M田@中学生 [ 2015/02/10(火) ]
そうであることを激しく願ってます(泣)
推薦ですか?
受験生@中学生 [ 2015/02/10(火) ]
専願の場合、220点とか高すぎでしょ...😂絶対それより低い人毎年いますよね!笑
受験生@質問した人 [ 2015/02/11(水) ]
私は推薦です!!!
やけど、やばいです!!
M田@中学生 [ 2015/02/11(水) ]
いそうですね!笑
推薦なら大丈夫!(T_T)
受験生@質問した人 [ 2015/02/11(水) ]

大丈夫なことを願います!!!
結果発表、明後日ですね!!!
M田さんも大丈夫ですよ!!!!
みんなでうかれたらいいですね!!!
何コースですか??
M田@中学生 [ 2015/02/11(水) ]
ありがとう(T▽T)
アグネスです!受験生さんは?
あ@中学生 [ 2015/02/11(水) ]
私もアグネスです!!
受験生@質問した人 [ 2015/02/11(水) ]

幼児教育です!!

M田☆アグネス@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
幼児教育の人多いですね!
皆さん、部活は何か入りますか?
あ@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
入ってない人多そうなので迷ってます...高校は勉強と遊びに時間使いたいので( ; ; )みなさんどうされますか?
M田☆アグネス@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
私は「憧れの京都で(放課後)遊びまくり!」と思ってましたが
卒業生の人いわく、「みんなそんなに遊んでない」らしいです!
私はハンドベル部が気になってます(^^)
受験生@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
たしかに、毎日遊ぶ訳にはいかないですよね〜
私は何か運動部に所属したいです!
受験生@中学生 [ 2015/02/13(金) ]
私は華道部に入りたいです!(^▽^)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
平安女学院高校の情報
名称 平安女学院
かな へいあんじょがくいん
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 50
郵便番号 602-8013
住所 京都府 京都市上京区 下立売通烏丸西入5-172-2
最寄駅 0.5km 丸太町駅 / 烏丸線
1.0km 烏丸御池駅 / 東西線
1.1km 二条城前駅 / 東西線
電話 075-414-8111
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved