教えて!華頂女子高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
国語:2箇所 回答数:110件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
カオル@中学生 [ 2018/02/11(日) ]
10日にテスト(入試)を受けたのですが、国語の傾向が変わってたような気がしました。
受けた皆さんは、どうでしたか?
みかん@中学生 [ 2018/02/11(日) ]
私も受けましたが結構変わっていたと思います!
カオル@質問した人 [ 2018/02/11(日) ]
ですよね!分かっていただける方がいて良かったです‼\(^-^)/。
私は、華頂高校、第一志望なので受かっているか不安です。
カオル@質問した人 [ 2018/02/12(月) ]
みかんさんは、専願ですか、併願ですか?
みかん@中学生 [ 2018/02/12(月) ]
私は専願です!
カオルさんは専願ですか?
みかん@中学生 [ 2018/02/12(月) ]
いえいえ〜
こちらこそ良かったです!
私も第1志望なのでとても不安です(。-_-。)
カオルさんも専願なんですね!もし受かったらよろしくお願いします(*´꒳`*)
カオル@質問した人 [ 2018/02/12(月) ]
みかんさん、こちらこそよろしくお願いします‼( ≧∀≦)ノ もし受かっていれば、ここに受かったと書いてくれませんか?私も受かっていれば書きます。会ったことないのに申し訳ありません。少しでも同じ高校に行く人がいればと思ったので(^_^;)。よろしくお願いします‼。
みかん@中学生 [ 2018/02/12(月) ]
はい!こちらこそ(*´ω`*)
わかりました!ここに書きますね!
大丈夫ですよ!私も同じ気持ちです(*´-`)
よろしくお願いします!
カオル@質問した人 [ 2018/02/13(火) ]
ありがとうございます。\(^_^)/‼
カオル@中学生 [ 2018/02/14(水) ]
みかんさん、私 受かりました‼
みかんさんは、どうでしたか?
みかん@中学生 [ 2018/02/14(水) ]
おめでとうございます(*´꒳`*)
私も受かりました!
カオル@中学生 [ 2018/02/14(水) ]
みかんさんおめでとうございます‼、今さらですが友達になってくれませんか?
一応同じ中学に華頂高校第一志望にしている子がいるんですけど、一人でも多く同じ高校に行く人が友達にいたら嬉しいので、(会ったことないのにすみません)。
みかん@中学生 [ 2018/02/14(水) ]
ありがとうございます!はい!友達になりましょう!!
そうなんですね!いえいえ〜こちらこそ嬉しいです(*´꒳`*)
カオル@中学生 [ 2018/02/14(水) ]
入学式の日頑張ってみかんさん探しますね‼ 絶対会いましょうね!
友達なってくれてありがとうございます。\(^-^)/
早くみかんさんとお話したいです‼本当にありがとうございます((o(^∇^)o))
カオル@中学生 [ 2018/02/15(木) ]
同じクラスになれたらいいですね!
カオル@中学生 [ 2018/02/15(木) ]
みかんさんって華頂高校までけっこう遠いんですか?
みかん@中学生 [ 2018/02/15(木) ]
会いましょう!!私も入学式の日探しますね☺
いえいえ〜こちらこそありがとうございます!
私もカオルさんとしゃべりたいです!
みかん@中学生 [ 2018/02/15(木) ]
そうですね!同じクラスになりたいです(*´ω`*)
私は結構遠いですね...笑
1時間30分くらいかかります😱
カオルさんは学校から結構遠いんですか?
カオル@中学生 [ 2018/02/15(木) ]
私も1時間15分から30分かかります😩
ちなみに、東山駅でおりて行きます。
みかんさんは、制服の採寸のときの時間って専願の方ですか?推薦の方ですか?
(なんか質問ばっかりですいません😅)
みかん@中学生 [ 2018/02/16(金) ]
そうなんですね!😳
私と一緒ですね!私も東山駅で降りて行きます。
私は専願なので3時から制服の採寸です!
全然大丈夫ですよ✨✨
カオル@中学生 [ 2018/02/16(金) ]
ありがとうございます。\(^-^)/
みかんさんも、私に質問があれば答えられる範囲で答えますよ!
気軽に書いて聞いてくださいね((o(^∇^)o))!
みかんさんも、約1時間半ぐらいだから案外近くの中学校かもしれませんね!
カオル@中学生 [ 2018/02/16(金) ]
また、質問いいですか?😓
みかんさんの学校では、何人華頂高校を専願で受けた人がいますか?
私の学校は、私合わせて3人です。
みかん@中学生 [ 2018/02/16(金) ]
はい!わかりました😊
そうですね!近いですよね!
私のところは2人です(*^o^*)
みかん@中学生 [ 2018/02/16(金) ]
私もカオルさんに質問してもいいですか?
カオルさん合わせて3人の方が専願ですよね!3人とも推薦をもらっているのですか?
カオル@中学生 [ 2018/02/16(金) ]
いいですよ\(^-^)/
私ともう一人は、推薦であと一人は専願です。
みかんさんは、部活に入る予定はありますか?また、どの部活ですか?
すいません、私超知りたがりですね(笑)
みかん@中学生 [ 2018/02/17(土) ]
そうなんですね!ありがとうございます!
私は部活に入ろうと思ってます!
運動部か家庭科部に入ろうと思ってます。
全然大丈夫ですよ(^^)
カオル@中学生 [ 2018/02/17(土) ]
私も、入るんだったら運動部かなぁって思ってます。
あの、ダメだったらいいんですが、入学前にみかんさんと一回会いたいんですが
ダメですか?😓会ってお話して遊びたいです😄(本当にダメだったら断ってくださいね。)
みかん@中学生 [ 2018/02/17(土) ]
そうなんですね!
私もお会いしたいです(*´꒳`*)
いつ会えますか?
みかん@中学生 [ 2018/02/17(土) ]
すいません💦
ちょっとバクってしまって3回も送ってしまいました(;_;)
カオル@中学生 [ 2018/02/18(日) ]
バグってたんですか、ちょっとびっくりしました(笑)全然大丈夫ですよ!
会っていただけるんですか‼( ≧∀≦)ノ ありがとうございます‼めっちゃ嬉しいです‼(*≧ω≦)
さっそくなんですが、私が会える日は、今週の土日以外なら、会えますよ‼(急に予定が入ることがあるので、その時は、すいません。)
私、高校でやっとスマホ持つんですよ、なので会ったときは、LINE交換しませんか?
会う場所と時間は、みかんさんが決めていただいて大丈夫です!(^-^)
それと、みかんさんのケータイはアンドロイドですか、iPhoneですか?

みかん@中学生 [ 2018/02/18(日) ]
すいません💦
こちらこそ嬉しいです!(≧∀≦)
そうなんですか!
はい!交換しましょう!
了解しました!
iPhoneですよ!
みかん@中学生 [ 2018/02/18(日) ]
今週の土日が無理ということは17日と18日以外ですよね!
2月の24日の土曜日はどうですか?
遊ぶ場所は大阪か京都とかのどこかにしましょう!
あと、カオルさんの住んでいるところは京都ですか?
京都でしたら京都の中の上の方か真ん中の方か下の方のどこでしょうか?
私は下の方になります!
在校生@保護者 [ 2018/02/18(日) ]
そんなことをしてる暇があるなら勉強したらどうですか?
カオル@中学生 [ 2018/02/18(日) ]
24日は、高校入学の説明会が私はあるので、少し難しいかと思います(T_T)それと、その次の日も、家の事情で遊べないです😭すいません😭他の日でみかんさんの空いている日教えていただいていいですか?
遊ぶ場所は、そのまま決めていただいて大丈夫です!
(なんか色々任せちゃってすみません😅)
私の住んでるところは、京都の下の方です!一緒ですね😃
みかん@中学生 [ 2018/02/19(月) ]
すみません。家の都合ができてしまい、遊ぶのが、いけないといわれました。なので今度入学まであえなくなってしまいます。本当は早く会いたかったのに本当に申し訳ないです……
カオル@中学生 [ 2018/02/20(火) ]
そうなんですか😞でも全然大丈夫ですよ。早く会いたい気持ちは同じですから! 入学まで少し長いですが、その時髪型などの特徴をここに書いていただいたら探しにいきますので!私も書きますね😃会ったときにLINE交換と遊ぶことも話しましょう😄よろしくお願いします😄
みかん@中学生 [ 2018/02/20(火) ]
本当にごめんなさい!髪型はこれからずっとこの髪型かわかりませんが、今の髪型を、書きますね😊今の髪型は肩まで髪は伸びていませんがショートでもないです。あと、前髪はぱっつんではないです!!
それと質問なんですが、カオルさんは関西弁を話しますか?私はよく使います😏
みかん@中学生 [ 2018/02/20(火) ]
朗報です!!!!今度の27日あきました!!!!!!!!
ほんとによかったです。😁😁
その日は空いていますか?
カオル@中学生 [ 2018/02/20(火) ]
今度と言うことは、2月の火曜日ですか?
カオル@中学生 [ 2018/02/20(火) ]
お母さんの許可のほうは、大丈夫そうですか?
みかん@中学生 [ 2018/02/21(水) ]
はい!!大丈夫です😄2月の27日です。場所、時間はカオルさんが決めていいですよ^_^
カオル@中学生 [ 2018/02/21(水) ]
平日なのであまり時間がなくても大丈夫ですか?
カオル@中学生 [ 2018/02/21(水) ]
土日じゃみかんさんの予定では難しいですか?😅
(わがまま言ってすいません😣💦⤵️)
みかん@中学生 [ 2018/02/21(水) ]
それでは、土日でも大丈夫ですよ。時間は私が決めてもいいのでしょうか?^o^
みかん@中学生 [ 2018/02/21(水) ]
ちなみに、親からの許可はもらいましたので、心配しないで下さい!!!!😉
カオル@中学生 [ 2018/02/21(水) ]
わがまま言ってすいません😣💦⤵️
土日大丈夫なんですね❗ありがとうございます!!
それじゃあ、今週は予定があるので来週でいいですか?時間はおまかせします😄親からの許可もらって良かったです!
お話が変わるのですが、制服の採寸のときに一回会えませんか?時間が違うので会えるかわかりませんが、どうでしょうか?(無理そうだったら全然断っていただいて大丈夫です!土日に会えますので)
長くなってすいません😅あともうひとついいですか?制服の採寸のときに会えたらその時にLINE交換しませんか?
みかん@中学生 [ 2018/02/21(水) ]
いいですね!!!!はい!!!!そうしましょう!
時間は午後の1時30にしましょう!そのときにiPhoneを持っていくので、LINE交換しましょうね😆
みかん@中学生 [ 2018/02/21(水) ]
すみません!制服採寸の時そのまま出かけてしまうので会えないかもしれません。
でも!今度の土曜日空いていますか?その日にあっていただけないでしょうか?iPhone持っていくので!
カオル@中学生 [ 2018/02/21(水) ]
私もよくよく考えたらそのまま出かけるかもしれません(笑)今度の土曜日(3日)は、今のところ空いてるので会いましょう‼️ その時間で大丈夫です😄
場所は、決めていただいて大丈夫です!私もスマホ持っていきますのでLINE交換しましょう(^-^)/
待ち合わせの場所は、どうしましょうか?
みかん@中学生 [ 2018/02/21(水) ]
場所はカオルさんが決めていいですよ。行ける範囲なら、どこでもいいですよ!👌
みかん@中学生 [ 2018/02/21(水) ]
会えるのがとても楽しみです!!!!でも京都内にして、と親に言われたのでお願いします。
みかん@中学生 [ 2018/02/21(水) ]
わがままでごめんなさい!
カオル@中学生 [ 2018/02/21(水) ]
みかんさんの家の最寄り駅ってどこですか?
京都内でもあまり遠くは私は慣れていないのでいけないないです😅なので、なるべく近くにしたいので最寄り駅を教えてください。すいません😅
みかんさんの最寄り駅に合わせて場所を考えます!
みかん@中学生 [ 2018/02/21(水) ]
ありがとうございます!最寄駅は三条駅です。遅れるかもしれないので10分くらい待っていてくれませんか?(すみません。)もしカオルさんが遅れたら私も待つので!
カオル@中学生 [ 2018/02/21(水) ]
三条駅までは、私は行った事がないので難しそうで😞すいません😣
わがままを言って申し訳ないんですけど、六地蔵では難しそうですか?
みかん@中学生 [ 2018/02/22(木) ]
いいですよ!六地蔵はカオルさんの最寄駅ですか?
カオル@中学生 [ 2018/02/22(木) ]
最寄り駅ではないんですけど、華頂高校に行く時の乗り換える駅です。
カオル@中学生 [ 2018/02/22(木) ]
待ち合わせ場所は六地蔵駅でいいですか?
O.K.なら、ショッピングモールとかあると思うのでそこでお話いっぱいしましょう‼️(>_<)
みかん@中学生 [ 2018/02/22(木) ]
大丈夫ですが、私は愛知県在住ですよ?
カオル@中学生 [ 2018/02/22(木) ]
そうなんですか(゜ロ゜;ノ)ノ
と言うことは、京都に住んでるんじゃないんですか?
みかん@中学生 [ 2018/02/22(木) ]
ジョークですよ(笑)。ごめんなさい!ちょっとカオルさんが本物のカオルさんか確かめてみただけです。
みかん@中学生 [ 2018/02/22(木) ]
申し訳ありませんが、親には、LINE交換だけやってくるといってしまったんですが・・・・・
みかん@中学生 [ 2018/02/22(木) ]
あの・・・。カオルさんて関西弁を話ますか?
カオル@中学生 [ 2018/02/23(金) ]
そうだったんですか😅少しびっくりしました😄
確かになりすましとかあったら怖いですもんね❗
じゃあ、京都に住んでるんですね。(良かったです)
それじゃあ、LINE交換だ消しましょうか?そこら辺は、みかんさんが決めていただいて大丈夫です😊
すいません、(T_T)この質問前にもしてましたよね😞答えるの忘れてました😱バリバリの関西弁ですよ!(本当にすいません😭)
内緒さん@在校生 [ 2018/02/23(金) ]
これ絶対相手おっさんなやつやん
カオル@中学生 [ 2018/02/23(金) ]
そうでないと信じてます。
カオル@中学生 [ 2018/02/23(金) ]
上の文うち間違えました😅
正しくは、LINE交換だけしましょうか?です。
すいません😣💦⤵️
内緒さん@保護者 [ 2018/02/23(金) ]
自分たちがどれだけ危険なことしてるか分かってますか?
ここに書いてある内容から誰でもその場に行くことが出来ますよね?特徴なども書き込んでるから本人も特定できますし。
二人が会えても第3者にストーカーされる可能性もあります。
犯罪に巻き込まれる可能性を考え直してください。
みかん@中学生 [ 2018/02/23(金) ]
心配させて本当にごめんなさい。
保護者の方、確かにそうですね。
でも私は本物のJKです。(これから)
おっさんでは絶対ありません。
カオル@中学生 [ 2018/02/24(土) ]
心配をおかけしてすいません。
そうですよね。危ないですよね😞
私は、本当に高校生で春から華頂高校に入学するものです‼️おっさんではありません!
みかんさん、やっぱり入学式にお互いに会いましょう!(^-^)

みかん@中学生 [ 2018/02/24(土) ]
そうですね。でも私はカオルさんとお話をしたいと思っています。今は中学のお話をしたいです!!!!
カオル@中学生 [ 2018/02/24(土) ]
みかんさん、私も同じ気持ちです‼️
中学の話って例えばどういう話でしょうか?
お話ししましょう!(^-^)
みかん@中学生 [ 2018/02/24(土) ]
これからのお話や恋愛とかですね。
マク✅
カオル@中学生 [ 2018/02/24(土) ]
今日は、みかんさんは制服の採寸でしたがブラウスの色や、ベストは、購入しましたか?
あと、ネクタイかリボンどっちにしましたか?
みかん@中学生 [ 2018/02/24(土) ]
はい!購入しました!ブラウスはベージュです。ネクタイではなく、リボンにしました。
話が変わるのですが、カオルさんに好きな人はいますか?
カオル@中学生 [ 2018/02/24(土) ]
ごめんなさい、私全く男の人に興味が無くて、
男の人が、苦手なんです。
内緒@中学生 [ 2018/02/25(日) ]
みかんさん、ブラウスにベージュ色はありません。
本当に中学生ですか?
内緒さん@在校生 [ 2018/02/25(日) ]
私はアンガールズの田中が好きです!
みかん@中学生 [ 2018/02/26(月) ]
カオルさんは、しんどいと思ったことは何ですか?
カオル@中学生 [ 2018/02/27(火) ]
体育の長距離してるときとか、ぼっちのときがしんどいし、つらいですね😢
みかん@中学生 [ 2018/02/27(火) ]
そうですか・・・。
カオルさんは服を腰に巻いたりします?
また質問なんですが、カオルさんは運動系苦手ですか?
カオル@中学生 [ 2018/02/28(水) ]
服は腰に巻きませんねぇ。
一応中学は、運動部に入っていたので運動は、好きですが、走るだけの運動が苦手ですね😞でも、球技は好きです😄みかんさんは、運動好きですか?
みかん@中学生 [ 2018/02/28(水) ]
私も球技が好きです!確かに長距離走はしんどいので嫌いですが、短距離は50m7.61でした😤
華頂女子ってソフト部ありましたっけ?
マク✔
カオル@中学生 [ 2018/02/28(水) ]
短距離速いですねぇ😲羨ましいです‼️😄
確か硬式テニスは、あったと思います。
リンゴ@中学生 [ 2018/02/28(水) ]
マクって何ですか?
内緒さん@一般人 [ 2018/02/28(水) ]
ここは会話を長々とする場所ではありませんし、みかんさんは絶対華頂高校に入る予定の方ではないと思います。カオルさんも皆さんからこれほどの注意を受けているのにまだ続けていますよね。
そんなに心配しなくても高校に入れば友達は出来ます。そこで仲良くなった方が安全ではないでしょうか?
高校で友達できるか不安なのは皆一緒です。
みかん@中学生 [ 2018/03/05(月) ]
りんご@中学生さん
マクではありません。マクレです。打ちまくれや勝ちまくれのまくれや、✔は2016年3位2017年6位今年2018年1位と千葉ロッテのスローガンです!
みかん@中学生 [ 2018/03/11(日) ]
カオルさん。なぜ貴方はこれほど投稿しているのに返信してくれないのですか?
2018/2/28(水)内緒さんの投稿したことがそんなに気にしているのですか?
ああ、そういうことですね。カオルさんを見損ないましたよ・・・・
カオル@中学生 [ 2018/03/15(木) ]
みかんさん、誤解です!(;_;)
私のスマホの調子が悪くてグーグル事態見れてませんでした。なのでこのサイト開くことができなかったので、返信できませんでした。本当にすいません😢
修理に出してつい最近回復したので、
誤解を生んで申し訳ありません(TT)
私は、まだみかんさんとお話しがしたいです。
(こんなことをしてしまって言うのはおかしいですが)
本当にすいません😢

みかん@中学生 [ 2018/03/15(木) ]
エッそうだったんですか?本当に申し訳ないことをしてしまいました😢私はてっきり3つ上の人の回答を見て書かなかったのかと思いました。カオルさんが悪いわけではありません・・・・
私も見損なったなどと書いてしまい本当にごめんなさい。これからも仲良くして下さい。お願いします!!
カオル@中学生 [ 2018/03/16(金) ]
誤解がとけて良かったです😊
勘違いさせてしまったのは、私の方なのでみかんさんは、謝らないでください(^-^)
はい!もちろんです‼️仲良くしましょ!
またお話しができて嬉しいです😊
みかん@中学生 [ 2018/03/16(金) ]
よかったです😁またこれからも質問・回答させていただきますのでお願いします!
カオル@中学生 [ 2018/03/21(水) ]
みかんさん、お久しぶりの質問です(笑)
みかんさんは、中学時代はやんちゃでしたか?
それとも普通でしたか?
みかん@中学生 [ 2018/03/21(水) ]
そうですねぇ。私は、やんちゃというよりも先生の陰口を言うタイプでしたね。あの先生キモイとか。あと弟がいるのですがよく八つ当たりしていました。(笑)
カオル@中学生 [ 2018/03/22(木) ]
そうですかぁ、またみかんさんのことが知れて嬉しいです😃
ちなみに私は、親に言うタイプでした。
私は中学はやんちゃではなかったのですが、小学校は、まぁまぁやんちゃしてました笑
みかん@中学生 [ 2018/03/22(木) ]
そうなんですか!✴ちなみにカオルさんの3学期の内申いくつでした?私は28でした。(決していい結果だとは言えませんが・・・)
カオル@中学生 [ 2018/03/22(木) ]
そうなんですか?私は30でしたよ。なんかみかんさんより上でごめんなさいU_U
カオル@中学生 [ 2018/03/23(金) ]
⬆の人だれですかぁ?
なりすましマジで怖いんですけど
私そんなこと一言も言ってませんよ
私は、内申30ではありません
内緒@一般人 [ 2018/03/23(金) ]
なりすまし怖いですね。でもこんなところで、どうでもいいつまらない話ししてるカオルさん、みかんさんもどうかと思いますよ。◯◯駅で待ち合わせしようとか、ここで約束とか中学生でもしないでしょ笑
ここは世間話の場所じゃありませんよ。好きな人はいますか?しんどいと思ったことは?服を腰で巻く?そんな話は入学してからラインでしては??
みかん@中学生 [ 2018/03/24(土) ]
二つ上のやつ私がやりました。
内緒@一般人 [ 2018/03/24(土) ]
ね、また⬆なりすましが現れましたよ。
みかんさんがやるわけないでしょ?
みかん@中学生 [ 2018/03/25(日) ]
いや、ほんとに私がやりました。誠に申し訳ありませんでした。
カオル@中学生 [ 2018/03/26(月) ]
なりすましが怖いんで、一旦ここでの会話やめときます。みかんさん申し訳ありません😞
もちろん、みかんさんの事は信じていますよ!!
なのでそこは安心してください😃
入学式の直前にまたここに書くので見て頂けたら嬉しいです!その時にLINE交換やお話しましょう😃
私の勝手で申し訳ありません😣
謝っても謝り切れないのですが本当にすみません。
なりすまし(みかん)@中学生 [ 2018/03/26(月) ]
そうなんですか・・・私も言わなければならないことがあります。それは…
「2018/2/19(月)」
すみません。家の都合ができてしまい遊ぶのがいけないといわれました。
からずっと現在に至るまで別の*みかん*が投稿していました。そう、私はなりすましだったのです。しかし、全く今までのみかんがカオルさんのように訴えないということは今までのみかんさんは、華頂女子に入学しないということです。あと性別も男です。(以下僕とする)
カオルさんが国語の傾向を質問し、みかんさんが返答したのですが、今までの方は受験していないと思います。カオルさん。僕はカオルさんに申し訳ないことをしました。僕はこの掲示板から退きます。本当に申し訳ありませんでした。
内緒@一般人 [ 2018/03/26(月) ]
じゃあみかんさんは少なくとも2人はいたってことですよね?カオルさんも本当に華頂に入学するんですか?3人共、高校生に会う目的でなりすましてるとかあり得ますよね?カオルさんが本当に高校生になる子なら、あなたもう高校生になるんだからもう少ししっかりした方がいいですよ。最後になりすましが怖いと言ってますが、私はあなたの何も考えずに行動してることが怖いです。
もちろんみかんさんのことは信じてますよ!!!って、あなたが騙されてるんですよ笑
謝っても謝りきれないってあなたバ◯ですね。
今からでも、この受験ナビであなたがしていたやり取りを母さんにでも話してやっていいこと悪いことを教えてもらったらどうですか?
@@@@一般人 [ 2018/03/28(水) ]
↑いくらなんでも言い過ぎだと思います
人のことをバ○などと言うのはやめた方がいいと思います。カオルさんは今回のことで反省していると思います。私もこれを見てカオルさんの行動は、正しくないと思いますが、カオルさんのことを注意するのはいいと思いますが貶すのはやめましょう。
内緒@一般人 [ 2018/03/29(木) ]
⬆そうかな?私は言い過ぎだとは思いません。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/31(土) ]
こんなとこで何言い合いしてるんですか笑
お前らチャンネル登録〜しないとだめだから〜ちゃん@卒業生 [ 2018/04/14(土) ]
はああ。めっちゃかわいそうだよ。?!といわれましたっけ。この高校はこのような笑いをする人が30点です。?その日に入るわけだかーらー♪
内緒@一般人 [ 2018/04/15(日) ]
上の方、何が言いたいのですか?
みかん@在校生 [ 2018/06/20(水) ]
カオルさん!遅くなりましたが入学式会いましたね!とても人柄のよさそうな人だと思います。今回は同じクラスではないですけれど、お互い頑張りましょう!!!!!!!!!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
華頂女子高校の情報
名称 華頂女子
かな かちょうじょし
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 42
郵便番号 605-0062
住所 京都府 京都市東山区 林下町3-456
最寄駅 0.3km 東山駅 / 東西線
0.6km 三条京阪駅 / 東西線
0.8km 三条駅 / 鴨東線
電話 075-541-0391
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved