教えて!城南菱創高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
Ŭ:箇所 回答数:26件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/02/14(木) ]
適性検査が終了しましたね。
みなさん手応えはどうですか?
gacchun@中学生 [ 2013/02/14(木) ]
心残りしかないですw
全部時間足らんかった泣

数学の問6の答えどうなりましたか?
内緒さん@中学生 [ 2013/02/14(木) ]
オワタ\(^o^)/

一般試験頑張ります
gacchun@一般人 [ 2013/02/14(木) ]
問6めっちゃ気になる>>>
星形のやつも3問ともあかんかったし・・・
今考えたらばり簡単やった・・・泣
内緒さん@質問した人 [ 2013/02/14(木) ]
数学難しかったですよね…問5と問6が全くでした…
6割いくか不安です。
円の星型の問題の答え何になりましたか?
gacchun@一般人 [ 2013/02/14(木) ]
一番しかわからないんすけど、180度です^^
すべての弧の円周角だからです☆
内緒さん@質問した人 [ 2013/02/14(木) ]
(1)は私も分かりました!
(2)から急に難しくなりましたよね…
中三@一般人 [ 2013/02/14(木) ]
めっちゃ難しかったです。
お金をAとBに分ける問題はわかりましたか?
内緒さん@中学生 [ 2013/02/14(木) ]
英語の長文一つ目は五木模試の問題
でしたね。
五木うけておいてよかった!
gacchun @中学生 [ 2013/02/14(木) ]
やっぱりそうっすよね!
お金は分かりました!

数学の問6教えて下さい!
内緒さん@質問した人 [ 2013/02/14(木) ]
見た事あると思ったら五ツ木の問題だったんですね!
ラッキーでした。お金の問題は見直しは出来ていないから分かりませんけど、多分あっていると思います。
Bの方が多かったですよね?

みなさん予想何割くらいとれてると思いますか?
空条 承太郎@一般人 [ 2013/02/14(木) ]
5割ぐらいかもです笑
難しくなかったですか?( ;´Д`)
やれやれだぜヽ(´o`;
中学生@中学生 [ 2013/02/14(木) ]
(2)は40°だと思います!
英語は五ツ木でラッキーでしたね!
国語はなんとも言えない…
gacchun @中学生 [ 2013/02/14(木) ]
一番最後の問題解けました?
中学生@中学生 [ 2013/02/14(木) ]
一番最後は(1)を四秒後にしました!
gacchun @中学生 [ 2013/02/14(木) ]
あー違う、、、
6秒にした
スライム@中学生 [ 2013/02/15(金) ]
問6僕も6秒にしました

今回のは去年よりレベル上がってる感じがしましたね
内緒さん@質問した人 [ 2013/02/15(金) ]
受かってることを願います…数学は全体的に平均点も低いでしょうから、あまり気にすることなく今日の推薦入試頑張りましょうね!
汐華 初流乃@中学生 [ 2013/02/15(金) ]
数学は明らかに去年より難易度が上がっていたような気がしたんですが‥
他の方も同じような感じですかね〜?
モロフォーの息子@中学生 [ 2013/02/15(金) ]
数学大問6の(1)って答え6なんですか?

あの問題で最初6って書いてたのに5に変えちゃったw

ここのトピ見てても5って書いた人いなさそうだから間違えてるんやろうなー・・・。
gacchun@中学生 [ 2013/02/15(金) ]
分からないです…
何となくですw (1)6 (2)5:7(3)9 にしました汗
誰か答え教えて下さい!!
内緒さん@中学生 [ 2013/02/15(金) ]
合格してることを願うのみ…!
ぽぽぽーん@中学生 [ 2013/02/15(金) ]

数学難しかったですね…。

お金の問題は
Aが550円でB1450円と
書きました。

多分合ってると思います?ォ
ぽぽぽーん@中学生 [ 2013/02/15(金) ]

数学難しかったですね…。

お金の問題は
Aが550円でB1450円と
書きました。

多分合ってると思います
内緒さん@中学生 [ 2013/02/15(金) ]
1番は6
2番は忘れた(笑)
3番は4!
頑張った@中学生 [ 2013/02/15(金) ]
内緒さん@中学生さん
どうやって(1)になるんですか?
気になって仕方ないです。
gacchun@中学生 [ 2013/02/16(土) ]
分からないです・・・
みんなの答え教えて下さい!
あと、錯覚の問題ってありましたっけ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
城南菱創高校の情報
名称 城南菱創
かな じょうなんりょうそう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 611-0042
住所 京都府 宇治市 小倉町南堀池
最寄駅 0.7km 小倉駅 / 京都線
1.1km JR小倉駅 / 奈良線
1.2km 伊勢田駅 / 京都線
電話 0774-23-5030
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved