教えて!大阪市立西高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:25件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
風丸@中学生 [ 2015/03/02(月) ]
私も合格しました!(*´▽`*)
内緒@中学生 [ 2015/03/02(月) ]
おめでとう!俺もうかった!
風丸@質問した人 [ 2015/03/02(月) ]
やったー!!。゚(゚´Д`゚)゚。
内緒@一般人 [ 2015/03/02(月) ]
ほんまに良かった!
内緒@一般人 [ 2015/03/02(月) ]
合計一緒やから、両方受かったな!
情報科@一般人 [ 2015/03/03(火) ]
おめでと〜*¥(^o^)/*ウチも受かったー💕
内申125持ってたけど、英語が全く出来なくてヤバいと思ってた!
風丸@質問した人 [ 2015/03/04(水) ]
内申すご!!(*゚ロ゚)
内緒さんも、情報科さんもおめでとう!!!!
あえたら、よろしくお願いします(*´▽`*)
内緒@一般人 [ 2015/03/04(水) ]
うん!笑 流通で仲良い人今わ1人しかおらんから笑
お願い!
風丸@質問した人 [ 2015/03/05(木) ]
爆笑)私で、良ければお願いします(>_<)
私も、流通で仲良い人少ないので!!
お願いします(*´▽`*)
内緒@一般人 [ 2015/03/05(木) ]
ありがとう! 家から西高まで遠いー?俺も自転車やで!
風丸@質問した人 [ 2015/03/05(木) ]
マジで?!(*゚ロ゚)
うちは、西高にまだ近いほうやと思う!
もしかしたら、中学校も近いかもね!( ´艸`)
内緒@一般人 [ 2015/03/05(木) ]
俺も近いほうやと思う! 方向音痴やから、自転車で近いとこやったら1人で行けるかなぁと思ったから笑
風丸@質問した人 [ 2015/03/06(金) ]
爆笑)おもしろすぎ!!(≧▽≦)
え?!内緒さんは生徒手帳よみましたか?
内緒@一般人 [ 2015/03/06(金) ]
生徒手帳わまだ読んでないわ!何か書いてあるん??笑
風丸@質問した人 [ 2015/03/06(金) ]
校則が厳しいからwww(*´∀`)
内緒@一般人 [ 2015/03/06(金) ]
そおなんか!笑 バイトしてみたかったのに笑
風丸@質問した人 [ 2015/03/07(土) ]
うちも(´ー`)
でも、靴とかカバンは自由やからまだ嬉しい(笑)
自転車通学の人って抽選らしいよ(°°;)
内緒@一般人 [ 2015/03/07(土) ]
抽選??笑 最悪図書館に止めたらいいんちゃん?笑
風丸@質問した人 [ 2015/03/07(土) ]
そうやんな!(*゚ロ゚)
うちもムリやったら、図書館に止めよ、、(´ー`)
内緒@一般人 [ 2015/03/07(土) ]
抽選ってくじ引くんかな?笑
一緒に当てよな!笑
風丸@質問した人 [ 2015/03/07(土) ]
うん!(*´∀`)
ガンバルンバ(*゚ロ゚)
そこらへん@関係者 [ 2015/03/09(月) ]
図書館にチャリ止めたらアカン!
西高校に苦情入ってチャリ通出来んようになるで!
西高校全体の問題になんで!!
内緒@一般人 [ 2015/03/09(月) ]
そーなん笑 まー先生から説明あると思うからやんな言われたらやらんから大丈夫っすよ。笑
じゃあ、普通に学校に止めればいいんですか?
そこらへん@関係者 [ 2015/03/09(月) ]
チャリ通も大変やな…

ほんまにチャリ通じゃないとアカンのやったら先生達と話しせなアカンやろ…?
電車通出来るんやったらええけど。
迷惑なることは、やめとこな!

楽しい高校生活してや!!
内緒@一般人 [ 2015/03/09(月) ]
うん!笑 ありがとう!
バス酔うから嫌いなんすよ!笑 後チャリの方が早くつくし!笑
風丸@質問した人 [ 2015/03/12(木) ]
うちも、バスは苦手やな~(´ー`)
図書館に止めるのやめますφ(..)メモメモ
気をつけます(°°;)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
大阪市立西高校の情報
名称 大阪市立西
かな おおさかしりつにし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 550-0014
住所 大阪府 大阪市西区 北堀江4-7-1
最寄駅 0.4km ドーム前千代崎駅 / 7号線(長堀鶴見緑地線)
0.4km 西長堀駅 / 5号線(千日前線)
0.4km 西長堀駅 / 7号線(長堀鶴見緑地線)
電話 06-6531-0505
公式サイト
備考 閉校についてwikiで確認
統合先の学校:桜和(扇町総合)高校
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved