教えて!大正白稜高校 (掲示板)
「ーメアド」の検索結果:6件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
新人@中学生 [ 2015/02/05(木) ]
水泳の授業中ってありますか?
[ 13件 ]の回答が省略されています。(全て表示
新人@質問した人 [ 2015/02/06(金) ]
うん、初めてだよ(´・Д・)
B@中学生 [ 2015/02/06(金) ]
そうなんやー!!

あとさー携帯もってる?
新人@質問した人 [ 2015/02/06(金) ]
持ってるよおおう-_-b
B@中学生 [ 2015/02/06(金) ]
メアドこライン交換せえへん?
新人@質問した人 [ 2015/02/06(金) ]
LINEは、ID検索できやんけど…←
メアド教えてくれたら送る!
B@中学生 [ 2015/02/06(金) ]
はいよー!! ならーメアドのっけるわー
amimutou.1207.1999@docomo.ne.jp よろしくー(^o^)
ひなちゃそ@中学生 [ 2015/02/25(水) ]
新人さん
← ←これ使うんですか! )
私も ← ←これ使います! )
もしかしてですけど 也 ってしってますか? )
新人@一般人 [ 2015/03/24(火) ]
すっごーく遅くなったけど
也知っとるよw

なりきりさんだね(フン
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/01/21(水) ]
泉尾高校は、髪の毛の色に厳しいですか?
あと、ピアスは付けていっても大丈夫ですか?
[ 8件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん!@中学生 [ 2015/01/22(木) ]
Bって言うのんうちやからー笑
内緒さん@質問した人 [ 2015/01/22(木) ]
おけおけー!
もってるで!
内緒さん!@中学生 [ 2015/01/22(木) ]
ライン交換しよーぜ!!
ID検索むりやったらーメアド交換しよー!笑
内緒さん@質問した人 [ 2015/01/22(木) ]
いけるで、交換いいよID教えて!
内緒さん!@中学生 [ 2015/01/22(木) ]
ami264やでぇー

登録よろしくー!
内緒さん@質問した人 [ 2015/01/22(木) ]
ごめん無理やった笑メアド教えて!
内緒さん!@中学生 [ 2015/01/23(金) ]
はいよー!!わかったー

amimutou.1207.1999@docomo.ne.jp
はっはっ@一般人 [ 2015/01/23(金) ]
そんな軽い気持ちで友達になるなんてバカですね笑笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
雑談についての話題
B@中学生 [ 2015/01/10(土) ]
今年泉尾高校受ける子!
友だちにーなろー!
[ 26件 ]の回答が省略されています。(全て表示
ここあ@中学生 [ 2015/01/27(火) ]
私も16日と、17日です
一緒に行くとしたら、どこ集合ですか?
また、書き込んどいて下さい
B@中学生 [ 2015/01/29(木) ]
わかったー!!
りょーかい!!
ここあ@中学生 [ 2015/01/30(金) ]
内申でました。皆は出ましたか?
あと私は、願書16日でした笑
ここあ@中学生 [ 2015/01/30(金) ]
いつ集合か、早めに書いてくれるとうれしい
です
はっはっ@中学生 [ 2015/02/01(日) ]
いちいちこの質問コーナーで友達つくるとかアホやなぁ〜笑笑
さすが泉尾高校志望するだけあるなぁ〜笑笑
しかも願書出しに行くだけやのに1人で行かれへんとか精神年齢低いっすねぇ笑笑
みお@中学生 [ 2015/02/01(日) ]
泉尾バカにすんな。
皆それぞれだろ。
ここあ@中学生 [ 2015/02/02(月) ]
一人で行かれんかったらあかんの?精神年齢低くて何があかんの?
正直言ってお前じゃま。どっか行け
て言うかさ、泉尾行くやつちゃうのに
いちいち泉尾の情報検索してるとかひまじ
やん。笑
そんな性格やから友達おらんとか??
とりま、どっか消えてなー!ばいばぁい笑
ここあ@中学生 [ 2015/02/02(月) ]
それにみおちゃんの言うとおりやと思うな笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
雑談についての話題
B@中学生 [ 2015/01/01(木) ]
今年泉尾受ける子
友達にーなろー(^o^)
[ 60件 ]の回答が省略されています。(全て表示
B@中学生 [ 2015/01/04(日) ]
この質問の下の下の質問
みかんの缶詰って言う人が質問したところにーメアド乗ってるからーそっから取ってメールしてきて
いぬ@中学生 [ 2015/01/04(日) ]
りょーかい(*`・ω・)ゞ
B@中学生 [ 2015/01/04(日) ]
いけたー??

大丈夫??
B@中学生 [ 2015/01/04(日) ]
分からんかったらーメアドのせるわー
B@中学生 [ 2015/01/05(月) ]
いぬー??
おーい!!
みお@中学生 [ 2015/01/06(火) ]
いぬこんくなった(笑)
B@中学生 [ 2015/01/06(火) ]
いぬいなくなった!!
B@中学生 [ 2015/01/10(土) ]
いぬーー

おーい
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
B@中学生 [ 2014/12/29(月) ]
今年泉尾受けるひとや先輩方ーラインのーID教えてください!
それかーメアドでもいいです!
うちの中学校かれはー誰も行けへんからーよろしくです!
(◍•ڡ•◍)❤@中学生 [ 2015/01/01(木) ]
年齢制限で無理です。
B@中学生 [ 2015/01/01(木) ]
たしかに!!

めっちゃ話しズレてすけど、うちのんは出来るのんはなぜ??
ちひろ@中学生 [ 2015/01/01(木) ]
こんにちは♪
Bさん、他の掲示板見て、mailしました。
届きましたか?
よろしくおねがいします♪♪
愛彩@在校生 [ 2015/01/06(火) ]

一応先輩になるんかな?笑
高1です笑
泉尾の笑
B@中学生 [ 2015/01/06(火) ]
よろしくです!!

質問してもいいですか?
愛彩@在校生 [ 2015/01/06(火) ]

いいよん!
なんでもどーぞ!
B@中学生 [ 2015/01/06(火) ]
学校の校則って厳しいですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
みかんの缶詰@中学生 [ 2014/12/26(金) ]
来年泉尾受けようとしてる人!
友達になろー!!
[ 198件 ]の回答が省略されています。(全て表示
みお@中学生 [ 2015/01/16(金) ]
るんまたいつかあそ遊ぼっ(*^^*)
ちひろ@中学生 [ 2015/01/16(金) ]
るんさん、きつくゆってごめんなさい😢

あいうえおさん
はっきり言ってあなたの方がなんではいったんですか?爆笑
あなたの方が関係ない。
B@中学生 [ 2015/01/17(土) ]
そやなぁー!

るん!またー遊ぼー
みお@中学生 [ 2015/01/17(土) ]
ちひろはっきり言い過ぎww
(ちひろに同意ww)
ちひろ@中学生 [ 2015/01/17(土) ]
みおセンキュー!
うち、ストレートに行くタイプなんで。
みお@中学生 [ 2015/01/17(土) ]
自分もそうやわ!
るん@中学生 [ 2015/01/19(月) ]
本間に許してくれる?
てんきゅー
ちひろちゃんが誤ることちゃうよ!
ちひろ@中学生 [ 2015/01/19(月) ]
なんか、ありがとう!笑笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
大正白稜高校の情報
名称 大正白稜
かな たいしょうはくりょう
旧称
かな
泉尾
いずお
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 551-0031
住所 大阪府 大阪市大正区 泉尾3-19-50
最寄駅 1.0km 大正駅 / 7号線(長堀鶴見緑地線)
1.1km 大正駅 / 大阪環状線
1.2km 木津川駅 / 高野線
電話 06-6552-0026
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved