教えて!大正白稜高校 (掲示板)
「大正高校」の検索結果:6件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/02/23(水) ]
質問です!
まず、最後の学年末が179でした、成績は4が一つ2が3つのこりは3です、受かるでしょうか?
次はもし入学した時の質問です!
一回だけオープンキャンパスにいったんですけど、大正高校の、サッカー部の情報知りたいです!大学はサッカーで行きたくて、高校からも、推薦あったんですが家の理由で行けなくて悔しかったので大学こそサッカーで行きたいと思っています。大正高校のサッカー部はどんな感じですか?男3と女2ってマネージャー2にプレイヤー3ということですか?
長文失礼しました。出来れば答えてほしいです!お願いします!
内緒さん@在校生 [ 2022/02/25(金) ]
サッカー部のことは全然知らなくて
その質問に答えられないです😭
ごめんなさい!!🙇‍♀

学年末の点数に関しては全然受かりますよ!!
私も4が1つと2が3つで、残りが3だったんですけど
余裕で受かりました!
入学後は一学期と二学期は基礎の基礎を習うので余裕です!
三学期は少し難しくなりますが主の成績なら簡単に感じるかもしれません!
もうすぐ入試ですね!合格して白稜で待ってます!😊
内緒さん@質問した人 [ 2022/02/25(金) ]
丁寧にありがとうございます!!安心しました!
サッカー部はやはり活動してないんでしょうか
入学したときに、会えたら嬉しいです!
ありがとうございました!
白稜 将棋部@在校生 [ 2022/02/26(土) ]
オープンキャンパスでやってる部活動とやってない部活動があります!!
学年末179点なら全然受かると思いますよ!大丈夫です!安心してください!もうすぐ受験と思いますが、自分のペースで頑張ってください!
私も内緒さんの合格を楽しみにしています!
内緒さん@質問した人 [ 2022/02/26(土) ]
将棋部の部長さんに質問です!
部長さんが知ってる範囲でサッカー部のことを教えてほしいです!お願いします!
白稜 将棋部@在校生 [ 2022/02/28(月) ]
サッカー部の事はよく分からないんですが、顧問の先生は英語の先生です!あと、野球部と同じグラウンドでやっていました!あとは、服装は多分、クラブチームのユニフォームを着て練習してたと思います!
これくらいしか分からなくてすみません!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/02/21(火) ]
テストとかでいつも5教科100くらいなんですけど泉尾高校いけますか?
内緒さん@一般人 [ 2017/04/10(月) ]
いける
と思う。

内緒さん@一般人 [ 2017/05/03(水) ]
入試0点じゃなかったら受かるから
(^^♪@在校生 [ 2017/07/17(月) ]
無理です。大正高校、泉尾工業高校が店員割れのため2018年度大正高校と泉尾工業高校は合併し、合格するに凄く困難になりました。あって150は無いと落ちますよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/02/17(金) ]
泉尾高校は店員割れしますか?教えていただけるとありがたいです。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/01(水) ]
もうすこし漢字の勉強しようよ
(^^♪@在校生 [ 2017/07/17(月) ]
2018年度大正高校と泉尾工業高校は合併し、店員割れはしなくなります。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/10/15(土) ]
大正高校が廃校するので泉尾高校に受験する人増えますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/08/30(火) ]


定期テストが、
130点くらいです。
内申点は、わかりません😞

うえのようなてんすうでも
いけそうなのでしょうか…
とりあえずいまは、
べんきょうをがんばろうとおもってます。

点数、いけるくらいかおしえてほしいです、
内緒さん@一般人 [ 2016/09/05(月) ]
毎年、定員割れしてるので大丈夫です。ただ数年後には大正高校と統合され高校名も変わるようです。
内緒さん@質問した人 [ 2016/09/06(火) ]
そうですよね。来年受験なので頑張ろうと思います!有難うございます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
山崎@一般人 [ 2012/09/07(金) ]
どうして何時頃から大阪を代表するアホ学校になったのか、知っている人是非教えて下さい。
こんな高校を卒業したなんてとても世間で言えない、昔は泉尾卒ですか?って驚かれたのに。
秘密@卒業生 [ 2013/01/13(日) ]
自分らの時は、旭に馬鹿にされてたみたいです。
港ぐらいと思ってましたが、、、ちなみに1966年生まれです。
通りすがり@一般人 [ 2013/02/17(日) ]
先日、
「昔は泉尾はよっかたのに」と
美容室の方がおっしゃっていました。

30年ほど前の話ですが、
泉尾がダメならその下の高校は東、桜ノ宮、大正、汎愛に行くことを勧められました。
卒業生@一般人 [ 2013/02/24(日) ]
地方に出ているから知らなかった
67年生まれです。昔はそこそこのレベルだった
アホ学校になってるの?ショックの一言しかない
38期@卒業生 [ 2013/05/06(月) ]
やっぱり定員割れが影響してるかと・・・
交通の便が悪いしね。
38期@ [ 2013/09/10(火) ]
情けないの一言です。
息子が受験生ですが、絶対に入れません。
憲坊@卒業生 [ 2021/04/26(月) ]
自分が入学した、40年前には、もう既に何年も連続で定員割れでしたよ。
当時新設の大正高校や泉尾工業にも抜かれ、今では学校名も変わり、昔の女子高時代のナンバースクールの面影も有りません。
3年時の進学クラスで4年生総合大学に現役で受かったのは、自分一人。
そんな勉強する様な環境でないにもかかわらず大学に行ったのが幸いして、今では外資系企業の管理職をして、年収も1000超です。
間もなく定年ですが、何とか逃げ切れそうです。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/03(木) ]
1965年の偏差値はいくつぐらいになりますでしょうか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
大正白稜高校の情報
名称 大正白稜
かな たいしょうはくりょう
旧称
かな
泉尾
いずお
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 551-0031
住所 大阪府 大阪市大正区 泉尾3-19-50
最寄駅 1.0km 大正駅 / 7号線(長堀鶴見緑地線)
1.1km 大正駅 / 大阪環状線
1.2km 木津川駅 / 高野線
電話 06-6552-0026
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved