教えて!泉尾工業高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:14件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/04/04(金) ]
プールの授業ってありますか?
やべーさん@中学生 [ 2014/04/05(土) ]
泳げへんの??
ちなみに私は泳げへんww
あと!何科受けるん?
私は、ファッション科にしたいなぁ(*^▽^*)
内緒さん@質問した人 [ 2014/04/05(土) ]
ぜんぜん泳がれへん(>_<)笑
受けるとしたらファッション!
やべーさん@中学生 [ 2014/04/08(火) ]
おんなじや~(^_^)
私さぁ親に反対されてんねん(T^T)
家から電車で2時間かかるからあかん!って…
でもめっちゃ行きたいから親と相談中ww
内緒さんは親になんか言われてる?
やべーさん@中学生 [ 2014/04/08(火) ]
プールあるっぽい(;O;)
内緒さん@質問した人 [ 2014/04/12(土) ]
やんな〜、笑
そーなんや(>_<)
がんばれ!!!
ぜんぜんゆわれてないよ〜!
内緒さん@質問した人 [ 2014/04/12(土) ]
まぢで、笑(°_°)
やべーさん@中学生 [ 2014/04/22(火) ]
返事おくれた(^_^;
学費ってどんくらいかいってる??
やべーさん@中学生 [ 2014/04/24(木) ]
間違えた(>_<)
知ってる?
内緒@一般人 [ 2014/05/13(火) ]
プールやれへんかったら
100留年やけど?
やべーさん@中学生 [ 2014/05/24(土) ]
冗談やめて下さい(`_´)
私たちは真剣なのですからっ
ai@中学生 [ 2014/05/31(土) ]
私もファッション系の高校に行きたいんですが、親にまだ…行きたいって言えもしてないです…。
内緒さん@中学生 [ 2014/06/07(土) ]
返事遅くなってごめん!
わからんわ〜(´・_・`)
内緒さん@中学生 [ 2014/06/07(土) ]
aiさん。
そーなんですか!
がんばってください!(^o^)/
ただの@在校生 [ 2014/06/11(水) ]
プールの授業はあります。
泉尾工業には四つの棟があります、その中央に配置される本館(大抵のクラスはこの棟。例外として工業とうに配置されるクラスもあります。)の屋上にプールはあります。
ファッション工学科の場合、工業化学科もしくはセラミック科との合同授業の場合が多いです(ファッション工学科は男子がほぼいないため、女子の少ないクラスと合同になる。)
そのほか、一年生の間のみ柔道の授業もあります。(男女別)
基本はプールと持久走の授業が男女混合で行われます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
泉尾工業高校の情報
名称 泉尾工業
かな いずおこうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 551-0031
住所 大阪府 大阪市大正区 泉尾5-16-7
最寄駅 1.4km 木津川駅 / 高野線
1.5km 大正駅 / 7号線(長堀鶴見緑地線)
1.6km 弁天町駅 / 4号線(中央線)
電話 06-6552-2221
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved