教えて!水都国際高校 (掲示板)
「並み」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/03/24(木) ]
英語力普通の中学生並み
数学超苦手なのに、
チャレンジ精神とか言って数学の授業英語を選択してしまいました…
絶対付いていけないと思い、不安で不安で仕方ないのですが、同じ人いますか?
内緒さん@一般人 [ 2022/03/24(木) ]
なら日本語の授業に変えることをオススメします。まだ間に合いますよ。
内緒さん@質問した人 [ 2022/03/25(金) ]
間に合うんですか?
内緒さん@質問した人 [ 2022/03/25(金) ]
ですが、間に合うとしても、せっかく頑張ろう、挑戦しようと思った自分の気持ちを尊重してあげたい気持ちもあります。去年までの人々は選択できずに英語1択だったわけですし…
予習で不安は解消できるでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2022/03/25(金) ]
間に合いますよ。学校に電話しましょう。
内緒さん@質問した人 [ 2022/03/25(金) ]
電話しようと思います。ありがとうございました。
内緒さん@質問した人 [ 2022/03/28(月) ]
変更してもらいました。
ですが、ギリギリ間に合うかどうかと言われたので、もしこの掲示板を見て今から変更しようと思った人がいれば間に合わないかもしれません。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/03/09(水) ]
数学、日本語と英語どちらにしますか?
POPen@中学生 [ 2022/03/09(水) ]
日本語にします!英語にして分からなくなって着いて行けなくなったら困るので…あと去年までは選択できなかったのに今年からできるということは今までについていけなかった人がいたからかな?って思うので
内緒さん@一般人 [ 2022/03/09(水) ]
数学はだいぶ苦手ですし、英語も人並みだと思いますが、
1学期の終わりに変更できるとのことなので、勇気を持って英語にしました!!
内緒さん@一般人 [ 2022/03/10(木) ]
私は英語にしました!
わたしも@一般人 [ 2022/03/10(木) ]
英語にしました!!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
水都国際高校の情報
名称 水都国際
かな すいとこくさい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 559-0033
住所 大阪府 大阪市住之江区 南港中3-7-13
最寄駅 0.4km ポートタウン東駅 / 南港ポートタウン線
0.6km ポートタウン西駅 / 南港ポートタウン線
1.1km フェリーターミナル駅 / 南港ポートタウン線
電話 06-7662-9601
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved