教えて!住吉商業高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:127件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/03/03(土) ]
皆さんお疲れ様でした≡ 心配していた受験も合格におわりやっとひと安心ですo(^-^)oけっかはともあれこれから忙しくなりますね…(-.-;)
☆桃★@中学生 [ 2012/03/04(日) ]
顔見てないから分からんヶド、むしろ受験とかで見た事はあるかも知らんヶド、宜しくネ☆

仲良くして下さい^^
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/03/04(日) ]
桃さんも合格ですか?はやくみんなと話して新友欲しいなぁ☆
☆桃★@中学生 [ 2012/03/04(日) ]
合格やデェ−^^

名前はこのままやから*
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/03/05(月) ]
んぢゃあ仲良く出来たらいいなぁ(^_^)vエンジョイやぁ´`ヽ
☆桃★@中学生 [ 2012/03/05(月) ]
ぅん^^

分かったら声掛けちゃって☆

楽しみーwww
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/03/07(水) ]
バンバンかけるわωよろしくo(`▽´)o
☆桃★@中学生 [ 2012/03/07(水) ]
宜しく^^

顔面お疲れやからすぐに分かるワァwww

受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/03/07(水) ]
それやったらうちもデコに特徴的な傷あるからわかるなぁ…パッツンにするけど…(笑)
☆桃★@中学生 [ 2012/03/08(木) ]
桃、小3の頃にデコ20針縫ったデェ−^^

でも前髪で全然分からん☆

早く会いたいー*

入学説明会で会うんやろうナァw

お互い知らんまま><

入学式に全部分かりそぉ!!
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/03/08(木) ]
お互いわからんなぁ(^O^)笑 桃さん何中?うち難波中∀仲良くなれるかなっ(^O^)いつか絶対友達なっとるって(笑)
☆桃★@中学生 [ 2012/03/08(木) ]
浅香山やデェ☆

難波中は知らんワァ;;

まぁ絶対友達なっとるネ♪
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/03/08(木) ]
うん☆なっとるって…(ToT)うちの本名は未矩留(みくる)!名字は中野!みっけたらいつでも声かけてっ(≧ε≦)桃さんわぁ…?桃?
らりるれごりら@関係者 [ 2012/03/09(金) ]
中野未矩留!?フルネーム言っていけんの(>_<)?まぁ、見つけたら声かけやすいでな♪めっちゃなまえきゃわたんやん***見つけたら、らりるれごりらやでて叫ぶわ☆ほんで難波とか…都会~!やばた~ん!4学区?やねんな…(;o;)少ないでな!(-_-;)
☆桃★@中学生 [ 2012/03/09(金) ]
桃はそのまま^^

性格には桃花(ももか)*

でもみんな桃って生まれた頃から言われてる☆

マジで名前きゃわたんwww

桃って叫んでくれたら反応するワァ♡

らりるれごりらS>>宜しくネー♪
らりるれごりらだよ@関係者 [ 2012/03/10(土) ]
桃ちゃんっ!て叫ぶわ♪笑
仲良くしてくださいね~(*_*)
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/03/10(土) ]
かわいくないよ(^_^;)みんなみるくっておちょくってきよるから(^_^;)ももか!の方が女の子〜ってかんじでいいやん☆うちもそう言う名前がよかったし…(笑)桃ちゃん…ももかよろしく☆フルネームで書いてもうちは全然きにしやんから(笑)ほんま仲良くしてなぁ(≧ε≦)
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/03/10(土) ]
らりるれごりらさんよろしく☆気がるに声かけて\(^ー^)/みくるでいいから☆
☆桃★@中学生 [ 2012/03/10(土) ]
桃、「か」イランデェ^^

桃でOKやからwww

多分仲良くなった子も「桃」って呼ぶ気するし☆
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/03/10(土) ]
んぢゃあ桃でっ!うちはみくるなぁ☆
☆桃★@中学生 [ 2012/03/11(日) ]
OK^^

みるくぅー☆

楽しみ*
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/03/11(日) ]
みるくちゃう(ToT)桃ひでぇよ(ToT)みくるやってばあ☆
☆桃★@中学生 [ 2012/03/11(日) ]
嘘やって^^

ゴメンゴメンwww

みくるぅー☆

仲良くなったら絶対遊ぼうナァ!!
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/03/11(日) ]
もちろん☆絶対声かけて\(^ー^)/
☆桃★@中学生 [ 2012/03/11(日) ]
初めてはどこで会うんやロォ^^
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/03/11(日) ]
廊下?教室(笑)とかそのへん☆桃が声かけてきた時が教室とかちゃう(笑)
☆桃★@中学生 [ 2012/03/12(月) ]
ガチで楽しみ☆

早くみるくに会いたいワァ(笑)www

嘘^^

みくる*

絶対声掛けたる♪

もしかしたら入学説明会かも知らんデェ!!

同じクラスやったら良いナァ><
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/03/12(月) ]
うちもはよ会いたい☆中野のバッチみっけたら声かけてきて\(^ー^)/クラス一緒やったらもっとサイコ〜やなっ☆
☆桃★@中学生 [ 2012/03/12(月) ]
制服に付いてんの??

名札の事かい??

とにかく「中野」って見つけたら、「みくる??」って声掛けるワァ^^

制服どんな感じ??
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/03/12(月) ]

そうそう名札の事!
水色の襟カバーに緑の線3本☆

これでわかるかい(ToT)
☆桃★@中学生 [ 2012/03/12(月) ]
分かる☆

OK^^

もし入学説明会で見つけたら、その時にも声掛けるワァ*

みくるぅーって呼んだる♪
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/03/12(月) ]
うん!まってるわ(°□°;)
☆桃★@一般人 [ 2012/03/13(火) ]
卒業して一般人になったwww

あぁー、明後日楽しみ☆

みくるに会いたいZe♪
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/03/13(火) ]
そんなうまい事会えたらいいけど(-o-;)桃に会うのたのしみ☆どんな声でどんな子でどんな性格やろっ(≧ε≦)うち声おっさんで顔やばくて性格わ…一言で言うと…変態?(笑)
☆桃★@一般人 [ 2012/03/13(火) ]
桃は声高いデェ^^

顔は乙www

性格、くしゃみとかおっさん*

まぁ、阿保&馬鹿><

ピンクのリュックやデェ♪
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/03/13(火) ]
ピンクのリュック?ピンクのリュックでくるってこと?
☆桃★@一般人 [ 2012/03/13(火) ]
ぅんwww

そぉやデェー^^
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/03/13(火) ]
探します\(^ー^)/☆
☆桃★@一般人 [ 2012/03/13(火) ]
おぉー^^

探して☆

見つけても隠れたろぉかナァwww

絶対見つけてヨ♪
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/03/14(水) ]
いけずはやめてなぁ(ToT)ちゃんと探しますがなぁ(≧ε≦)桃よろしくやでっ(^O^)
☆桃★@一般人 [ 2012/03/14(水) ]
でも仲良くなったら、結構チョクルかも^^

学校でいつもそぉやからwww

こちらこそ宜しく☆
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/03/14(水) ]
やめてぇ(ρ_;)
不登校なんで(笑)嘘やけど…www
桃制服どんなん?探すのにピンクのリュックだけぢゃわからんから…(∋_∈)
☆桃★@一般人 [ 2012/03/14(水) ]
の制服で、衿カバーは水色*

水色の衿カバーに赤のライン☆

髪型は肩よりちょっと下くらいでくくってない♪

もしかしたらウィンドブレーカー着てると思う☆

不登校アカンゾwww
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/03/14(水) ]
水色に赤ねっ∀OK☆髪型までご丁寧にありがとぅ?~みくの髪型は…前髪がポンパで髪はロングのミディアムのあいだぐらい(笑)濃紺に緑の線3本の襟カバーですぐわかると思う∀カバンは黒のボストンバック!!キーホルダージャラジャラ(笑)
☆桃★@一般人 [ 2012/03/15(木) ]
おk^^

何とか探すの頑張るwww

ぃよぃよ今日やナァ☆
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/03/15(木) ]
うん…
はよ会いたい∀
声掛けまっとるわ☆
☆桃★@一般人 [ 2012/03/15(木) ]
見つけられへんかった・・・。

結構頑張ってんヶドナァ;;

ゴメン。。。

4月4日こそは会おう☆
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/03/15(木) ]
ほんまそれ☆あわれん(∋_∈)人やばい∀でも襟カバーのいろだけやったら桃の学校の子説明会でみたで!!2,3人!!みくいっちゃん右端の列やったし∀
4日クラスわかるやろ!桃受験番号何番…?
☆桃★@一般人 [ 2012/03/15(木) ]
お父さんもお母さんも来てた??

てか、前髪上げてた??

1136やデェ☆

みくるは??
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/03/15(木) ]
前髪あげてたしおかんもおとんもきてた!!もしかしてみくみっけてた?

みくは1295やで∀
☆桃★@一般人 [ 2012/03/16(金) ]
紺に緑のライン、お父さん・お母さんと来てて前髪上げてて、セーター着てる子右端におったからそぉかナァって思って、でもその時は話しの時やったから、席立ってから声掛けてみようとしたら見失った・・・。
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/03/16(金) ]
そうなん∀みく桃わからんかった〜4日は声かけてなっ\(^ー^)/
☆桃★@一般人 [ 2012/03/16(金) ]
見つけてて後で声か掛けよう思ったら見失った・・・。

みくるやったんヤァ☆
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/03/16(金) ]
うん∀ぶさくてごめんなぁ(笑)
☆桃★@一般人 [ 2012/03/16(金) ]
顔はハッキリ分からんかったw

ほぼ横顔☆

4日は頑張るZe^^
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/03/16(金) ]
横顔からしてぶさくて…
お恥ずかしい(笑)
4日は期待しとるわぁ∀
☆桃★@一般人 [ 2012/03/17(土) ]
そんな事ないっしょー^^

期待して☆

成績順って言ってたナァwww

きっとクラス6組ちゃうかナァ;;

成績なら><
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/03/17(土) ]
6っ!!少ないなぁ^^入試の結果でクラス決めとかおわってる!桃入試できた?ってか内申どれぐらいなんwww みく入試100前後で内申120ぐらいで受験した^^
☆桃★@一般人 [ 2012/03/17(土) ]
桃??

入試の点は知らん^^

でも最後の学年末テスト??

数学6点で、英語44点、国語46点やった*

内申は76☆

90はいるのになっwww

懇談で100%無理言われてたし、ただのダメ元かナァ★

ほぼ後期目指しやったから、急に前期入試決めて、5日しか勉強できてない;;

なぜ受かったのか・・・。

入試の国語英語は全部埋めた!!

数学四角1〜3全部埋めて、後は相似の証明解いただけでガラガラ><
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/03/17(土) ]
そうなん!!クラス離れるかな…(ToT)
みくは学年末国語が55ぐらいで数学40ぐらいで英語は50!実テはやばい∀
☆桃★@一般人 [ 2012/03/18(日) ]
どぉやロォー^^

桃頭マジで悪いからナァ;;

離れても遊ぼうZewww
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/03/18(日) ]
そやなっ!!昼飯とか一緒に食えたらいなぁ\(^ー^)/♪
ってか会えてお互い顔わかったら入学式終わってからでもメアド交換しょな^w^
☆桃★@一般人 [ 2012/03/18(日) ]
桃、今まだケータイなぃねんwww

5月くらいに買いに行くねん*

ケータイショップ見ても欲しいケータイが見つからんくて・・・。
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/03/18(日) ]
そうなん!!買ったら交換しょな♪
内緒さん@一般人 [ 2012/03/19(月) ]
ぅん^^

絶対に♪

マジで早く会いたい★

みるくぅーって呼んでみたいワァ(笑)www

そぉ呼ばれたみくるの反応見たい><☆
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/03/19(月) ]
反応ねぇ!!多分だいぶびっくりすると思う(笑)

なかょくなったらみくも桃ー!!って呼べるwww

とにかくみくびびるなっ(笑)
☆桃★@一般人 [ 2012/03/19(月) ]
おぉー^^

桃って呼んじゃってくれ☆

ガチで会いたいwww
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/03/19(月) ]
ほんまやなぁ!はょみくもあいたいわぁ∀桃しかみくの事わかってないからはよ声かけて∀
せやないとみく入学式には髪型変わってるからわからんなるかもしやんで!!^^♪
☆桃★@一般人 [ 2012/03/20(火) ]
マジでwww

どんな髪型か又、教えて^^

クラス発表でも見つけるワァ☆
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/03/20(火) ]
わかった!切ったその日にまた書くわっ!!前髪はとりあえずパッツンにするつもりよぉ^^
☆桃★@一般人 [ 2012/03/21(水) ]
了解☆

桃はきっと変わってなぃ^^

同じクラスになれますよぉにwww
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/03/21(水) ]
ほんまやっ^^
みくも願っとこ\(^ー^)/桃一発目の地理のテスト真面目に勉強するぅ?
☆桃★@一般人 [ 2012/03/21(水) ]
するに決まってるやんwww

1学期のに入るねんデェ;;

いきなり欠点はキツイナァ・・・。
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/03/21(水) ]
やんな!!みくの友達ちょうしのってやらんでも大丈夫とか言い出したからみんなそんな感じなんかなぁって思っただけ\(^ー^)/みくは上位狙って真面目にやるわ!日本地図と世界地図はキツいけど(笑)
☆桃★@一般人 [ 2012/03/22(木) ]
桃は基本的に全般無理・・・。

やから、日本地図と世界地図覚える☆

経度と緯度とか^^

あの辺を*

まぁ無理やろぉヶド;;
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/03/22(木) ]
みく時差の計算無理やねんけど…どないしょー(-o-;)ほんまやばい^^ってか地理範囲でかいねん 怒
☆桃★@一般人 [ 2012/03/22(木) ]
本間ソレ^^

数学は計算ばっかやからまだ大丈夫そぉ☆

連立方程式以外はネwww

4月4日に誰か新しい子と遊んでみたぃワァ♪

長話しよぉナァ!!
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/03/22(木) ]
ええよ^^そのためには見つけてちょ!!
☆桃★@一般人 [ 2012/03/23(金) ]
おぉー^^

見つけるwww

クラス発表で、名前で書かれるんか受験番号で書かれるんかどっちやろぉナァ☆
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/03/23(金) ]
受験番号ちゃう???
☆桃★@一般人 [ 2012/03/23(金) ]
そぉカァ☆

じゃぁちゃんとみくるの番号手に書いて行くわナァ^^

もぉー、早く4日になってくれぇwww

楽しみ過ぎてやばたん♪
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/03/23(金) ]
ほんまやぁ(*^o^*)はょ会いたいわぁo(^-^)o楽しみすぎ(≧∇≦)桃は親と行くん??
☆桃★@一般人 [ 2012/03/24(土) ]
友達とやデェー^^

でもメッチャ桃と仲良い子やし、その子も良い子やからみくるも絶対仲良くなれるwww

みくるって何か好きなんある??

桃は嵐とK-POP好きやねん☆
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/03/24(土) ]
ほんまに仲良くなれたら良いけど…(笑)
ってかうちも嵐やぁ(`∇´ゞ大野大好きぢゃよ(笑)いっつもテレビの前でさけんでる!!K−POPやったらKARAと少女時代♪っジャニ系やったらなんでも好きやけど押しメンわ嵐やぁ(`∇´ゞ
☆桃★@一般人 [ 2012/03/24(土) ]
なれる^^

同じやんwww

前までは櫻井・大野好きやったヶド、最近は大野くんの方が好きヤァ*

ジャニーズは嵐しか無理!!

KARA好きやデェ++

でも神ではなぃ;;

Boys派やねん♡
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/03/24(土) ]
桃の友達の性格によるぜ!!うち変人発言多いからその友達が嫌ぢゃ無い人やったら絡める♪

大野ちょー押しメン^^;大好きぢゃよ♪
キスマイフットもちょいとすきぢゃよ♪
☆桃★@一般人 [ 2012/03/24(土) ]
桃のその友達関ジャニ好きやデェ^^

変人なんwww

キスマイ無理ヤァ;;

ゴメン・・・。

大ちゃんはやばたん♡
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/03/24(土) ]
そうなん^^そりゃ絡めるかな^^;

キスマイフット嫌い!!?マジっ!!
あのイケメンですねっていうドラマに出てたキスマイフットの人知ってる?黒髪の人!みくその人好きやねん♪歌はそこそこやけど(笑)

っあ変人っていうかたまにみくの友達と下ネタ言うねん(笑)おもろいでっ!!

話変わるけど桃と桃の友達彼氏おるん?(笑)
☆桃★@一般人 [ 2012/03/24(土) ]
キスマイ全員アカンワァ;;

日本の美男ですね、オモンナイワァ(T-T)

韓国版先に見てるからそっち見たら日本はオモンナかった★

桃、みんなとあんまタイプ合わんくて、みんんが好きとかカッコ良いとか言う人、無理って思ったりして、自分がカッコ良いとか好きとか思う人はみんな無理って言ぅ・・・。

難しい。。。

桃も下ネタ結構言ぅ子やデェ☆

彼氏は、去年の3月に別れたきりでぉらん*

Free♡

高校で良い人見つけるZe><
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/03/25(日) ]
みくは彼氏卒業の一週間前に別れてんなぁ^^;その理由がやばす!!友達の裏切りやったからな 怒 ほんま笑ける♪ 高校行ったら良い人と付き合えたらいいなぁ^^

桃は通学何??
☆桃★@一般人 [ 2012/03/25(日) ]
マジで??

桃はチャリで20分くらぃの距離やしチャリ^^

雨の日は電車で行こぉと思ってるwww

でも同期の男子全員は見てなぃヶド、好みがぃなぃ気が・・・。

先輩彼氏とか憧れるかも☆
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/03/25(日) ]
うちもう狙ってる人おる(笑)
多分陸上部の人やねんけどシュッっとしてて明るかった♪
一目惚れ(笑)
でも絶対彼女おる 泣 元彼のんでちょっと彼氏作んの怖い(ノ△T)
☆桃★@一般人 [ 2012/03/25(日) ]
ワァーww

じゃぁ先輩カァ☆

分かる・・・。

桃も元彼エピソードでもぉ怖ぃ;;

4月4日に見つけて元彼エピソード話すわナァ♪

もぉトラウマヤァ><
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/03/25(日) ]
ほんま∀
絶対みっけて\(+×+)/そう言うはなし好きやからっ!!

南海本線の住之江駅おりた所にロッテリアあんの知ってる?
もし住商でみっけられへんかったらそこで昼たべるから確実にロッテリアにはおるでっ♪
☆桃★@一般人 [ 2012/03/26(月) ]
知ってる☆

友達とぉる??

親とぉる??

まぁその前に絶対に見っけたるぅーwww
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/03/26(月) ]
親と^^もしかしたら連れもくるかも♪
もし見つけられやんかったらそこきてっV(^-^)V
☆桃★@一般人 [ 2012/03/26(月) ]
行く行く^^

絶対に行くwww

行ったる☆
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/03/26(月) ]
絶対の絶対の絶対やでっ 笑
早くクラスみたい∀桃と一緒やったらいいのに(笑)
番号控えていくわ( ̄∀ ̄)
☆桃★@一般人 [ 2012/03/27(火) ]
絶対の絶対の絶対!!

本間☆

見ん方が良ぃデェ^^

ぉ疲れやから(笑)www

同じクラスなれんかナァ;;

みくるの方が頭良ぃのに♪
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/03/27(火) ]
みるぅV(^-^)V
そんなよくないで^^自慢ぢゃないけどアホやし(笑)
☆桃★@一般人 [ 2012/03/27(火) ]
見んとってぇ(笑)www

見なしゃぁなぃヶド^^

桃も見たる*

桃は阿呆&馬鹿☆
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/03/28(水) ]
みくはクソやぁ(笑)ほんま顔面とか頭とか行ってるからやばすやで^^;
☆桃★@一般人 [ 2012/03/28(水) ]
そんな事なぃワァwww

とか言ぃながら可愛ぃんやロぉ♡

モテるんちゃぅカァ☆
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/03/29(木) ]
残念ながらぶっすぅですっ♪
少なくとも桃よりはぶっすぅよ♪
しかもモテやんしぃ(ToT)モテ期こやんかなぁ(-_-#)
☆桃★@一般人 [ 2012/03/30(金) ]
本間ソレwww

心理テストでモテキ28歳からって言われたし><

心理テストなんか信じへんヶド☆
みくる@一般人 [ 2012/03/30(金) ]
心理テストとか気にしてたらきりないわぁ(^-^)/だから自分信じて頑張るさかないやんなぁ(-_-;)ほんまだりいわ(;_;)
ってか今日からスマホ(^-^)/慣れんの時間かかりそうやわ┐('~`;)┌
☆桃★@一般人 [ 2012/03/31(土) ]
桃、4月にケータイ買える事なったwww

4日にもしかしたらアド交換出来るかも☆

桃はスマホ嫌やねん;;

メールしにくい・・・。

でも欲しいケータイがスマホと同じくらいかスマホより高いねん><

6万5千円やデェ!!

あっ、制服何時に取りに行くん??

時間聞かないと会えない。。。
☆桃★@一般人 [ 2012/04/02(月) ]
ぉーぃ^^

みくるぅーwww
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/04/02(月) ]
すまんなぁ…^^ずっと書き込みなかったから…
うちは11時過ぎに学校つくよてい^^
終わったらロッテリア行く!!
☆桃★@一般人 [ 2012/04/02(月) ]
OKOK^^

桃もそのくらぃに行くワァ☆

絶対会おうナァ*

今度こそはwww

受験番号しっかり覚えたから!!

同じクラスになれますよぉに><

でも喧嘩したらどぉしよぉ・・・;;
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/04/02(月) ]
大丈夫やてっ(^O^)初っぱなから喧嘩する子ぢゃないから(笑)気長にいきましょ(;_;)
☆桃★@一般人 [ 2012/04/03(火) ]
そぉやナァ☆

貴重に行くZe^^
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/04/03(火) ]
明日やなぁ!!楽しみ(;_;)声かけ待ってるわぁ!!
END
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/04/04(水) ]
桃今日おったぁ〜?^^
☆桃★@一般人 [ 2012/04/04(水) ]
ロッテリアには帰りに友達と寄ったつもり^^

みくるかナァって思った人ぉったヶド、何か違ったらアレやナァって思って勇気なくしたしwww

受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/04/04(水) ]
友達と2人でおったでっ^^おかんと!窓際におったよ♪
☆桃★@一般人 [ 2012/04/05(木) ]
じゃぁやっぱみくるやってんナァ☆

桃も友達とぉりますたwww

もぉ顔覚えたから入学式こそは^^
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/04/05(木) ]
おぉゞ了解(笑)なんか掲示板にうちのグチかかれとったわぁ(笑)
☆桃★@一般人 [ 2012/04/05(木) ]
知ってる;;

見たwww

何か大変やナァ☆
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/04/05(木) ]
バカらしいわ^^ほんま^^顔もしらん相手によういうわな(;`皿´)ケンカうってる超えてあきれます^^ゞかってに陰気とおもっとけ(笑)
☆桃★@一般人 [ 2012/04/05(木) ]
www

みくる怖っ*

桃もみくるにィジメられそぉ(笑)
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/04/05(木) ]
怖ない^^;桃までそないな事いわんといて^^;周りの人巻き込んだりすんのが嫌なだけ^^ドリームさんとかみくかばっていじめられたら可哀想やからそうなる前に桃にも言うといてん♪誤解しやんといて!!
☆桃★@一般人 [ 2012/04/05(木) ]
大丈夫やデェ^^

よっぽどの事がなぃと桃は裏切らんからwww

安心しやがれ!!

うぇーぃ♪
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/04/06(金) ]
なら安心!!にしても腹立つ!!なにしに掲示板に書くんやろかぁ!!頭痛いんかな(笑)
☆桃★@一般人 [ 2012/04/06(金) ]
まぁまぁwww

わわわわぁー(笑)
内緒さん@一般人 [ 2012/04/06(金) ]
ごまかしとんのかい(笑)もう言わんわっ♪ごめんごめん(笑)ありがとぅ…^^
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/04/08(日) ]
明日やなっ(>Σ<)明日楽しみ!!ばいちゃ!!
受験生(^○^)@一般人 [ 2012/04/09(月) ]
桃ー(^-^)/きょうやなぁ\(^-^)/最近無視やなぁ( ̄ー ̄)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
住吉商業高校の情報
名称 住吉商業
かな すみよししょうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 46
郵便番号 559-0013
住所 大阪府 大阪市住之江区 御崎7-12-55
最寄駅 0.8km 住ノ江駅 / 南海本線
0.8km 住之江公園駅 / 3号線(四つ橋線)
0.9km 住之江公園駅 / 南港ポートタウン線
電話 06-6681-0577
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved