教えて!住吉商業高校 (掲示板)
「中学」の検索結果:61件 / ページ数:7
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
グリコ@中学生 [ 2013/02/03(日) ]
もうちょっとで試験やー(ノД`)
自分の中学から行くこおらんから
かなり不安…
倍率どうなるんかな?
行く子に質問。
耳穴あいてる?
あと、先輩に、
卓球部はどんな活動してますか?
m@在校生 [ 2013/02/09(土) ]
卓球部活動してないwピアスやめといたほうがいいで笑とうぴしてたらイエローやから
内緒さん@一般人 [ 2013/02/13(水) ]
穴空いてるだけやってもダメですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
だるま@中学生 [ 2013/01/26(土) ]
今年、受験するんですが
私の中学からは私一人だけなんです

かなり心細いです

他に一人の人はいますか?
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
だるま@質問した人 [ 2013/01/29(火) ]
ありがとー(*ノ▽ノ)
友達なれたらいいなー^^
みん@中学生 [ 2013/01/29(火) ]
私も1人ですよ〜(笑)
地元かなり遠いです(ToT)
(๑≧౪≦)@中学生 [ 2013/01/30(水) ]
そうですねっ。
友達になれたらいいですね!!

だるま@質問した人 [ 2013/02/01(金) ]
なんか良かったわー(*ノ▽ノ)
自分だけ一人やったらどないしよかと…

入学式の日に友達できたらいいんやけどなー
(๑≧౪≦)@中学生 [ 2013/02/07(木) ]
私も一人やったけど、結構一人で行く人おって安心した!!

私は人見知りやからなぁ・・・
友達できるかどうかめっちゃ不安(つд⊂)

もう少しで受験も終わり
皆が受かるようになったらいいですね(´∀`*)
だるま@質問した人 [ 2013/02/11(月) ]
人見知り過ぎるけど
頑張ってみようかなヽ(^○^)ノ
やっぱ高校生活楽しめるかは友達が重要やから

まずは、入学式の日一人で登校してる子を捕まえる!!
ゆう@中学生 [ 2013/02/12(火) ]
私も一人です( ・∀・)ノ
(๑≧౪≦)@中学生 [ 2013/02/13(水) ]

わかる〜。
やっぱ高校生活を楽しむためには友達めっちゃ重要!!

やっぱり一人の人多いねんなぁ。
今日、出願しに行ったら結構一人の人多かったから安心した。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
まるる@中学生 [ 2013/01/05(土) ]
住商を受けるのですが、私の中学では住商を受験する生徒は私一人です。
大阪市外の生徒は少ないですか(・ω・`;)?

あと、派手な子が多いんでしょうか?
内緒ちゃん@中学生 [ 2013/01/05(土) ]
私も自分の中学から住商を受験するのは、1人です。
大阪市外は、少ないらしいですよ。
お互い頑張りましょう。
まるる@質問した人 [ 2013/01/07(月) ]
まじですか(・ω・`)
頑張りましょう^^
内緒さん@一般人 [ 2013/01/08(火) ]
わたしも一人ですよー|壁||ョ´・ω・))ノジ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
初段@中学生 [ 2012/11/15(木) ]
僕も私立は学芸。公立は住吉商業高校に行こうとおもってます。
そして、どちらも柔道部に入ろうとしています。

ここでいくつか質問をさせてください。
1、住吉商業高校の男子人口と女子人口の差がものすごいと聞きました。
この数少ない男子のなん人ぐらいが柔道部なんですか?(僕の知っている限りでは、摂◯中学からきた◯江さんがいるはずなんですが…)
2、学校はどんな感じですか?
3、へんな話正味もてますか?(笑)
4、平均をどれぐらいとらなきゃダメですか?
5、バイクやバイトはどうですか?
6、僕でも合格できますか?
住商1年@在校生 [ 2012/11/17(土) ]
1.○江さんは、しらんけど一年で柔道部は三、四人おったとおもうでー!先輩は、おらんのかな?引退したとおもう!わからんw

2.とても賑やかですよ!男女とわずなかいいし悪いとこもあるかもやけどいいとこ!

3.それは、人によるw

4.わたしは、実力テストで三教科140ぐらいやったよ!成績は、10段階の合計×2で200ぐらいやったとおもう!

5.バイクは、免許とったら生指いって手続きしなあかん!免許とったの隠しててばれたら停学やで!バイトも一緒!バイトきまったら生指に言わなあかん!

6.内申がいいんなら有利やし、合格する確率もあがるよ!
uu@一般人 [ 2013/01/01(火) ]
makotoのことかい?ww
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2012/04/04(水) ]
皆さんなんくみ?

私は三組よー♪

それからデコログしてる人おらん?
[ 16件 ]の回答が省略されています。(全て表示
☆桃★@一般人 [ 2012/04/05(木) ]
☆さんmちろん喋ロォ*

桃も1人やし!!

でも名前分からんナァ・・・。

桃はこのままやデェ*

桃花(ももか)やヶド、桃って呼んでナァ☆

友達とか親と話してる時、「桃は」とか「もおナァ」とか言ってると思ぅwww
☆@一般人 [ 2012/04/06(金) ]
じゃあ桃って呼ぶヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ちなみに私も名字に桃ってついてるよ(笑)
☆桃★@一般人 [ 2012/04/06(金) ]
「白桃」って人??

あっ、違ったらゴメン;;

その名字見た気したから・・・。
(k・ω・)ノ@一般人 [ 2012/04/06(金) ]

うち4組(`∇´ゞ

デコログもやってます!!

☆@一般人 [ 2012/04/06(金) ]
うん、そう〜♪( ´θ`)ノ
出席番号16番の(笑)
☆桃★@一般人 [ 2012/04/06(金) ]
おぉー^^

なら分かるワァ★

顔はまだ分からんヶド・・・。

桃は多分4番やった気が;;

覚ぇてなぃワァ(笑)www
内緒さん@中学生 [ 2012/04/14(土) ]
オレ三組の9番やし誰かわかある・
三組の恥@中学生 [ 2012/04/14(土) ]
ミスったな爆わかる?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
☆桃★@一般人 [ 2012/04/04(水) ]
みんなクラス何組になりましたか??

同じクラスの人は仲良くして下さい☆

もちろん他のクラスの子も仲良くして下さい^^
[ 22件 ]の回答が省略されています。(全て表示
akari @一般人 [ 2012/04/07(土) ]
桃さん宜しく(*^^*ゞ

仲良くしよー☆
☆桃★@一般人 [ 2012/04/07(土) ]
何組だったぁー??

桃は4組で知り合ぃぃなぃワァ・・・。
akari @一般人 [ 2012/04/07(土) ]
五組ー\(^-^)/

Akariも知り合いおらんー(-_-)(-_-;)
デコログではいちおーいますけど

実際あったことないしな…
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/04/07(土) ]
しゃらっぷ(笑)ってかakariさん仲直りしやん^^;こんな所でケンカなんか嫌やしっ…嫌ならいいけど(-_-#)
☆桃★@一般人 [ 2012/04/10(火) ]
akariさん>>マジか^^

クラス隣やんwww

でも顔分からんからなかなか会えんのヨ;;
☆桃★@一般人 [ 2012/04/10(火) ]
ぉぃ^^

みくるwww

今日6組行ったヶド、みくる分からんかった;;
受験生(^-^)/@在校生 [ 2012/04/11(水) ]
桃と会えたぁ(^-^)vほんまあわれへんとおもってたわぁ(..)奇跡やなっ(笑)(^-^)vまた喋りまひょ(^-^)/
メアド交換したい(笑)うち赤外線ないわっ(^^)またしゃべった時に(^-^)/
☆桃★@一般人 [ 2012/04/11(水) ]
本間^^

やっと会ぇたナァ☆

もぉ顔覚ぇてくれた??

バンバン声掛けてナァ*

おぉーwww

メルアド明日にでも交換しよぉ><
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
メガネ。@中学生 [ 2012/04/04(水) ]
クラス、どうでした?
あたしは同中がいないので不安です^^;
[ 10件 ]の回答が省略されています。(全て表示
メガネ。@中学生 [ 2012/04/06(金) ]
あたしもお願いします・笑

あ、誰かmixiやってる方っていますか?
(k・ω・)ノ@一般人 [ 2012/04/06(金) ]


4組で受験生(>Σ<)の友達です!

mixiやってます(`∇´ゞ

受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/04/06(金) ]
かれんやっとんたん(笑)
ってか桃と絡め!!
(k・ω・)ノ@一般人 [ 2012/04/06(金) ]

やっとったで★

みくるやってないん?

受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/04/06(金) ]
桃の上にコメしてる子がうちの同期のかれんやでっ♪桃とかれん仲良くねっ笑

みくやっとらんねん(-_-#)なんなんそれっ♪
(k・ω・)ノ@一般人 [ 2012/04/06(金) ]

かれんはmixiで

無限マラソンやってんぞー(`▽´)

受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/04/06(金) ]
あっあれかっ!!やっとったなぁ!!
メガネ。@中学生 [ 2012/04/07(土) ]

あたしもやってるんで、良ければ…
かれんさんっておっしゃるんですか?
もしかして…モエ…ってお友達知りません?

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
。。。。@一般人 [ 2012/04/03(火) ]

明日中学の制服で行きますか?
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/04/03(火) ]
うちはそうやでぇ!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
ももこ@中学生 [ 2012/03/24(土) ]
部活は入りますか?
私は吹奏楽部にはいります

皆さんは何部希望ですか?
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/03/24(土) ]
今の所陸上部?わかんない^^;ダンスも気になってる♪陸上部ってそもそも女子おんのかなぁ?
☆桃★@一般人 [ 2012/03/24(土) ]
桃は帰宅部←(笑)www
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/03/24(土) ]
うちも帰宅部なるやろなぁ(笑)陸上部次第^^
しょうこ@一般人 [ 2012/03/28(水) ]

バイトしたいから
部活はいらない( ´_ゝ`)

部活はもう中学でいいわ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
☆桃★@一般人 [ 2012/03/17(土) ]
上靴についてやねんヶド、上靴ないとかあり得へんくない??

教室下靴やんナァ;;

雨の日とかドロドロなれへん??
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/03/17(土) ]
そうなん^^教室,廊下グッチャリやな!!汚いわっ(ToT)
つうかロッカーって使わしてくれるんかな???
内緒さん@一般人 [ 2012/03/18(日) ]
うちの中学も上靴無しだったから、雨の日は汚いかもね。。

でも大体、公立高校は上靴無いってトコ多いょ

☆桃★@一般人 [ 2012/03/18(日) ]
そぉなんヤァ★

でもロッカーの事全然話してなかったよネ;;

鍵の事も何も言わんかったし・・・。

なぃんかナァとか思ってる><
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/03/18(日) ]
ないんっ!!体育用の運動靴置かれへんやんっ!!
らりるれごりら@関係者 [ 2012/03/19(月) ]
中学の時からパクられまくるから無かったで~!靴箱も無かったし,。
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/03/19(月) ]
中学ん時はうちもそうやった!!でも高校なったらたいていあるもんやとおもってた(^w^)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

住吉商業高校の情報
名称 住吉商業
かな すみよししょうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 46
郵便番号 559-0013
住所 大阪府 大阪市住之江区 御崎7-12-55
最寄駅 0.8km 住ノ江駅 / 南海本線
0.8km 住之江公園駅 / 3号線(四つ橋線)
0.9km 住之江公園駅 / 南港ポートタウン線
電話 06-6681-0577
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved