教えて!住吉商業高校 (掲示板)
「受験生」の検索結果:99件 / ページ数:10
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
受験生 @中学生 [ 2014/12/08(月) ]
ピアスは、プレイベートなら
オッケーですか?
あと、ネックレスとかゎダメですよね?、
スカートの丈とかゎ?どのくらいですか?
メイクもダメですか?
質問いっぱいでごめんなさい
名無し@在校生 [ 2014/12/09(火) ]
プライベートならいけると思うけど、
制服で学校の周りとかうろついたらカード切られる

ネックレスってゆーか、アクセは全般アカン
スカートの丈もゆゎれて直さんかったらカード切られる
メイクもあかん言うてしょーみみんなやってる〜

そんなええ学校ちゃうで、普通科の方がいいかも
受験生 @中学生 [ 2014/12/09(火) ]
住吉商業って 評価とか悪いですか?

学校生活楽しいですか?💧
将来 お店を出したいんですけど。
勉強になりますか?
内緒さん@在校生 [ 2014/12/22(月) ]
校則も厳しめなので真面目な子には
あってるいると私は思います
内緒@卒業生 [ 2015/01/29(木) ]
ピアスや化粧がダメだと受験しなぃんですか?
なら、ほとんどの学校がダメでしょうね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/11/29(土) ]
定期テスト150点 実力テスト70点で住商は厳しいでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2014/12/02(火) ]
正直その成績では厳しいと思います。
恐らくボーダーラインにすら入れないかと。
内緒@一般人 [ 2014/12/02(火) ]
何点くらいだといけますか?

返信ありがとうございます。
党海セイラ@中学生 [ 2014/12/04(木) ]
すいません...
定期テスト5教科書合計 231
実力テスト 130
一学期内申 77
では、住吉商業受かりますか???
いつき は、いままでD判定で、内申あわせCでした。今回は内申あわせても、あわせなくてもCでした。
でも、当日受ける人多いですよね、、、。
受験生 @中学生 [ 2014/12/08(月) ]
定期テスト200点前後
実力テスト180点くらい
内申77点
で住吉商業は、難しいですか?
内緒さん@ [ 2016/01/23(土) ]
ちょっと厳しいかもしれません
受験生@一般人 [ 2016/01/23(土) ]
定期テストは200前後で実力テストは146点なんですけどこの点数で合格はしますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生 @中学生 [ 2014/11/15(土) ]
髪染め ピアス バイト っていいですか?
内緒さん@在校生 [ 2014/11/25(火) ]
毛染めピアスに関してはとことん厳しいです。
月に1回頭髪検査もあります。
ピアスを学校での装着がバレたら即 指導です。
バイトは本来なら学校の許可が必要ですが、
許可なくバイトしてる人の方が多いですね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生A@中学生 [ 2013/10/14(月) ]
偏差値45くらいなんですけど・・・

いけますか?
watanuki@中学生 [ 2013/10/16(水) ]
それより低い私で

B判定取れましたよ!!

一緒にがんばりましょう!

(●^o^●)
大和のKさん(笑)@中学生 [ 2013/10/23(水) ]
私もそんぐらいです。
お互い合格目指して頑張りましょう♪
暇人@一般人 [ 2013/10/26(土) ]
大丈夫ですよ!

私、45よりちょい下ぐらいだったけど、受かりましたよー!
受験生A@質問した人 [ 2013/10/27(日) ]
ありがとうございます!

ちょっと気が楽になりました。

お互いに頑張りましょう(*^_^*)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
楓@一般人 [ 2012/04/08(日) ]

入学式のとき、通学かばん要りますか?(・・;

(k・ω・)ノ@一般人 [ 2012/04/09(月) ]

うちは通学鞄でいきます(`∇´ゞ
メガネ。@中学生 [ 2012/04/09(月) ]
リュックだけど、それで行くー
受験生@一般人 [ 2012/04/09(月) ]
うちも通学用のスクバですよっ★
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
普通の人@一般人 [ 2012/04/08(日) ]
みなさん入学式(←明日)の日は、
何時頃学校に行きますか??
☆桃★@一般人 [ 2012/04/08(日) ]
1時からやから、余裕を見て12時に家出る予定☆

40分から45分には学校に着くよぉにする^^
メガネ。@中学生 [ 2012/04/08(日) ]
あたしもそれくらいかも。

受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/04/08(日) ]
うちは車で行くからいちよう12時にでるかなぁ?たぶんそれぐらい(笑)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
ドリーム@一般人 [ 2012/04/07(土) ]
やっぱりー
不細工とは友達にはなりたくないですか?

私、顔には自信がないし
知ってる子いないので友達できるか心配です、(;o;)
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/04/07(土) ]
うちは不細工関係無いけど
しょうこ@一般人 [ 2012/04/07(土) ]

私も顔は可愛くないけど
見た目で決めちゃうときもあるけど
話したりしたら顔とか関係なくなります^^

私は一人でも多くの人と友達になりたいですね
☆桃★@一般人 [ 2012/04/07(土) ]
桃も全然気にせぇへん^^

桃自体がブスやしwww

美人でも性格悪かったら意味なぃしネ☆
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
せ@一般人 [ 2012/04/06(金) ]
皆さん何組になりましたか?
私は5組になりました(^O^)♪
5組のひといてますか??

友達おらんので、
仲良くしてください(*^_^*)

[ 15件 ]の回答が省略されています。(全て表示
せ@一般人 [ 2012/04/08(日) ]
うちもいてないねん(>_<)
友達出来るか不安で…(涙)
そうなんや(*^_^*)~
あゆみ@一般人 [ 2012/04/08(日) ]
そうなんや〜><
出席番号どのへん^^?
せ@一般人 [ 2012/04/08(日) ]
20番やで(^O^)/~
何番??
あゆみ@一般人 [ 2012/04/08(日) ]
歩美は37番♪
席近いかな〜^^?
せ@一般人 [ 2012/04/08(日) ]
近いかなー??
近かったら嬉しいな(^O^)
もし遠くても仲良くしてね♪
あゆみ@一般人 [ 2012/04/09(月) ]
うん\(^o^)/!

これからよろしく(*>ω<*)
せ@一般人 [ 2012/04/09(月) ]
よろしく(*^_^*)
友達出来た〜??
あゆみ@一般人 [ 2012/04/10(火) ]
全然できやん><
ほんまにどうしよ〜
ってかんじ!w
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
メガネ。@中学生 [ 2012/04/05(木) ]
地理の宿題って、
答え合わせってしますか?
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/04/05(木) ]
うちはしたよぉ^^ゞ
ころん@一般人 [ 2012/04/05(木) ]
地理の宿題って答え写すんじゃないんですか??
回答を参考に記入って書いてましたし
メガネ。@中学生 [ 2012/04/05(木) ]
参考に…が、答えわせなのかわからなくて…
ありがとうございます!
☆桃★@一般人 [ 2012/04/05(木) ]
でも自分で調べて書かなァカンとこぁるやん??

ソコ分からんwww
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/04/05(木) ]
うちもや^^調べてやる所やっとらん!!どないしょー(笑)
☆桃★@一般人 [ 2012/04/05(木) ]
桃もやってなぃー・・・。

誰かの写したぃねんヶド☆www
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/04/05(木) ]
ほんまそれや^^うちの友達もやってないから周りにおらん(笑)
メガネ。@中学生 [ 2012/04/06(金) ]
悩みますよね…

けど、なんとか頑張ります!^^*
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/04/06(金) ]
頑張って!うちもなんとかするわっ♪
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2012/04/04(水) ]
皆さんなんくみ?

私は三組よー♪

それからデコログしてる人おらん?
[ 16件 ]の回答が省略されています。(全て表示
☆桃★@一般人 [ 2012/04/05(木) ]
☆さんmちろん喋ロォ*

桃も1人やし!!

でも名前分からんナァ・・・。

桃はこのままやデェ*

桃花(ももか)やヶド、桃って呼んでナァ☆

友達とか親と話してる時、「桃は」とか「もおナァ」とか言ってると思ぅwww
☆@一般人 [ 2012/04/06(金) ]
じゃあ桃って呼ぶヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ちなみに私も名字に桃ってついてるよ(笑)
☆桃★@一般人 [ 2012/04/06(金) ]
「白桃」って人??

あっ、違ったらゴメン;;

その名字見た気したから・・・。
(k・ω・)ノ@一般人 [ 2012/04/06(金) ]

うち4組(`∇´ゞ

デコログもやってます!!

☆@一般人 [ 2012/04/06(金) ]
うん、そう〜♪( ´θ`)ノ
出席番号16番の(笑)
☆桃★@一般人 [ 2012/04/06(金) ]
おぉー^^

なら分かるワァ★

顔はまだ分からんヶド・・・。

桃は多分4番やった気が;;

覚ぇてなぃワァ(笑)www
内緒さん@中学生 [ 2012/04/14(土) ]
オレ三組の9番やし誰かわかある・
三組の恥@中学生 [ 2012/04/14(土) ]
ミスったな爆わかる?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

住吉商業高校の情報
名称 住吉商業
かな すみよししょうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 46
郵便番号 559-0013
住所 大阪府 大阪市住之江区 御崎7-12-55
最寄駅 0.8km 住ノ江駅 / 南海本線
0.8km 住之江公園駅 / 3号線(四つ橋線)
0.9km 住之江公園駅 / 南港ポートタウン線
電話 06-6681-0577
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved