教えて!住吉商業高校 (掲示板)
「受験生」の検索結果:99件 / ページ数:10
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
受験生(>Σ<)@中学生 [ 2012/02/23(木) ]
皆さんお疲れ様です∀残すは結果ですね^^国語は結構簡単でしたね(+×+)数学も1と2は全部かけました∀英語はリスニングが…^^:やばいッス(ToT)みなさんどうでしたぁ?
なあ@一般人 [ 2012/02/23(木) ]
うち国語もあかんかった…

真剣に空白だらけやし落ちた(´;ω;`)

全部で70もないわあ(-o-;)
☆桃★@中学生 [ 2012/02/23(木) ]
英語国語全部埋めた^^

でも国語は習ってない漢字出てて・・・。

溶けなかった;;

数学は1,2とちょっと3と4の扇形の∽の証明は解いたw
受験生(>Σ<)@関係者 [ 2012/02/23(木) ]
みんなおんなじ気持ちやな☆うちも落ちる…落ちたらあかんねんけどなぁ∀滑り止めないし☆
らら@中学生 [ 2012/02/24(金) ]
うちも滑り止めない(-_-;)
後期落ちたらハローワーク通わな(^_^;)
みんな受かってたらいいなぁ☆
受験生(>Σ<)@関係者 [ 2012/02/24(金) ]
ハローワークですかっ!!そんなマイナスに考えないで下さい☆大丈夫ですよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ドリーム@中学生 [ 2012/02/21(火) ]
みなさんは赤本で何点くらい
とっていますか:)?

私は本当に悪いんですけど
あと2日でどーにかなるかな・・・:(

ちなみに国31数24英12です><
[ 6件 ]の回答が省略されています。(全て表示
ドリーム@中学生 [ 2012/02/23(木) ]
国語はなんとなくできました!
全部解けたのでよかったです

でも英語が・・・orz
優依〜うい〜@中学生 [ 2012/02/23(木) ]
私は国語は意外に全部書けたのが自分でも驚いてます(笑)
でも、自信がないのが結構あるんで心配…;;;

もう、英語は最初から捨てる気でいたんで
英語は「まぁ、しょうがないかな」って思ってますw
数学はもっと時間が欲しかったですね…^^;;
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/02/24(金) ]
ほんとおちたらやばいっす☆英語は10てんぐらい(笑)国語は40…数学20…(笑)あくまでも予想(笑)
優依〜うい〜@中学生 [ 2012/02/24(金) ]
私もヤバイです;;

合計で75点以上は絶対欲しい…!
ドリーム@中学生 [ 2012/02/25(土) ]
私は自己採点で77でした

それから内申は90です
受かりますか?
優依〜うい〜@中学生 [ 2012/02/25(土) ]
7、77点!?凄いじゃないですか!
私もそれくらい欲しいです!
その点数だったら受かるんじゃないでしょうか?

私は、「絶対受かる!」と思うようにしてます(笑)
そうじゃないと…木曜日まで気が持たないと思うので…(笑)
ドリーム@中学生 [ 2012/02/25(土) ]
優依〜うい〜さんがそうおっしゃってくれるなら
私も自信持ちます^^

ありがとうございます
おたがいうかればいいですね!
優依〜うい〜@中学生 [ 2012/02/25(土) ]
そうですよ!後は自信を持つしかないと思います!
(あくまで私の意見ですが…;;)

そうですね!お互い受かってると良いですよね!
私は、怖くて答えを見てないんですけどね(笑)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ppb@中学生 [ 2012/02/19(日) ]
今年友達と一緒に受ける男子です
内申が74でテストの点数が3教科100ちょっとなんですがやばいですか?
らか@関係者 [ 2012/02/20(月) ]
うちは内申78らしくて、3教科はわからんっ(ToT)
でも、だいたい同ぃぐらいと思うけど、、、
約100人ぐらい落ちるから、下から100人以内に入れるか心配(>_<)
(T . T)@一般人 [ 2012/02/20(月) ]


内診46やねんけど(笑)
9教科10点づつやから合計90
やばいー。(T . T)
絶対落ちるわ(T . T)
☆桃★@中学生 [ 2012/02/20(月) ]
ppb>>同じくらいヤァ^^まぁ願書出したからにはやるしかない!!
受験生(>Σ<)@関係者 [ 2012/02/20(月) ]
うち内申120(>_<)テストがいまいちやからなぁ∀125てんぐらいやな…三教科(^_^)v役にたちましたか?(笑)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生(>Σ<)@中学生 [ 2012/02/18(土) ]
倍率みましたぁ?1.38ですよ(^O^)どうしよ…内申120点で受かるかな…受かると思いますか?コメお願いします(ρ_;)
mmm@中学生 [ 2012/02/18(土) ]
まぢで・・・まぢでやばいかもしらんわあww

なあ@一般人 [ 2012/02/19(日) ]
見た見た〜…
受かる気しやんわ(´;ω;`)

みんな赤本1教科どれぐらい〜??(◎o◎)
はな@関係者 [ 2012/02/20(月) ]
数学で証明の所が合同条件のやつやったら29とか24点やけど(;_;)本番なったら絶対もっと無理\(__)!塾長には30点ぐらいとったら良い方って言われたけど、内申低いから絶対30点とらなあかんやんm(__)m
(#^.^#)@一般人 [ 2012/02/20(月) ]


20ぐらい(T . T)
受験生(>Σ<)@関係者 [ 2012/02/20(月) ]
うちの友達数学6てんやで…∀うちはなぁ…20から25やな最高で30∀内申で結構上下しそうやな…!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ショボーン´・ω・`@中学生 [ 2012/02/16(木) ]

今日出願行ったんですけど

正直受かる気がしないです(>_<)
こんなこと言ってごめんなさい

私内申197って言われたんですけど
3教科で100いくかいかないかぐらい
で、不安です(*_*)

私受かるでしょうか???

住商行く人お互いがんばりましょう
受験生(>Σ<)@関係者 [ 2012/02/16(木) ]
うちもふあん∀人数やばいやろ…∀ってか197!?ありえへん!!内申197ってありえへんで!最高180やのに?実テの事いってるん?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
受験生24@中学生 [ 2012/02/16(木) ]
たまたま親友となかよしの幼馴染みと志望校一緒になって、受かったら3人でパーマあてにいこう。と約束しています。実際、在校生で茶髪の人もいてたし、結構化粧もしてたし、パーマもいけるやろ?って考えてます。どうですか?激しいパーマあてるつもりはないんですけどね。
しょうこ@卒業生 [ 2012/02/16(木) ]

パーマは頭髪のとき言われるかも知れません
でもそれ以外なら大丈夫かも知れません
受験生(>Σ<)@関係者 [ 2012/02/16(木) ]
みんなパーマどんだけあてたいん 笑 入学してなじんでからの方がいいと…あくまでわたしの意見∀
やめとけと@在校生 [ 2012/02/16(木) ]
現在、住商ではイエローカード指導という厳しい校則があります。
マナー違反の生徒にわたされるカードなのですが、1日決められた10人の先生から5日間連続でサインをもらわなければならないカードです。やらなければ親呼び出しのもと、停学か最悪退学になります。
授業中のケータイ、飲食。パーマや髪染め、スカートの丈が短い、首にリボンをつけない、 などの生徒がカード指導の対象となります。
私もカード経験者なので言わせてもらいますが、パーマなどはやめておいたほうがいいですよ。
カード指導は本当にいやです
あ@質問した人 [ 2012/02/17(金) ]
やっぱり校則厳しいですよね(>_<)5日間連続でサインってどうゆう意味ですか(;o;)?
サインしたら許してもらえるんですか?
おとつい見た結構茶髪やった在校生はなんでいけるんですか?質問ばっかですいませんm(__)m
アホの男@中学生 [ 2012/02/21(火) ]
入試んときピアスとかかみ染めるのとかいけますか?
受験生(>Σ<)@関係者 [ 2012/02/21(火) ]
わざわざ染めやんでいいと思うけど…きっちりした服で行った方が教師に目つけられへんと思うよ…(^O^)だからピアスもしやんほうが良いんちゃうかな∀
アホの男@中学生 [ 2012/02/24(金) ]
指示ありがとーございます!普通の子で行きました(爆)受かるか心配(爆)
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/02/24(金) ]
指示なんて…とんでもない(笑)アホの男さんは(爆)←よく使ってますね☆
アホの男@中学生 [ 2012/02/26(日) ]
癖で(爆)すいません(爆)
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/02/26(日) ]
いえいえ\(☆o☆)/私もよく(笑)←使うんで!!3月1日ほんとこわいんです(ノ△T)どうしよ…おちたら…(ノ△T)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
mmm@中学生 [ 2012/02/16(木) ]
今日 願書提出して
周りの雰囲気見たけど
仲よくなれそうな子がぃなかった!笑
みんなもそんな感じの気持ち???
あ@関係者 [ 2012/02/16(木) ]
願書の時地味に緊張したでな(;_;)?まぁ、女は皆友達やろ(*^^*)
受験生(>Σ<)@関係者 [ 2012/02/16(木) ]
普通にしゃべれんちゃう(笑)っつか倍率高なりそうぢゃない?人数おおかったやん(笑)
あ@関係者 [ 2012/02/16(木) ]
出願地味に緊張したでな?(;_;)まぁ、女は皆友達やろ(*^^*)
あ@中学生 [ 2012/02/16(木) ]
なんか二回もコメントしてもた(-_-;)笑
倍率高そうやでな(-_-;)いっぱいいとったし(T_T)定員割れの勢いでおってほしいわ\(^o^)/
明日の新聞で倍率出るらしいで~(^^)d
受験生(>Σ<)@関係者 [ 2012/02/16(木) ]
明日?明日まで願書受付やろ?
mmm@一般人 [ 2012/02/17(金) ]
願書糞緊張したwwみんなおったんかな?
めっちゃうるさかったからやばいかもしれんわあ
な@関係者 [ 2012/02/17(金) ]
倍率今日の時点で1・36やったでな(ToT)多いわ!
Meもずっとこそこそしゃべっとったからやばいわ!
mmm@中学生 [ 2012/02/17(金) ]
やばーwwwおちんの嫌やなあ。。
昨日おうたんかな???
らら@中学生 [ 2012/02/17(金) ]
うちも願書めっちゃ緊張した(><)
1.36とかおおすぎやろ*
みんなあったんかな?
なかよくしましょう(^^)❤
mmm@中学生 [ 2012/02/17(金) ]
また合格発表おわったらここ書き込もなー♪^^^

みんな仲よくしてよぉーww
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
らら@中学生 [ 2012/02/16(木) ]
住商っておとなし子とかおるんですか?
不良のイメージが………
あとみんな仲良しですか?
教えてください(><)
しょうこ@卒業生 [ 2012/02/16(木) ]
一年生はすごいはしゃいでます。
それを2、3年生は元気だな〜
みたいな感じで見てます。

やっぱり、高校生なのでいじめなどはないです
受験生(>Σ<)@関係者 [ 2012/02/16(木) ]
高校生になったら調子乗られへんやろ∀自分の将来かかってるし…∀
らら@中学生 [ 2012/02/17(金) ]
ほんまですかぁ(^^)☆
よかったぁ〜
みなさん仲良くしましょうね❤
拓哉@卒業生 [ 2012/02/20(月) ]
いじめあります!
女の子はある。見た事ある。
さなま@関係者 [ 2012/02/20(月) ]
いじめとかあんのんっ(;o;)!?
受験生(>Σ<)@関係者 [ 2012/02/21(火) ]
いじめっ!?やばす…(笑)マジかい…(笑)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
さき@中学生 [ 2012/02/15(水) ]
合格発表が1日で、制服採寸的なんいつですか?
受験生(>Σ<)@関係者 [ 2012/02/15(水) ]
合格したらものごっつい封筒をもらうからその時にわかる♪正確にいえば入学説明会の日やで∀きっと★
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
さき@中学生 [ 2012/02/14(火) ]
住商を受験してもし、合格できたら通いたいんですけど(*^^*)! 校則が段々厳しくなっていってると聞きました(T-T)染めるのとかどこの学校もできないと思うんですけど、中学校でストレートでやってきて、華のJKになったらパーマ当てるぞ!って夢見てだいぶ伸ばして、長ったらしいので早めにパーマ当てたいです(*_*)でも、パーマも無理ですか(;o;)?
あと、耳が二個だけ開いてるんですけど、出願とか入試の時にチェックされますか(>_<)?
長文すいません(-_-;)
受験生(>Σ<)@関係者 [ 2012/02/14(火) ]
私立ぢゃないからじろじろは穴見られへんとおもうけど見てるのはみてんちゃうかな∀パーマはやめた方が…★うちも伸ばしてる♪でも入学前にバッサリいくわ∀最初のイメージ大切やで(笑)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

住吉商業高校の情報
名称 住吉商業
かな すみよししょうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 46
郵便番号 559-0013
住所 大阪府 大阪市住之江区 御崎7-12-55
最寄駅 0.8km 住ノ江駅 / 南海本線
0.8km 住之江公園駅 / 3号線(四つ橋線)
0.9km 住之江公園駅 / 南港ポートタウン線
電話 06-6681-0577
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved