教えて!住吉商業高校 (掲示板)
「受験生」の検索結果:99件 / ページ数:10
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
メガネ。@一般人 [ 2012/03/21(水) ]
革靴じゃなくて、普通のスニーカー…って、
高校生やし、みんな革靴やろうから変かな?
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
☆桃★@一般人 [ 2012/03/22(木) ]
桃も通学はローファー買った☆

体育が普通の靴^^
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/03/22(木) ]
やっぱそうやんな^^運動靴は机の横にかけとく系やんなぁ??
なむ@関係者 [ 2012/03/22(木) ]
私もスニーカーのつもりゃで

だって革靴で駅から歩くと距離あるからダルいやん!!
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/03/22(木) ]
あの制服やから革靴の方が可愛いとおもう^^距離ってそうでもないって!!歩けるきょりやろぉ^^
なむ@関係者 [ 2012/03/22(木) ]
靴なんて通学用に履いてたらすぐすり減るし、半年もしないうちにまた新しいのを買うようになりますよ。初めはお母さんの言うようにして、そのうち自分の好みも取り入れてもらうというのはどうでしょうか? 3年間もある事ですし。。
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/03/22(木) ]
それでもいいと思うよ^^うちは初っぱなやからおかんにこうてもらう!後々自分でかわなあかんなるけどなあ^^
メガネ。@一般人 [ 2012/03/23(金) ]
リュックも黒、靴も黒…だと変ですかねぇ?
けど、紐の履いたり脱いだりがめんどくさい靴って、避けた方がいいですかね?
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/03/23(金) ]
それは人の好みやから好きにしていいんちゃうかな♪
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/03/21(水) ]
テストって地理だけ?地理のテストって日本地図も世界地図も全部覚えなあかん系?
☆桃★@一般人 [ 2012/03/22(木) ]
地理だけやと思う☆

だって宿題テストやん??

宿題テストやのに宿題の範囲以外出されても困るしナァ;;
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/03/22(木) ]
言われてみればそうですなぁ^^;数学の計算やったら得意やから100点狙えたのに…桃テストやったらなんの教科一番得意??
☆桃★@一般人 [ 2012/03/22(木) ]
英語^^

社会と数学1番無理;;
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/03/22(木) ]
うち英語微妙!実テでも最高で40しかとった事しかない(笑)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2012/03/21(水) ]
数学の課題て答え合わせせなアカンかな?あと地理とかゆつやつの意味がわからんねんけど…見返しとかほんま意味分からん
☆桃★@一般人 [ 2012/03/21(水) ]
答え合わせしたヨ☆

地理の見返しって言うのは、国の名前カクページ目やと思うヨ^^
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/03/21(水) ]
上の子がいうてるとうり\(^ー^)/うちも答え合わせした!!
内緒さん@一般人 [ 2012/03/22(木) ]
教えてもろても地理の意味わからんから学校に電話するわ!なんで皆意味分かるん?プリントとか堅苦しく書きすぎやねん全っ然わからん やらんとこっておもても無理やろ?そんなん。あ~
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/03/22(木) ]
うちも普通にやりたくないし(-o-;)面倒すぎ!!電話したほうがはやいのは早いなっ♪初っぱなからテストやしなっ^^;
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
れい@一般人 [ 2012/03/20(火) ]
あの制服に茶色のローファーって変かな?
りーたん★@一般人 [ 2012/03/20(火) ]
りさゎ。茶色にするでー❤
茶色きゃわたん過ぎるしー
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/03/20(火) ]
うち黒!!
制服からしたら黒ちゃう?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
☆桃★@一般人 [ 2012/03/17(土) ]
上靴についてやねんヶド、上靴ないとかあり得へんくない??

教室下靴やんナァ;;

雨の日とかドロドロなれへん??
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/03/17(土) ]
そうなん^^教室,廊下グッチャリやな!!汚いわっ(ToT)
つうかロッカーって使わしてくれるんかな???
内緒さん@一般人 [ 2012/03/18(日) ]
うちの中学も上靴無しだったから、雨の日は汚いかもね。。

でも大体、公立高校は上靴無いってトコ多いょ

☆桃★@一般人 [ 2012/03/18(日) ]
そぉなんヤァ★

でもロッカーの事全然話してなかったよネ;;

鍵の事も何も言わんかったし・・・。

なぃんかナァとか思ってる><
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/03/18(日) ]
ないんっ!!体育用の運動靴置かれへんやんっ!!
らりるれごりら@関係者 [ 2012/03/19(月) ]
中学の時からパクられまくるから無かったで~!靴箱も無かったし,。
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/03/19(月) ]
中学ん時はうちもそうやった!!でも高校なったらたいていあるもんやとおもってた(^w^)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/03/15(木) ]

皆さん!!
宿題みましたぁ?
地理とかほんま嫌いなんですけど!
しかも入学そうそう宿題testあるらしいですょ…。
から@関係者 [ 2012/03/16(金) ]
地理あったんけ(ToT)!

初耳~!
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/03/16(金) ]
封筒のなかにはいってますよ∀
1番おおいし…!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
あぱ@一般人 [ 2012/03/15(木) ]

染めてしまったけどいけるかな?
結構明るい感じ笑
またさらに染めようと思ってるけど
やめといたほうがいいかな?
住商通いだしたら黒染めされると思いますか?
でも先輩とか見たら染めてる人
めっちゃいやすし。
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
まや@関係者 [ 2012/03/15(木) ]
傷むのだるない?だから染め直せって言われるまでそのままにしといたら?あんま明るかったら眉毛の色困れへん?笑ごめん、眉毛重視のやつやから(^-^)/笑 入学式とかやったら こくさい 振られたらだるいしな!やばかったら4日に言われるやろ!
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/03/15(木) ]
いわれるやろなぁ∀こげちゃオススメ☆わからん程度にしといたら!!いまどき黒髪もはやりやでっ\(^ー^)/
☆桃★@一般人 [ 2012/03/16(金) ]
制服のスカートの下に体操ズボンイエローカードとかマジ勘弁ってみんな言ってたwww

受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/03/16(金) ]
ってかムダに体操服でかかったし\(^ー^)/ってか体育館さぶい(笑)
てへ@関係者 [ 2012/03/16(金) ]
ってかどこの学校もそんなん入学説明会とかで厳しい学校に見せて親と子にまじめにするように気合い入れてるたけで、しょーみパッキンにせえへんかったらいけるんちゃん?校則とかはどこも一応厳しいやろ?私立なみに厳しいとか口だけやろーし\(^o^)/公立なんやから退学ならん程度にやりまくったったらええねん(^o^)vスカートの中にズボンアカンとか冬お腹痛るやん?考えれよな~。それやったら学校1スカート丈長したってズボン履いたろかな♪笑
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/03/16(金) ]
すんごい考えの持ち主っすね∀でもよくよく考えたらスカート膝したやったらどんだけ長くしてもいいねんなって話ですよね…でも住吉商業はほんまに厳しいから甘く見ない方がいいですよ!あくまで私の意見ですけど∀
てへ@関係者 [ 2012/03/17(土) ]
今日染めよと思っとったのにさっき生理なってん~(T_T)ガチだるやわ。やっぱ生理の時て染めたアカンかな?だんだん質問ここの掲示板それてんでなp(^^)q笑
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/03/17(土) ]
生理んときは染めやんほうがいいでっ!すぐ色おちるし色入らんから終わってからにしたらぁ?
ってか話それすぎー(^ε^)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
ドリーム@中学生 [ 2012/03/14(水) ]
明日は制服で行きますか?
☆桃★@一般人 [ 2012/03/14(水) ]
当たり前っしょーー^^
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/03/14(水) ]
制服やでぇ\(^ー^)/
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/03/13(火) ]
今日中学卒業やっ☆明後日には合格者初顔合わせやなっ!楽しみ〜(≧ε≦)
[ 8件 ]の回答が省略されています。(全て表示
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/03/14(水) ]
幼なじみやん∀いいなぁ☆みくは幼稚園が遠かったから小学校は初友ばっかやったわ…桃可哀想(∋_∈)
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/03/14(水) ]
うちやっぱり襟カバー付けていかんから緑の線3本で濃紺のセーラーやで☆変更ごめんな(∋_∈)
ドリーム@関係者 [ 2012/03/14(水) ]
受験生(>Σ<)さんの本名はみくなんですね^^
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/03/14(水) ]
みくるやで∀自分で自分の事はみくって言ってるけど(^w^)
☆桃★@一般人 [ 2012/03/14(水) ]
でも1人だけ、幼稚園・小学校・中学校同じで高校も同じの子おる^^

でも中学の3年の時の思い出は桃の一生の宝物ヤァwww

卒アルもあるし、クラス全員のメッセージ色紙もあるし、先生からも卒アルにメッセージもらったし、写真・プリクラいっぱいあるから大丈夫ヨ♪
ドリーム@関係者 [ 2012/03/14(水) ]
みくるですか
かわいいなまえでうらやましいな
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/03/14(水) ]
桃うちも色紙もらった∀後輩からもっ☆PTAの人にはお菓子イッパイもらった(笑)太るわっ(^w^)もう充分デブってるけど(笑)
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/03/14(水) ]
ドリームさん∀うらやましくないで☆おちょくってくるからあんまし好きちゃうし(∋_∈)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
あ@中学生 [ 2012/03/08(木) ]

制服って夏服セーラー ?

セーター 何色?

かいじゅうまん@関係者 [ 2012/03/08(木) ]
夏服も見してよな~っ!セーターは指定ベージュでで腕のとこでライン入ってるって聞いたような…(;o;)?
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/03/08(木) ]
でもセーターは希望者のみで指定はないはずやけど…封筒にはそうかいてあった☆
あ@一般人 [ 2012/03/09(金) ]
ベストは希望者のみってかいてた(>_<)

じ@関係者 [ 2012/03/09(金) ]
じゃあ、希望者ってことは自由にそこら辺で買ってベスト着てもいいって事なん?
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/03/09(金) ]
ジャケットは着なあかんけどカッターシャツとジャケットの間に着る物はなんでもいいんちゃうかな…多分(≧ε≦)
☆桃★@中学生 [ 2012/03/09(金) ]
ベスト桃は買う^^

一応学校のベストにするwww

でも中に着たら見えへんから学校のベストじゃなくても良いんちゃう☆
受験生(>Σ<)@一般人 [ 2012/03/10(土) ]
うちも同意見(笑)自分で買うのも有りやと思うなぁ\(^ー^)/
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

住吉商業高校の情報
名称 住吉商業
かな すみよししょうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 46
郵便番号 559-0013
住所 大阪府 大阪市住之江区 御崎7-12-55
最寄駅 0.8km 住ノ江駅 / 南海本線
0.8km 住之江公園駅 / 3号線(四つ橋線)
0.9km 住之江公園駅 / 南港ポートタウン線
電話 06-6681-0577
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved