教えて!東住吉高校 (掲示板)
「レベル」の検索結果:152件 / ページ数:16
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@在校生 [ 2019/02/20(水) ]
今年東住吉受ける方内申どれくらいですか?
掲示板見た感じ高い人が多いイメージなので気になって質問しました
内緒さん@中学生 [ 2019/02/20(水) ]
まだ公立に持っていく内申が分からないので確定ではないですが、私は202〜208程度です。
これまで提出物をサボってきたせいです…
五木では内申を見積もってもB判定でしたが、周りと内申で差がついているのでとても不安です。
内緒さん@中学生 [ 2019/02/21(木) ]
私は213でした。低い方ですけど…
内緒さん@中学生 [ 2019/02/21(木) ]
私は206です。高い人はめっちゃ高いので不安ですよね…😥
内緒さん@中学生 [ 2019/02/21(木) ]
私は220程です。。
内緒さん@中学生 [ 2019/02/22(金) ]
244点でした
でも、学校の先生からは、東住吉のレベルになると内申はみんな持ってるからテストしだいだと言われたので不安です…
内緒さん@一般人 [ 2019/02/24(日) ]
俺なんか191です。。
内緒さん@中学生 [ 2019/02/24(日) ]
東住吉はタイプ1ですしどれだけ悪くてもなんとかなるような気がします
内緒さん@中学生 [ 2019/02/24(日) ]
みんな当日のテスト頑張りましょう!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/01/10(木) ]
東住吉高校を受験したい中3女子です。
定期テストは400〜430
実力テストは300〜350ぐらいです。
内申は1年37、2年42、3年の2学期40でした。
第5回の実力テストで、315点をとってしまいました。
五木の偏差値は50〜53ほどしかありません。
これで東住吉高校は厳しすぎると思いますか?
ヒガスミ@在校生 [ 2019/01/12(土) ]
偏差値55は欲しいかな
内緒さん@在校生 [ 2019/01/17(木) ]
ヒガスミに入学した人の平均偏差値は50くらいです
年々レベルも下がっていて もうすぐ布施と並ぶから
全然行けます 楽勝
ヒガスミ@在校生 [ 2019/01/17(木) ]
普通科の偏差値60弱で芸能文化科は50前半です
正直偏差値なんか関係ないですよ!
自分もあなたと同じぐらいでした。
評定と当日のテストさえ良ければ行けます!
偏差値にとらわれず頑張ってください!

内緒さん@在校生 [ 2019/01/21(月) ]
ヒガスミ@在校生さんはバカなの?
それは表向きの偏差値でしょ?
五ツ木受けた人で実際の入学者の平均偏差値の話してるんやけど?(笑)
浪人か近大か・・・が1番多いような学校が60弱なわけないでしょ(笑)
内緒さん@在校生 [ 2019/01/28(月) ]
上の人↑人のことバカにしちゃうのもどうかと思いますけどね笑笑
こういうの性格でますね笑笑

58は偏差値いるんじゃないかな?
上から落とす子のことも考えた方がいいかもしれないし、
まぁ当日が悪ければ落ちるし良ければ受かるし
頑張ったら行けないこともないかも!
内申もまぁまぁあるので大丈夫かと思いますしね!!
頑張って下さい!💪
内緒さん@中学生 [ 2019/02/05(火) ]
みなさんすごくありがたいコメントありがとうございます!

実力は足りていませんが、
1月の五木でB判定が出たので東住吉を受けようと思います!

今から猛勉強しようと思います!!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
Justin@中学生 [ 2018/10/25(木) ]
東住吉進学希望してます

定期テストでは380〜430点くらいとってます

内申は36くらいです

僕のレベルでも大丈夫でしょうか?
少し心配です

ヒガスミ@在校生 [ 2018/10/27(土) ]
ワンチャン内心低いから頑張らないとあかんかも
Justin@質問した人 [ 2018/10/30(火) ]
V模試ではA判定出てたんですけどそれでもキツいですか?
ヒガスミ@在校生 [ 2018/10/31(水) ]
C以上出てたら入れます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
朧夜月@中学生 [ 2018/05/17(木) ]
中学三年生の朧夜月(仮名)です!
あの、東住吉の軽音楽部って
どれくらいの実績を残しているか教えて欲しいです!
あと、東住吉の軽音楽部は現在何名いますか?
内緒さん@一般人 [ 2018/05/31(木) ]
部長の独裁政権、入らんとき。
名無し@一般人 [ 2018/06/24(日) ]
来てない人多すぎて、何人おるか分からん。
実績というか、大会とか全く出てないから何もない。
内緒さん@一般人 [ 2018/06/24(日) ]
この手の音楽に実績もへったくれもない
ひたすら自分で勉強し練習を積んで実力をつけ
外部の優れたプレイヤーとバンドを組めばいい
軽音楽部?部長の独裁? 目糞鼻糞
近くの大和川高校からは偏差値はここより低いが
世界的ロックギタリストが出てるよ
要するに他人をものさしにしてても文化祭レベル
の糞思い出作りにしかなりませんね
内緒さん@一般人 [ 2018/07/01(日) ]
そんなことあらしまへん
ロケンロー@一般人 [ 2018/07/04(水) ]
藤井寺高校からもかのLOUDNESSの高崎晃、故 樋口宗孝もでていますね 東住吉も頑張ってね!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2018/04/18(水) ]
2年の学年末が500中398点なんですが、東住吉高校に進学できますか?
内緒さん@中学生 [ 2018/04/20(金) ]
学年末なら420はほしいですね。今からでも全然大丈夫ですよ。
内緒さん@在校生 [ 2018/04/21(土) ]
学年末390でしたけど受かりましたよー
内緒さん@一般人 [ 2018/04/29(日) ]
400点前後でいけるんじゃないの?
進学校と呼ばれるギリギリのレベル
3番手校レベルの中では一番低いと思うよ。

その下の4番手校の河南とか布施とか、
もう進学校とは呼ばれないレベルだから。

内申糞くらえ@一般人 [ 2018/06/26(火) ]
内申低かったら学年末いくら高くてもアウト!
内緒さん@一般人 [ 2018/07/29(日) ]
ここ入れたとしても、、、ねぇ、、
公立の限界。。。。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/03/16(金) ]
今回簡単やったことないです?もしかしたらボーダーや平均が、くそ高いのでは??どう思いますか?
内緒さん@中学生 [ 2018/03/16(金) ]
ボーダー620くらいですかね。もっとありますか?
ヒガスミ@中学生 [ 2018/03/17(土) ]
まあ受ける子の頭がそんなに変わらないからそこまで高くならないよ。
去年580前後だから600前後じゃないですか
内緒さん@質問した人 [ 2018/03/17(土) ]
回答ありがとうございます
だんご状態で同じレベルが来てると、、、内申がないものは落ちるのか、、、あ、あ、いや、期待したらあかんけど、希望はもって発表行くで! しかし もっと勉強しといたら良かったなぁ。 高校行って頑張ります。
ヒガスミ@中学生 [ 2018/03/17(土) ]
内申はどのくらいですか?

また、自己採点しましたか?

900点中どのくらいでしたか
内緒さん@質問した人 [ 2018/03/17(土) ]
え?教えてくれますか? えと、計算は301×0.6 と321×1.4です。
内申、、、全くダメで、、、イライラ。もっと勉強態度もやっとくべきやった。後悔。
内緒さん@中学生 [ 2018/03/17(土) ]
もし630点でボーダー入っていたとしても当日点が高いから有利だと思うよ。
内緒さん@質問した人 [ 2018/03/17(土) ]
祈ってます。一緒に合格させてください💧ありがとうございます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/03/13(火) ]
自己採点で296点でした内申は242点でした
自由英作、作文は半分の点数で、記述は厳しめにつけました
合格できそうですかね?
また皆さんはどれくらいでしたか
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2018/03/14(水) ]
600あったら受かりますか?ボーダーにもかかりませんか?
ヒガスミ@中学生 [ 2018/03/14(水) ]
620あればより安心ですね。

640あれば安心です
内緒さん@質問した人 [ 2018/03/14(水) ]
僕は計算したら657点でした
でも友達が742点と言っていて少し不安になったので・・・・
ヒガスミ@中学生 [ 2018/03/14(水) ]
742はトップ合格ですよ
内緒さん@中学生 [ 2018/03/15(木) ]
この計算は、内申って一年二年が×2、三年がかける6でしたっけ?今さらなので聞けない、教えて下さい
内緒さん@中学生 [ 2018/03/15(木) ]
そうですよ。内申はどれくらいですか?
内緒さん@中学生 [ 2018/03/15(木) ]
英作文、リスニング、作文抜き内申合わせて645点ですが、周りに聞いたら点数高いので不安でしかたありません。
内緒さん@中学生 [ 2018/03/15(木) ]
大丈夫でしょう。↑の方で受からなかったらみんなレベル高すぎると思うのですが…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/02/21(水) ]
東住吉高校を受験しようと考えている者です。
内申が220から230の場合、過去問では何点ぐらい取れると確実に合格できますか?
内緒さん@一般人 [ 2018/02/24(土) ]
過去問は目安にしかなりません。
大雑把ですが、入試で内申点込みで900点満点のうち630点(7割)あると確実に合格レベルといわれています。
内緒さん@質問した人 [ 2018/02/24(土) ]
ありがとうございます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/02/16(金) ]
内申39過去問280だと厳しいですか?
内緒さん@中学生 [ 2018/02/16(金) ]

内申が450分の384です。過去問で何点くらいとれば合格すると思いますか??
内緒さん@一般人 [ 2018/02/16(金) ]
2017年の過去問なら280点とれたら余裕ですが、2016年度で280点なら下位合格レベルです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/02/15(木) ]
東住吉を受験しようとしているものです
2017の過去問で288点2016の過去問で330点でした
内申点は231です。この点数なら合格できますでしょうかまたどれくらいの順位で合格できますか
内緒さん@一般人 [ 2018/02/15(木) ]
順位までは分からないです。
過去問の点数に内申点を足すと
2016年度は上位合格レベル
2017年度は真ん中よりやや上ぐらいでしょうか。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

東住吉高校の情報
名称 東住吉
かな ひがしすみよし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 547-0033
住所 大阪府 大阪市平野区 平野西2-3-77
最寄駅 0.8km 平野駅 / 2号線(谷町線)
0.8km 針中野駅 / 南大阪線
1.0km 駒川中野駅 / 2号線(谷町線)
電話 06-6702-3838
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved