掲示板の質問(最新3件)
私立
男子
清風高校
せいふう
偏差値 62
清風高校のいいね♥1544
833件の質問と6157件の回答
概要
清風中学校・高等学校は、大阪府大阪市天王寺区石ケ辻町にある中高一貫教育を行う私立の男子中学校および全日制普通科男子高等学校。大阪電気学校堺分校を源流とし、浅香山電機工業学校を前身校とする。事実上の併設型中高一貫教育校であるが、高等学校において、中学校から入学した内部進学の生徒と高等学校から入学した外部進学の生徒との間で、第2学年から混合する学級(混合型)と混合しない学級(別クラス型)で編成する。 - つづきを読む
清風高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます♥
-
-
その他
-
-
-
学校生活♥3
高3です
理III・校内模試ってどれくらいの難易度なんですか? -
王手ですね。ありがとうございます。
-
-
-
学校生活♥3
-
電流がほとばしりました。ありがとうございました。
-
-
-
学校生活♥1
-
難しいところです。ケースバイケースかもしれませんね。
-
-
-
学校生活♥2
-
どちらとも言えないですね()
-
-
-
学校生活♥2
-
ようわからんけど、お疲れ様でした。
-
-
-
学校生活♥3
-
仰せの通りですね。お疲れ様です。
-
-
-
学校生活♥4
-
がんばりましょう!
-
-
-
学校生活♥1
-
回答ありがとうございます。
-
-
-
高校受験♥4
-
大変参考になりました。ありがとうございます。
-
-
-
学校生活♥3
-
貴重なアドバイス、ありがとうございます
-
-
-
学校生活♥3
-
伊達くん、ありがとうございました。
-
-
-
学校生活♥2
-
はい、お疲れ様でした😝
-
-
-
その他♥3
-
はい、お疲れ様でした。
-
-
-
進学先♥3
-
数年前に卒業した者だけど、理数は関関同立かチホコクが多い
文理で関関同立受かったら凄いくらいのレベル感
-
-
-
学校生活♥2
-
分析、ありがとうございました
-
-
-
高校受験♥3
-
高1まではA〜D(E)
文理分かれて高2からはA〜E,H,I
-
-
-
高校受験♥4
-
有意義な回答、ありがとうございました。
-
-
-
学校生活♥2
-
肩を並べて良かったじゃん
-
-
-
進学先♥2
-
文理だとそんな感じになるんですね。最低でも近大くらいは合格してるのかと思ってました。
-

