教えて!東住吉高校 (掲示板)
「成績」の検索結果:174件 / ページ数:18
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
あい@中学生 [ 2011/03/06(日) ]
東住吉は当日の点と内申の合計はどれくらいいりますか?
さっちゃん@中学生 [ 2011/03/06(日) ]
私も知りたいです><!!
H口S也@中学生 [ 2011/03/06(日) ]
自分も知りたいです・・・

結構きになってて!
ラオス@一般人 [ 2011/03/06(日) ]

俺も知りたいです!

自分が受かるか分からないので(>_<)
内緒さん@在校生 [ 2011/03/07(月) ]
450点は絶対欲しいなあ!!490点ぐらいやったら50〜60位で合格かな!?
とりあえず500点取るのを目標にしてみ!
さっちゃん@中学生 [ 2011/03/07(月) ]
気になっていたので助かりました
ありがとうございます!
450点は安全圏にはいっているのですか?
内緒さん@在校生 [ 2011/03/08(火) ]
たぶん大丈夫だと思うよ〜
せんせい@関係者 [ 2011/03/11(金) ]
おなじくらいの成績の子が集まるからね。5〜10点の幅に100人くらいはいります。1点2点を大切に。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
今、中学生@中学生 [ 2011/03/05(土) ]
内申166
赤本300
で東住吉いけますか?
内緒さん@一般人 [ 2011/03/05(土) ]
いけると思ますよ・・・
H口S也@中学生 [ 2011/03/06(日) ]
その赤本のままだったら受かると思いますよ

ただ内申が少し低いので当日の成績
次第ですね
がんばってください!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
H口S也@中学生 [ 2011/02/26(土) ]
私は五木の偏差値が60前後

内申が200ちょうどなんですけど
受かりますかね・・・?
実力は350チョイ
定期は390前後なんですけど・・・

絶対行きたいんで誰か教えてくれませんか!?
名有りさん@在校生 [ 2011/02/26(土) ]
絶対行けるはず!
当日40〜60位ぐらいで合格するんと違うかな?
あと、約1ヶ月頑張って♪
内緒さん@一般人 [ 2011/02/26(土) ]
そんなにあったら 清水谷か
八尾でもいけると思う
H口S也@中学生 [ 2011/03/04(金) ]
ありがとうございます!
当日に向けて毎日勉強してますので
がんばります!

アドバイスありがとうです!
H口S也@中学生 [ 2011/03/04(金) ]
それとこの成績だったら
本番どれくらいとったほうがいいですか?

今のところ定員は320を超えるらしいです
聞いた話だと合計450〜480だとか・・・
そこのところどうなんですかね?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2010/12/29(水) ]
こんにちは。
定期テスト 380〜400
実力テスト 300〜320
内申 181
五ツ木の偏差値が55
なんですがこの成績で合格できますか?
後、東住吉高校の良いところも教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
内緒さん2@在校生 [ 2010/12/29(水) ]
ほぼ確実に合格でしょう!
良いところ・・・
ん〜
自由なところですね!
あ@在校生 [ 2010/12/31(金) ]
有名人に会える確立が高いよ^^
内緒さん@一般人 [ 2010/12/31(金) ]
お二人ともありがとうございました(^o^)
やっぱり東住吉は自由なところが良いんですね!
有名人に会えるのもすごいですね!
東住吉に行けるようにがんばって勉強します(*^_^*)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
東住吉高校の情報
名称 東住吉
かな ひがしすみよし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 547-0033
住所 大阪府 大阪市平野区 平野西2-3-77
最寄駅 0.8km 平野駅 / 2号線(谷町線)
0.8km 針中野駅 / 南大阪線
1.0km 駒川中野駅 / 2号線(谷町線)
電話 06-6702-3838
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved