教えて!高槻北高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:7件
[ 最新の回答を表示 ]
進路についての話題
たー@一般人 [ 2009/04/21(火) ]
北高の指定校推薦は何処があるんですか?
いちご@卒業生 [ 2009/04/28(火) ]
私は今年の3月卒業しました。

指定校は関関同立、産近甲龍、京女、同女などありましたよ!
学部も結構あったので頑張れば希望の大学に行けると思います。
みかん@保護者 [ 2009/09/23(水) ]
驚くほど少ないです。関大も総合情報学部のみです。推薦狙いなら、北高より上位校でないとがっかりしますよ。
まー@在校生 [ 2009/12/06(日) ]
北高の指定校ゎかなりあります!!
少ないと感じることゎなぃでしょう
えみ@一般人 [ 2010/10/04(月) ]
気をつけないといけないのは指定校は誰でも受けれるわけではなくある程度の評定が必要です。簡単に関大などはいけるわけありません・・念のため
キラリ☆@卒業生 [ 2011/02/13(日) ]
関大 法学部 理学部 工学部
立命館 文学部

関関同立では、理系の学部が充実してましたね。
産近龍は理系から文系まで幅広く。

女子大も京都女子、同志社女子がありました。

看護系にも力をいれており幅広かったです。
えみ@在校生 [ 2011/11/28(月) ]
指定校は結構あります。
関大は法学部、文学部、
社会学部、など
関関同立は
関西学院大学以外
全学部ではありませんが
きています。
今年は武庫川女子大などもありました。

指定校は意外に余ります。
評定さえあれば
誰でも出すことができます!
とにかく評定はあって損ない!
今年から京都女子大の指定校は発達教育学部、家政学部の指定の人数が1人から二人になり
急に枠が増えたりします。

でも逆に
急に来なくなったりすることがあるので
そこが指定校推薦の怖いところです。
ワラワラ@中学生 [ 2013/02/26(火) ]
指定校推薦バリバリすくなっ!
どうしよう俺 国公立いけるかな?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
高槻北高校の情報
名称 高槻北
かな たかつききた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 569-1112
住所 大阪府 高槻市 別所本町36-3
最寄駅 1.5km 高槻駅 / 東海道線
1.6km 高槻市駅 / 京都線
3.5km 上牧駅 / 京都線
電話 072-683-8739
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved