教えて!牧野高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:11件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
光政@中学生 [ 2010/01/05(火) ]
今の段階で偏差値52じゃ厳しいですか? 今年は不況で公立高校を受ける人が 多いと聞いたので心配です。
在校生@一般人 [ 2010/02/02(火) ]
わかりません。
私立はどこを受けましたか?
光政@中学生 [ 2010/02/02(火) ]
大阪産業大学付属高校です。 偏差値は50くらいです。
奏 @中学生 [ 2010/02/13(土) ]
光政さんは牧野受けるんですか?
奏もいきたい所なんですよー!!
頑張りましょうね?
光政@中学生 [ 2010/02/13(土) ]
そーですね!!!
もし受かったら仲良くしましょう!?
奏@中学生 [ 2010/02/14(日) ]
仲良くしてください!!
男の子ですよね?
じゃじゃ馬@中学生 [ 2010/02/17(水) ]
大和田理数落ちた・・・
英数と理数じゃ天地の差がありますし・・・
内申と過去問(21年度)の合計が432ってどうなのかな?
奏@中学生 [ 2010/02/20(土) ]
マジですか!?英数は受かったんですか?
奏も専願でめっちゃ頭いいとこ受けて
落ちましたよ(>_<)ゞ
けど、そこも行きたかったけど
牧野も行きたかったからへこまんと
牧野に受かりたいって思えたしよかったです

ちなみに、専願じゃなかったら、
大和田うけてました★
じゃじゃ馬さんは、専願やったんですか?
内申どれくらいあるんですか?

奏はばり低いです(Q_Q)↓
じゃじゃ馬@中学生 [ 2010/02/21(日) ]
牧野狙いなので、併願です。
内申は、167で、去年の赤本が266点でした。
11月の五木の偏差値は60.8です。
ボーダーラインで合格を目指してます!!
奏@中学生 [ 2010/02/24(水) ]
そうなんですか(★°▽°)ノ
内申同じです!!去年の赤本は
まだやってないです。
一緒ですね。とりあえず、
内申低すぎなんで実力つけて
ボーダーラインで合格みたいな感じです。
男子ですか?
じゃじゃ馬@中学生 [ 2010/03/02(火) ]
男子ですよ。もしかして女子?

19年度 310点取れました!!
因みに、17年度は289で18年度は276でした。20年度は・・・まだです。

お互いラストスパート頑張りましょう!
じゃじゃ馬@一般人 [ 2010/04/01(木) ]
合格しましたー
超うれしいですー
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
牧野高校の情報
名称 牧野
かな まきの
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 573-1123
住所 大阪府 枚方市 南船橋1-11-1
最寄駅 1.3km 牧野駅 / 京阪本線
1.8km 樟葉駅 / 京阪本線
3.0km 御殿山駅 / 京阪本線
電話 072-851-1050
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved