教えて!樟蔭高校 (掲示板)
「過去問」の検索結果:12件 / ページ数:2
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/11/20(水) ]
今年、健康栄養コースを受けようかと
思っているのですが、なんでもいいので教えてください。ちなみに、テスト300 内診6です もとバトミントン部です。
[ 15件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2013/12/11(水) ]
9.10.11月受けたんで、今月は受けないです?
kaz@中学生 [ 2013/12/12(木) ]
そっか^^今週樟蔭いってきまーす♪
内緒さん@中学生 [ 2013/12/13(金) ]
はーぃ笑 頑張ってください!
健康栄養@在校生 [ 2013/12/13(金) ]
300点あるなら大丈夫だと思いますよ。
入試は3教科なので、それを重視に過去問を解いていけばいいと思います。
しかし、化学が好きでないと健康栄養コースは厳しくなると思います。
化粧、ピアス、髪染めなどをしていると先生にきつく指導されるのでやめておいた方がいいですよ。
明日の入試説明会是非きてくださいね!
内緒さん@中学生 [ 2013/12/13(金) ]
はい!明日行きます!楽しみです!理科系好きだったので良かったです‼︎アドバイスありがとうございます!
健康栄養@在校生 [ 2013/12/14(土) ]
後少し!頑張ってくださいね^ ^応援しています!
来年入学してくださるのを楽しみに待っています‼︎
では、失礼します^ ^
kaz@中学生 [ 2013/12/17(火) ]
まじですか><
やっぱ私立は厳しいですよね!

理科系苦手です(笑
ai@中学生 [ 2014/01/09(木) ]
私も健康栄養受けます!!
定期330ぐらいなんですけど行けますかね(;´∀`)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ゆな@中学生 [ 2009/01/27(火) ]
併願で特進コースを受けて回し合格しようと思っていて樟蔭の19年度の過去問で310ぐらいだったんですけど、行けるでしょうか??
ゆき@一般人 [ 2009/07/30(木) ]
350点ぐらいの方がいいよ★
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
樟蔭高校の情報
名称 樟蔭
かな しょういん
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 55
郵便番号 577-0807
住所 大阪府 東大阪市 菱屋西4-2-26
最寄駅 0.4km 河内永和駅 / 奈良線
0.4km 河内小阪駅 / 奈良線
0.6km JR河内永和駅 / おおさか東線
電話 06-6723-8185
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved