教えて!りんくう翔南高校 (掲示板)
「人見知り」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/12/21(水) ]
定期テスト270くらい?で学力テスト200ぐらいで内申?英語2の国、理、美4のその他3です いけるでしょうか?もうちょいあった方がいいですか?
あとりん翔楽しいですか?むっちゃ人見知り激しくコミ障です。こんなんでも楽しめるでしょうか…
名無し@在校生 [ 2017/01/01(日) ]
定期テストで300近い点数取ってるならいけますよ。私はそれより低い点数で入れましたから。まぁ、問題は出席日数ですから…。
私も人見知りですが、フレンドリーな人達がいっぱい居ますし、授業の中でも話す事が沢山あります。オタクの方達も普通に話すので安心して下さい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
みかん@一般人 [ 2016/04/03(日) ]
春からりんくう翔南高等学校に通います!
人見知りなので、友達が出来るか不安です。

みなさん、よろしくお願いします!
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2016/04/09(土) ]
これ自分の質問欄ではありませんでした!本当にすいませんm(*_ _)m
みかん@質問した人 [ 2016/04/12(火) ]
コメントぁりがとぅござぃます!
よろしくお願ぃします!

1組ですよ(*^^)
部活ゎもぉ決まってますか?
内緒さん@在校生 [ 2016/04/13(水) ]
バイトバイト!バイトに励みましょうp(^_^)q
みかん@質問した人 [ 2016/04/13(水) ]
バイトもいいですよね!
私もバイトしたいです!
でも、、部活もしたぃな。とも思っています!
みかん@質問した人 [ 2016/04/13(水) ]
バイトもいいですよね!
私もバイトしたぃです!

でも。部活もしたぃな。とも思っています!
内緒さん@一般人 [ 2016/04/14(木) ]
なんの部活に入るんですか?
内緒さん@保護者 [ 2016/04/27(水) ]
バイト(((o(*゚▽゚*)o)))
みかん@一般人 [ 2016/06/01(水) ]
遅くなってしまいすみません󾭛

結局何も入らなかったです。今バイト探してます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
りんくう翔南高校の情報
名称 りんくう翔南
かな りんくうしょうなん
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 590-0521
住所 大阪府 泉南市 樽井2-35-54
最寄駅 0.8km 樽井駅 / 南海本線
1.7km 和泉砂川駅 / 阪和線
2.1km 岡田浦駅 / 南海本線
電話 0724-83-4474
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved