教えて!兵庫大学附属須磨ノ浦高校 (掲示板)
「コース」の検索結果:403件 / ページ数:41
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
ぐみ@中学生 [ 2015/01/29(木) ]
受験、も-すぐですね。

あたしわ幼児教育を受けますが、他にも幼児教育受ける人居ませんか-?

居たらお喋りしましょ-!!
ゆうか@中学生 [ 2015/02/07(土) ]
私、幼児教育コース専願で受けますよー
なな@中学生 [ 2015/02/07(土) ]
わたしも幼児教育コース受けますよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
r@中学生 [ 2015/01/24(土) ]
もうすぐで受験ですね………

私は専願で “ 幼児教育コース ” を 受験します。

この前のテストでわ 3計が86点でした。
かなり悪くて本当に焦っています……(´・_・`)

当日のテストでわ 目標をたてて
英語 ☞ 60点
国語 ☞ 40点
数学 ☞ 30点
計 ☞ 130点
を 目標に今勉強に取り組んでいます。

苦手な科目になるほど 点数わ低く
目標にしているのですが
須磨ノ浦わ1教科ずつの点数を見るのか
それとも 3教科の合計点数を見るのか
それがまったく分かりません。

知ってる人いませんかね?(´・_・`)
[ 10件 ]の回答が省略されています。(全て表示
ぐみ@中学生 [ 2015/01/28(水) ]
作れなかったらあたしt(殴

ゴホン、大丈夫ですよ!
中学生N@一般人 [ 2015/01/29(木) ]
仲良くしてください🙇
r@質問した人 [ 2015/01/30(金) ]
>> ぐみ@中学生 さん

そんなそんな( ´・_・`)♡

ありがとおございます♩♩

絶対受かりましょうね!
幼児コースの授業すごい楽しそうですよね♡!
r@質問した人 [ 2015/01/30(金) ]
>> 中学生N@一般人 さん

是非是非よろこんで
仲良くしましょう♩( ´ ▽ ` )

あと10日ですが
下手に焦らず普通の
テストのように受けたら大丈夫ですよね(笑)

絶対受かってください!
絶対受かります!(笑)
ぐみ@中学生 [ 2015/02/01(日) ]
はい!

楽しそうですよね!!

絶対皆で合格して、毎日楽しく過ごしましょうね♪
中学生N@一般人 [ 2015/02/06(金) ]
倍率でましたね!
幼児教育、倍率高すぎて
びっくりしました…
受かるか余計心配です(´°ω°`)↯↯
ぐみ@中学生 [ 2015/02/07(土) ]
うん、エグかった!!

4.52やったっけ?

マジで心配やわ。。。
中学生N@一般人 [ 2015/02/07(土) ]
エグいですよね…
もうどうしよう ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
でも、やるしかないですね!
頑張りましょうね\(^o^)/

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
介護福祉科@一般人 [ 2015/01/24(土) ]
須磨ノ浦の専願で総合福祉とか福祉科うけるひと
どれくらいいますか?
ロンロン@中学生 [ 2015/01/24(土) ]
私、第一志望コース幼児教育です
第二志望コースが福祉科です!
介護福祉科@質問した人 [ 2015/01/24(土) ]
ほんまー?
うち第一が福祉ー!
内緒さん@中学生 [ 2015/01/24(土) ]
私も第一が福祉です!
介護福祉科@中学生 [ 2015/01/24(土) ]
仲良くしよ!

よかったーらー!
うち
総合福祉のほう!
ロンロン@中学生 [ 2015/01/24(土) ]
仲良くしよ
って敬語なしでもいい?
介護福祉科@中学生 [ 2015/01/24(土) ]
てか
なしにしてや!
ロンロン@中学生 [ 2015/01/24(土) ]
りょうかい

よろしく
ばか!@中学生 [ 2015/01/31(土) ]
ろんろんさん!

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/01/23(金) ]
過去問それぞれ何点ぐらいとれましたか?
ぐみ@一般人 [ 2015/01/23(金) ]
3計100点くらいでした(←低っ笑

あ、ちなみに幼児教育コース専願で受けます!

第二希望わキャリアです。
内緒さん@質問した人 [ 2015/01/23(金) ]
いや高いですよw
私そんなにとれないですww

私はキャリア受けます!
ぐみ@中学生 [ 2015/01/23(金) ]
そ-ですか?

あたしも第二希望キャリアですよ!!
内緒さん@中学生 [ 2015/01/23(金) ]
過去問120点ぐらいでした
内緒さん@中学生 [ 2015/01/23(金) ]
まじですか!
併願ですかね⁇
内緒さん@中学生 [ 2015/01/24(土) ]
専願ですよぉ!!
秘密ちゃん@一般人 [ 2015/01/24(土) ]
私 キャリア専願ですよ!
2014の数学は51てん!

良ければ仲良くしてくださいー
内緒さん@中学生 [ 2015/01/24(土) ]
こちらこそ仲良くしてくださぃー!

私は46点でしたぁ😰
ほのちゃん@中学生 [ 2015/02/05(木) ]
介護福祉専攻です!!
合計点は、135点でした。
そら@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
224点でした。
ちなみに、幼児教育です!

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ゆうか@中学生 [ 2015/01/22(木) ]
キャリア進学コース受ける人いますか?
3教科何点ぐらいとってますかね??
よければ。。友達にも。。はい、黙りますすいません(*'.'*)
よければ返信まってます。
[ 10件 ]の回答が省略されています。(全て表示
ゆ@中学生 [ 2015/01/27(火) ]
内緒さん、若干焦ってます笑笑2教科79点しか取れないんで。笑笑
残り少ない時間がんばりましょぉ!
ぐみさん、ゆうかですよ笑ゆうか笑笑
ゆうかも今きずいたけど笑
メールできんくてごめんね。パソコンでやっとるからここならできます👍
ぐみ@中学生 [ 2015/01/28(水) ]
あ、ゆーか?

全然い-よ!

また喋ろな笑
内緒さん@中学生 [ 2015/01/28(水) ]
私も併願でキャリア受けます!笑
友達になりましょ〜‼︎

受験番号何番でしたか?
ぐみ@中学生 [ 2015/01/28(水) ]
まだ配られてないんですよ!

あたしの学校遅いんですよ!(`д´)

早くしてほしいですっ!!!
みぃ@中学生 [ 2015/01/29(木) ]
ぐみさん ゆうかさんよろしくおねがいします♡♡
目印は…
制服がブレザー ポニーテールにおくれ毛して
前髪は左まゆがみえるかんじです。笑笑
わかりませんよね…笑
みつけたら声かけますね!
ぐみ@中学生 [ 2015/01/30(金) ]
はぁい分かりました♪

あたしも見つけたら話しかけますね♪

仲良くしてくださいね♪♪
ゆうか@質問した人 [ 2015/01/31(土) ]
みぃさんりょぉかいです‼︎
私はセーラー服ですごいダサいんでダサい中学生やなーっておもたらそれ私なんで話しかけてください笑笑

内緒さん、詳しくは言えないけど110なんぼです!
はい!こちらこそ仲良くしましょ♪

ぐみ、ごめんねー!おやが入試終わるまで没収って言っててさできないんだよねー😭
ゆうか@中学生 [ 2015/01/31(土) ]
あ、内緒さんミスです笑笑
1100なんぼです!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
はる(`ヽ´)@中学生 [ 2015/01/22(木) ]
幼児教育コースを受ける方に質問です!

最低何点ぐらいないとダメでしょうか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ゆーか@中学生 [ 2015/01/22(木) ]
キャリア進学コースを専願で受けるんですが最低何点とればいけますか⁇前のテストは98点しか取れませんでした(´;ω;`)
誰かキャリア進学受ける人いますかー?
人見知りなんで話しかけてくれるとありがたいです🙇
[ 19件 ]の回答が省略されています。(全て表示
ゆーか@中学生 [ 2015/01/23(金) ]
送りましダァ!!
ぐみ@中学生 [ 2015/01/23(金) ]
了解しましたぁ!!
ぐみ@中学生 [ 2015/01/23(金) ]
ありがとう!

読みましたっ!!

登録しときました
秘密ちゃん@一般人 [ 2015/01/24(土) ]
私まだ受験票配られてないんです。わら
どこ中?ですかー
ゆーか@中学生 [ 2015/01/24(土) ]
浜の宮中学校です!
ぐみ@中学生 [ 2015/01/25(日) ]
秘密ちゃんさんわキャリア専願ですかぁ?
秘密ちゃん@一般人 [ 2015/01/27(火) ]
せんがんでーす!
赤色のシュシュみつけますー。わら
私は…とくに。
紺のブレザーに灰色のスカートにリボンです。
紙の色は皆からは茶髪ってゆわれますー。わら
染めるな的な、かんじで。
あとはー、天然って言われてます(笑)
ぐみ@一般人 [ 2015/01/28(水) ]
あたしも天然ってゆわれていっつもいじられます笑

宜しくですね!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/01/21(水) ]
学校で面接指導と言う面接練習が明日あるんですけど、練習と言っても会議室や校長室といった、本番ににた感じで先生3人ぐらいの前でするんですけど、アドバイスを出来たら今日ください。
無理なお願いをすいません。
[ 20件 ]の回答が省略されています。(全て表示
ココ@中学生 [ 2015/01/27(火) ]
お〜ん!

受験番号2305やった♪( ´▽`)
ココ@中学生 [ 2015/01/27(火) ]
ね〜LINEとかやっとる?
ぐみ@中学生 [ 2015/01/27(火) ]
ごめんご!

あたし時代遅れのガラケーやからやってないねんよ…。

メールならやってるよ!
ぐみ@中学生 [ 2015/01/27(火) ]
tk、まだ受験票貰ってないねんけど-、はよ欲しいわ-。
ココ@中学生 [ 2015/01/27(火) ]
メールうちもやってるよ!
メールアドレス交換せーへん?

そーなん
番号近くやったらええな!
ぐみ@中学生 [ 2015/01/27(火) ]
い-よ!

あたしがメアド教えよか?
ぐみ@中学生 [ 2015/01/27(火) ]
あたしのメアドわ…↓↓
rio.1999.726@ezweb.ne.jpだよ★

メール待ってるね!!
ココ@中学生 [ 2015/01/27(火) ]
了解♪( ´▽`)
ちょっとまってて~😊
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/01/20(火) ]
総合福祉受ける人いますか?
専願でも併願でもどちらでもいいです
内緒さん@中学生 [ 2015/01/21(水) ]
コースの中の第二志望で総合福祉を選びました!
第一志望ゎ幼児教育コースです(^-^)/
介護福祉科@一般人 [ 2015/01/24(土) ]
総合福祉 第一希望です!
専願です!
仲良くしましょ!
内緒さん@質問した人 [ 2015/01/24(土) ]
そうなんですね!
幼児ですか!いいですね!
コースは違いますが仲良くしてください〜
内緒さん@質問した人 [ 2015/01/24(土) ]
同じですね!
仲良くしましょ〜!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2015/01/17(土) ]
介護コースを受けるんですが、須磨ノ浦に行くのは最近決まったことでオープンハイスクールにいってないんですけど、面接とかでオープンハイスクールにいってないと言ったら落とされますか?
なぁさりぃ-@中学生 [ 2015/01/21(水) ]
詳しい事わよく分かりませんが、最近決まったのなら、それを正直に言えばいいんじゃないでしょうか?

その後に実際来てみて、どうゆう感想を持ったかを話せばいいと思いますよ!!

あたしも中学生なので、詳しい事わ分かりません。

心配であれば、学校の先生に聞いてみてわどうでしょうか?

あやふやでごめんなさいm(_ _)m
介護福祉科@一般人 [ 2015/01/24(土) ]
うちも介護福祉科うける♡
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

兵庫大学附属須磨ノ浦高校の情報
名称 兵庫大学附属須磨ノ浦
かな ひょうごだいがくふぞくすまのうら
旧称
かな
須磨ノ浦女子
すまのうらじょし
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 45
郵便番号 654-0052
住所 兵庫県 神戸市須磨区 行幸町2-7-3
最寄駅 0.5km 月見山駅 / 本線
0.5km 須磨海浜公園駅 / 山陽線
0.6km 須磨寺駅 / 本線
電話 078-735-7111
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved