教えて!兵庫大学附属須磨ノ浦高校 (掲示板)
「交換」の検索結果:34件 / ページ数:4
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
あほ!@中学生 [ 2015/02/05(木) ]
私ゎ 介護の総合福祉科を受けます!!

同じこ〜すでゎなくてもいいので
友達ってくれませんか~?

あとみんなって過去問何点
くらいとれましたかー?
ぐみ@中学生 [ 2015/02/05(木) ]
2014年わ
国語:41
英語:41
数学:21
計:103 やったでぇ。

低すぎ笑

試験当日わ、
国語:50
英語:45
数学:30
計:125 を目指しとるけど、無理かまも…笑

あほ!ちゃんわどれくらいなん??
ゆーか@中学生 [ 2015/02/05(木) ]
ゆーかは
数学51
国語33
英語22
で106やっけ…?笑
計算できんけどそれぐらいやった爆笑

友達ぜひなりましょ!
あほ!@中学生 [ 2015/02/06(金) ]
うちゎなぁー!

数学30
英語47
国語40くらい
合計で117点

かな。
本番でゎもっととりたい!

ゆーかちゃんラインしよ、

ここちゃんも!
ゆうか@中学生 [ 2015/02/06(金) ]
2014年は、国語44
数学42
英語50
合計136です。
当日は、もっと頑張りたいです。
ちなみに幼児教育コース専願で受けます。
あほ!@中学生 [ 2015/02/06(金) ]
ゆーかちゃんラインしよ!
ゆうか@中学生 [ 2015/02/06(金) ]
ラインは、受験が終わるまでできないんです💦
誘ってくれたのにごめんなさい💦
ゆーか@中学生 [ 2015/02/06(金) ]
ゆーかならいいですよ!
あほ!@中学生 [ 2015/02/06(金) ]
ほま?
しよ!

やろやろ!
ゆーか@中学生 [ 2015/02/07(土) ]
制限かかっちゃってID検索できないんですよ😭
TwitterとかしてればQR送れるんですがしてますか⁇
中学生N@一般人 [ 2015/02/07(土) ]
専願で幼児教育うけます!
仲良くして欲しいです!
メアドとかLINE交換できたらしたいです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
雑談についての話題
ココ@中学生 [ 2015/02/05(木) ]
どこのコースを受ける人でも良いです!
色々お喋りしたいです!
良ければLINE、メアドの交換しませ~ん?
返事まってま~す(^^)

私ゎ幼児教育コース受けま~す( ´ ▽ ` )♪
[ 31件 ]の回答が省略されています。(全て表示
なな@中学生 [ 2015/02/07(土) ]
ID検索できないねん(´`:)
メアド交換してQRコード
送ってもいいかな??
ココ@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
いいよ~
メアド教えて~♡
なな@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
ありがとう!
メアド↓
nana-lucky@ezweb.ne.jp
ココ@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
こちらこそ、ありがとう!!
ななちゃんメールするね~♡
届いたら返事ください!
なな@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
届いたら返事するね〜♪
ココ@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
メールが送信できひん泣
ゆーか@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
ココさん、いいですよ!
載せとます!
yu-ka.1999.09.27@i.softbank.jp
ココ@中学生 [ 2015/02/09(月) ]
ゆーかちゃん、ありがとう
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
ほのちゃん@中学生 [ 2015/02/04(水) ]
須磨ノ浦 介護福祉士コースの介護福祉士専攻の專願です!!

同じコース。。。とかじゃなくても全然構わないので、仲良くしてくださる方いませんか??
[ 32件 ]の回答が省略されています。(全て表示
ゆーか@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
ほのちゃん、Twitterフォローしましたぁ!
みかん@中学生 [ 2015/02/09(月) ]
あたしも介護福祉士のほうなので、ぜひ仲良くしてください
ゆう@中学生 [ 2015/02/11(水) ]
皆さんテストどうでしたか?
私はボロボロ……。
秘密ちゃん@一般人 [ 2015/02/11(水) ]
わたしはキャリアです。
テスト…
やばいかなぁ
できたともゆわれんしできんかったともゆわれんー(″≧≦″)
明日 はっぴょうやなぁ
受かるかわからん(××)
おちたら泣くわ!泣
ゆう@中学生 [ 2015/02/11(水) ]
秘密ちゃん。
ですよね‼ 出来たのか出来てないのか分かりませんよね……。
緊張がすごい…(泣)
ほのちゃん@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
みかんさん》》一緒ですね♡
合格しましたか??
ぜひ仲良くしてくださいね(*´∀`*)
とと@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
介護福祉士コース合格しました‼
他に介護福祉士コース合格した人いたら教えてください(^-^)
ほのちゃん@中学生 [ 2015/02/25(水) ]
ととさん》》
一緒ですね!!
仲良くしてください〜♡
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
あほ!@中学生 [ 2015/02/02(月) ]
山陽乗ってくる子いますかー?

私と話して😭
ゆーか@中学生 [ 2015/02/05(木) ]
私山陽に乗ります‼︎
ぬんぬん@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
私も山陽で行くよ~
あほ!@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
はなそぉー!

うち合格したら1人やねん!
ぬんぬん@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
是非話しましょう

メアドかline交換しませんか良ければ
ぬんぬ@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
是非話しましょう!
もし良ければlineかメアド交換しませんか!
ぬんぬ@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
二回も送ってしまいました
すいません
あほ!@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
しよしよ!

ラインで

おしえてー!
ぬんとこ@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
ID送ります

m.j-ars-0222です
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
雑談についての話題
ココ@中学生 [ 2015/02/02(月) ]
誰か~こんな私と仲良くしてくれる方コメントください♪♪
まってます♪( ´▽`)

ちなみに幼児教育コースに受けます(^-^)
[ 24件 ]の回答が省略されています。(全て表示
ココ@中学生 [ 2015/02/04(水) ]
こんな私でよければ!
LINE交換しよ!!
はる(`ヽ´)@中学生 [ 2015/02/04(水) ]
しましょ!しましょ!
あっ!さっきコメントくれましたね

じゃあ詳しいこと書いてるのでそちらでお願いします
ココ@中学生 [ 2015/02/05(木) ]
は~い
すぐ行く〜
ココ@中学生 [ 2015/02/05(木) ]
どこ〜?笑
どこのコメント?笑
はる(`ヽ´)@中学生 [ 2015/02/05(木) ]
なんか消えた……
ココ@中学生 [ 2015/02/05(木) ]
爆笑

消えるってヤバイね笑
はる(`ヽ´)@中学生 [ 2015/02/05(木) ]
やろ?びっくりした(笑)
ココ@中学生 [ 2015/02/05(木) ]
おん
最初、探して、どこにもないから「あれっ?どこ?」って思った爆笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
あほ!@中学生 [ 2015/02/02(月) ]
須磨ノ浦行く子〜!
みんな友達なろぉ~よ!!

お願い!!
[ 23件 ]の回答が省略されています。(全て表示
かよ@中学生 [ 2015/02/06(金) ]
こんなんでよければ、いつでも友達なります!笑

LINEとかしてますか?
ぐみ@中学生 [ 2015/02/07(土) ]
ぬんぬんちゃんとかよちゃん、メアドでよければ交換しませんか-?
ゆーか@中学生 [ 2015/02/07(土) ]
ゆーかLINEしてますよぉー!
ID検索できませんが…😭
ぬんぬん@中学生 [ 2015/02/07(土) ]
ココさんlineのID教えて欲しいです
良ければお願いします!
ぬんぬん@中学生 [ 2015/02/07(土) ]
ぐみちゃんメアド交換しよー
ぬんとこ@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
かよさん交換しませんかLINE
おりえんと@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
誰かLINEしよ〜😭
ココ@中学生 [ 2015/02/11(水) ]
おりえんとさんLINEしよー
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
雑談についての話題
あほ!@中学生 [ 2015/01/31(土) ]
介護とかいく子おる??

おったらコメントしてね♡
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
あほ!@中学生 [ 2015/02/01(日) ]
もしかして尾上小ー?
ちゃうよな、
ゆーか@中学生 [ 2015/02/02(月) ]
となり?別府ですか?
ゆーかは浜小やけど友達は尾上小です!
あほ!@中学生 [ 2015/02/02(月) ]
うち 小学校まで 尾上やった!

二見!
あほ!@中学生 [ 2015/02/02(月) ]
ちょー!

ラインかTwitter交換しよー!
ゆーか@中学生 [ 2015/02/07(土) ]
いーですよ!
Twitterでいいですか?LINEだとID検索できないんで…
あほ!@中学生 [ 2015/02/07(土) ]
IDあるなら
おしえてー!?
ゆーか@中学生 [ 2015/02/07(土) ]
検索できますかね?
softbankyukaなんですができなければ@yuuka0927_でTwitterなんですけどQR貼ってるんで追加してください!
みかん@中学生 [ 2015/02/09(月) ]
介護洗顔で行きます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
はる(`ヽ´)@中学生 [ 2015/01/31(土) ]
皆さん受験番号配られました?

ちなみに私は2244でした。
数字が凄い、、、

近くの人はいませんか?
もしいたらコメントください。
あほ@中学生 [ 2015/01/31(土) ]
まったく近くない泣

5000番台やで
はる(`ヽ´)@質問した人 [ 2015/01/31(土) ]
そうなんやぁー。
でもどっかで会えるかもしれんね。

5000番台かぁー
確かに遠い

ところでなんて呼んだらいい?
あほ!@中学生 [ 2015/01/31(土) ]
そーやな!

なんか交換するー?
はる(`ヽ´)@質問した人 [ 2015/01/31(土) ]
交換って……
例えば?
あほ!@中学生 [ 2015/02/01(日) ]
TwitterとかLineとか
はる(`ヽ´)@質問した人 [ 2015/02/02(月) ]
いいよー!
交換しよ!

どっちがいい?
ゆうか@中学生 [ 2015/02/06(金) ]
私は、2241番でした。

幼児教育コース受けます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ココ@中学生 [ 2015/01/29(木) ]
過去問130点とれてるんですけど、
これで幼児教育コースって、
厳しいですか?
[ 8件 ]の回答が省略されています。(全て表示
ココ@質問した人 [ 2015/01/31(土) ]
そーなん
ちょっと離れてるね!
うち、2305やから
ぐみ@中学生 [ 2015/01/31(土) ]
ほんまやな。

でも、まだ近い方かもな笑

1000とか離れてないし笑

でももう少し近くがよかったな
ココ@質問した人 [ 2015/01/31(土) ]
そやな~
直接喋ってみたいねー♪
ぐみ@中学生 [ 2015/01/31(土) ]
ほんまな!

直接会って話してみたいな笑

色々がっかりすると思うけど…笑
ココ@質問した人 [ 2015/01/31(土) ]
よな~

ガッカリしないよ
話せるだけでも嬉しい(^^)
ぐみ@中学生 [ 2015/01/31(土) ]
ありがとう!

あたしの馬鹿さ加減えぐくて、皆にあきれられてるのに、優しい言葉!!

tk、メールしていい?

禁止or没収なら大丈夫やけどな!!
ココ@質問した人 [ 2015/02/02(月) ]
メールなら、
いつでもしてきてOKよ❗️
つか、大歓迎(^з^)-♡
ぐみ@中学生 [ 2015/02/03(火) ]
そう?

よかったぁ♪

じゃ、お言葉に甘えて、またメールすんね♪
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
sy@中学生 [ 2015/01/24(土) ]
須磨ノ浦を受ける人で
平中生いません??
良かったらコメントください!
わ@一般人 [ 2015/02/08(日) ]
はーい!!うけまーーーーす!
ココ@中学生 [ 2015/02/11(水) ]
ほんとーLINEしてる?
良かったら交換しよしよ!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

兵庫大学附属須磨ノ浦高校の情報
名称 兵庫大学附属須磨ノ浦
かな ひょうごだいがくふぞくすまのうら
旧称
かな
須磨ノ浦女子
すまのうらじょし
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 45
郵便番号 654-0052
住所 兵庫県 神戸市須磨区 行幸町2-7-3
最寄駅 0.5km 月見山駅 / 本線
0.5km 須磨海浜公園駅 / 山陽線
0.6km 須磨寺駅 / 本線
電話 078-735-7111
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved