教えて!兵庫大学附属須磨ノ浦高校 (掲示板)
「幼児」の検索結果:200件 / ページ数:20
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
そあ@中学生 [ 2022/02/09(水) ]
専願で幼児教育に受けます!私めっちゃ頭悪いんですけど自分の最大限出し切って頑張ります!皆さんも頑張りましょ!!
のゆ@一般人 [ 2022/02/09(水) ]
私も幼児教育受けます!私も頭悪くてやばいです。一緒に受かったら仲良くなりたいです!!
内緒さん@一般人 [ 2022/02/09(水) ]
ちなみに内申と3計は何点ですか??
み@中学生 [ 2022/02/09(水) ]
私はキャリア専願です!!!
明日は頑張りましょー!!
すっごい頭悪くて心配ですけど.....💦
そあ@質問した人 [ 2022/02/10(木) ]
のゆさんへ
私もです💦頭悪くてヤバいです!仲良くしましょ!!仲よくしたいです!

内緒さんへ
3計数えてない💦落ち込むの分かってるので💦
頑張りましょ!

みさんへ
キャリア進学頑張りましょ!私は幼児教育に専願です!
お互い頑張りましょう!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
幼児科@一般人 [ 2022/02/07(月) ]
はじめまして。
専願で第1希望が幼児科コースを受けます。
2020年の過去問国語90 数学87 英語74点
英語が苦手なんですが大丈夫だと思いますか?
佐藤@一般人 [ 2022/02/07(月) ]
余裕で受かりますよ!
幼児科@質問した人 [ 2022/02/07(月) ]
ありがとうございます。
試験日に全力出して頑張ります!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/02/04(金) ]
今年須磨ノ浦高等学校を受けるものです。実は自分悩みがありまして、女なのに女性が好きなんですよね。いわゆる同性愛者って言うやつです。同じ人がいたらコメントで教えて下さい
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@質問した人 [ 2022/02/05(土) ]
一応キャリアです返信遅れてすいません、
内緒さん@中学生 [ 2022/02/05(土) ]
え。私も同性愛です。異性の人も好きになるのですが,女性の人も恋愛対象です。
内緒さん@質問した人 [ 2022/02/05(土) ]
内緒さん@中学生さん
本当ですか?それなら是非友だちになってください!

内緒さん@中学生 [ 2022/02/05(土) ]
はいはーい!!私も同性愛アリ派です!!
異性も行けます!なかよくしたいです笑
内緒さん@質問した人 [ 2022/02/05(土) ]
よろしくお願いします!
そのまま仲良くなりすぎて同性カップルできそうですねw(本当にすいません…)
内緒さん@中学生 [ 2022/02/06(日) ]
大事なのは中身だからね!
ちなみに姉も性別関係ない派なんですよね笑
内緒さん@中学生 [ 2022/03/19(土) ]
同性愛者さんに質問なんですが、仲良くしようとかあるんですけど入学してからだとわからなくないですか?その人が同性愛者だとわかるように合言葉とか、Line交換とかどうですか?
(ちなみに一番上の質問した者です)
(てか、ここに写真とか載せれます?)
内緒さん@在校生 [ 2022/04/13(水) ]
今年高校1年のキャリアコースですけど
Line交換します?長らく見てなくて気付きませんでしたヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/02/04(金) ]
今年2月10日に受験する者なのですが倍率が発表され,不安で、、昨年の過去問で3計100いくかいかないかでした、、
専願で受けます。第1幼児教育 第2キャリアコースです。
受かりますでしょうか、、
内緒さん@中学生 [ 2022/02/04(金) ]
私も今年キャリア教育を受けるものです!
私も過去問100点行きませんでした…
ですが、自分信じて頑張りましょ!
そあ@中学生 [ 2022/02/04(金) ]
私も100点いかないのもあるので💦💦

自信もって残り少ないですけど頑張っていきましょ!
内緒さん@中学生 [ 2022/02/05(土) ]
ぁぁ、😿😿不安すぎます、。今年の倍率やばいですよね、(?)
できる限りの事全力つくしましょう!
そあ@中学生 [ 2022/02/05(土) ]
倍率高いですね💦💦

もうほんとに受かるか不安になってきて💦
緊張するとおなか痛くなる体質なので毎日おなか痛いです💦
内緒さん@一般人 [ 2022/02/05(土) ]
この倍率って全体の倍率ですか??キャリアの倍率ですか?全体なら嬉しいけどキャリアならたまったもんじゃないですね笑
そあ@中学生 [ 2022/02/05(土) ]
別々の倍率出てますよ!須磨ノ浦女子高校 倍率 って調べれば出てくると思います!
内緒さん@一般人 [ 2022/02/05(土) ]
キャリア進学の倍率1.96かぁ!!144人募集してるから52人多いってことか、、専願なら加算もあるし何とかいけるかなぁ。。。😮‍💨
内緒さん@一般人 [ 2022/02/05(土) ]
キャリア進学1.96は高い方なんですかね、、?
とりあえず不安でしかないです笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/02/02(水) ]
今年、併願で須磨ノ浦のキャリア進学コースを受験する者です。通知表の合計が24しかありません。
5教科は国語3、それ以外2です。実技教科は美術4のそれ以外3です。このままだと難しいですよね、
当日何点ほど取れば良いですか?
そあ@中学生 [ 2022/02/02(水) ]
大丈夫だと思います!!過去問を解いてれば行けると思います!油断禁物ですけど!私、幼児教育に専願で受けます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/02/01(火) ]
私はキャリア専願での受験なんですが、不登校でとても頭が悪く一教科50点も取れません。合格できますか?
合格できたとしても私とても太っててデブスってやつなんですけど、いじめられたりしませんか?
[ 17件 ]の回答が省略されています。(全て表示
そあ@中学生 [ 2022/02/06(日) ]
キャリア進学はいけると思う!私幼児教育に専願でやからまぢで不安しかないねん💦

倍率毎年高いらしい!人気なのかな❔

専願で受けた人何年か落ちた人いないってどっかで聞きましたよ!それを信じて頑張りましょ!
内緒さん@質問した人 [ 2022/02/06(日) ]
そうですねw
少なくとも私よりは頭良いから
安心してください笑
そあ@中学生 [ 2022/02/06(日) ]
笑笑

いや、私も頭悪いので💦💦がち。笑笑
内緒さん@質問した人 [ 2022/02/07(月) ]
日に日に不安が増していってるww
合格できても陰キャだから友達出来る自信ないな泣
過去問やった感じ、年によって難易度バラバラじゃないですか?簡単な時は本当に簡単ですよね…
去年のは割と簡単だったような気がしたんですが今年のテスト難しかったらどうしよう💦
そあ@中学生 [ 2022/02/09(水) ]
合格2人ともしたら仲良くしましょ!私、陰キャ陽キャ関係ない系女子なので笑 去年は割かしできた! 昔に連れ難しいんやけど笑 やばい。今年のテストは難しい気しかしなくて不安
内緒さん@質問した人 [ 2022/02/09(水) ]
あの、すごくどうでもいいことかもしれませんが
明日上着 着ていきますか?
着てくるのであればどんな感じの着てきますか?
内緒さん@質問した人 [ 2022/02/10(木) ]
受かったらここで言います!!
内緒さん@質問した人 [ 2022/02/10(木) ]
テスト終わった(*'▽')
私キャリアで13班でした
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/01/27(木) ]
今年須磨ノ浦高等学校を専願で第1幼児教育。第2キャリア進学で受ける者なのですが,昨年の過去問を解いてみたところ
国語=64 数学=14 英語=2 なのですが,合格できますかね、、❔ 分かる範囲でいいので教えて貰えると嬉しいです。😿
内緒さん@一般人 [ 2022/01/29(土) ]
私も今年須磨ノ浦高等学校を専願で受けるものです!私はキャリア教育のコースにするつもりです。私も過去の問題やりましたが似たような点数でした。お互い一緒に頑張りましょ!
コースが同じでしたら仲良くしてください!
コメントお待ちしてます
ちなみに受験はいつですか?
内緒さん@一般人 [ 2022/01/29(土) ]
受験は2月10日です❕お互い頑張りましょう😿😿よければ仲良くなりたいです❕
内緒さん@一般人 [ 2022/01/29(土) ]
私も仲良くなりたいです!ちなみに入る部活とか決めてますか?私は吹奏楽に入ろうと思うんですけど…
内緒さん@一般人 [ 2022/01/29(土) ]
え❕吹奏楽入りたいな~って思ってるんです❕でも,未経験なので皆についていけないかな。と思い運動部はいるか文化部にするか迷ってるんです😿😿
内緒さん@中学生 [ 2022/01/30(日) ]
はじめまして、私も幼教第一です😭
面接ないので筆記だけになるのがとても怖いんですが(T_T)
がんばりましょう😭😭😭😭
内緒さん@中学生 [ 2022/01/30(日) ]
はい!頑張りましょ❕
のゆ@一般人 [ 2022/02/06(日) ]
横から失礼します🙇‍♀️私も第1幼児教育受けるんですけど去年の過去問数学78で英語22国語50もないぐらいでした。受かるかガチ怖いです。一緒にがんばりましょう!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/01/16(日) ]
初めまして。
令和4年度に専願で幼児教育コースの受験を考えています。
2017年〜2021年の過去問で平均点を出すと、
数学:49点、英語:36点、国語58点でした。
この点数からもっと頑張れば合格出来そうですか?
佐藤@一般人 [ 2022/01/18(火) ]
それぞれ10点ほどあげると余裕だと思います
葉月@一般人 [ 2022/01/24(月) ]
5教科84はがんばればいけますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/12/08(水) ]
今年須磨ノ浦受験しようと思ってるんですけど
国語数学・社会・技術家庭科 2
それ以外はすべて3でテストは5計120が平均です。幼児保育とキャリアコースで迷ってるんですけど受かる可能性ってありますか??
内緒さん@一般人 [ 2021/12/23(木) ]
厳しいと思います
内緒さん@在校生 [ 2021/12/23(木) ]
100点あれば受かると思いますよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
そあ@中学生 [ 2021/12/06(月) ]
初めまして。

専願で保育の方に受験したいものです。

専願なら行けますかね?
内緒さん@一般人 [ 2021/12/08(水) ]
どれくらいの成績ですか?
実力テストの点数や通知表の数などです。
内緒Y@一般人 [ 2021/12/12(日) ]
私も専願で幼児教育です!
そあ@質問した人 [ 2021/12/18(土) ]
3教科で100点行きません😢

内緒yさんへ

ほんとですか?!一緒ですね!
内緒さん@一般人 [ 2021/12/20(月) ]
専願でももう少し点数がある方がいいと思います。180〜200くらいですね。
高ければ高いほど安心です。
勉強法などは大丈夫ですか?
内緒さん@一般人 [ 2022/01/27(木) ]
私も専願で受けます❕
ちゅーさん@一般人 [ 2022/01/31(月) ]
私も専願で幼児教育受けます!!3教科で大体平均90点台です。ほんとに受かるか怖いです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

兵庫大学附属須磨ノ浦高校の情報
名称 兵庫大学附属須磨ノ浦
かな ひょうごだいがくふぞくすまのうら
旧称
かな
須磨ノ浦女子
すまのうらじょし
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 45
郵便番号 654-0052
住所 兵庫県 神戸市須磨区 行幸町2-7-3
最寄駅 0.5km 月見山駅 / 本線
0.5km 須磨海浜公園駅 / 山陽線
0.6km 須磨寺駅 / 本線
電話 078-735-7111
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved