教えて!兵庫大学附属須磨ノ浦高校 (掲示板)
「教科」の検索結果:141件 / ページ数:15
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
もっち@中学生 [ 2015/02/06(金) ]
私はキャリア進学Lを併願で受けます!
受験番号ってもらいましたか?
私は1165なんですが番号に近い人、もしよかったら試験会場で話したりすること出来ませんか?
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
もっち@質問した人 [ 2015/02/08(日) ]
受験番号近いですね!よかったです!
ゆーか@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
もっちさん、そぉですね‼︎
メールとかしませんか⁇
もっち@質問した人 [ 2015/02/08(日) ]
もちろんです!メアドのせておきますね!
hiromichan-0818@ezweb.co. jp です。
ゆーか@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
もっちさん、なんか有効のメアドじゃないって出たんですけどおくれてますか?
もっち@質問した人 [ 2015/02/08(日) ]
きてませんね…。
ゆーかさんのメアド教えてくれませんか?
ゆーか@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
わかりました!
yu-ka.1999.09.27@i.softbank.jp
もっち@質問した人 [ 2015/02/08(日) ]
メール送ってみたのですが届きましたか?
みかん@中学生 [ 2015/02/09(月) ]
いよいよ明日ですね。
みなさん、3教科合計何点ぐらいありますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ココ@中学生 [ 2015/02/04(水) ]
幼児教育コースってどれくらい点数あるといいですか??

受験まで残りわずかですね…
勉強した成果と面接練習して学んだ事が本番に活かせられるといいんですけどね~笑
はる(`ヽ´)@中学生 [ 2015/02/04(水) ]
私の担任の先生から聞いたのは100点あるといいよって言われました。
というか、各教科30~35ぐらいが目標的なこと言ってました!

3計だと90以上あれば大丈夫だと思うんですけど……

テストより面接のほうが厳しいと思うので私は面接を頑張ろうと思ってます!
ぐみ@中学生 [ 2015/02/04(水) ]
あたしもそれぐらいって言われたよ-!!
ココ@質問した人 [ 2015/02/05(木) ]
そーなん
面接ヤバイな~😶
ぐみちゃん、はるちゃんありがとう!
はるちゃんゎLINEとかしてる?
はる(`ヽ´)@中学生 [ 2015/02/05(木) ]
いいえー!
してるでぇー!
あーちゃん@中学生 [ 2016/01/12(火) ]
来月受験なんですが、私ゎ幼児教育コースを志望しているんですけど、国語数学英語で何点ぐらいとっていれば合格しますか?
あと、面接ゎどのようなことを聞かれるんでしょうか?
須磨ノ浦高校学校に通っている幼児教育コースの方教えてほしいです!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
r@中学生 [ 2015/01/24(土) ]
もうすぐで受験ですね………

私は専願で “ 幼児教育コース ” を 受験します。

この前のテストでわ 3計が86点でした。
かなり悪くて本当に焦っています……(´・_・`)

当日のテストでわ 目標をたてて
英語 ☞ 60点
国語 ☞ 40点
数学 ☞ 30点
計 ☞ 130点
を 目標に今勉強に取り組んでいます。

苦手な科目になるほど 点数わ低く
目標にしているのですが
須磨ノ浦わ1教科ずつの点数を見るのか
それとも 3教科の合計点数を見るのか
それがまったく分かりません。

知ってる人いませんかね?(´・_・`)
[ 10件 ]の回答が省略されています。(全て表示
ぐみ@中学生 [ 2015/01/28(水) ]
作れなかったらあたしt(殴

ゴホン、大丈夫ですよ!
中学生N@一般人 [ 2015/01/29(木) ]
仲良くしてください🙇
r@質問した人 [ 2015/01/30(金) ]
>> ぐみ@中学生 さん

そんなそんな( ´・_・`)♡

ありがとおございます♩♩

絶対受かりましょうね!
幼児コースの授業すごい楽しそうですよね♡!
r@質問した人 [ 2015/01/30(金) ]
>> 中学生N@一般人 さん

是非是非よろこんで
仲良くしましょう♩( ´ ▽ ` )

あと10日ですが
下手に焦らず普通の
テストのように受けたら大丈夫ですよね(笑)

絶対受かってください!
絶対受かります!(笑)
ぐみ@中学生 [ 2015/02/01(日) ]
はい!

楽しそうですよね!!

絶対皆で合格して、毎日楽しく過ごしましょうね♪
中学生N@一般人 [ 2015/02/06(金) ]
倍率でましたね!
幼児教育、倍率高すぎて
びっくりしました…
受かるか余計心配です(´°ω°`)↯↯
ぐみ@中学生 [ 2015/02/07(土) ]
うん、エグかった!!

4.52やったっけ?

マジで心配やわ。。。
中学生N@一般人 [ 2015/02/07(土) ]
エグいですよね…
もうどうしよう ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
でも、やるしかないですね!
頑張りましょうね\(^o^)/

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
介護福祉科@一般人 [ 2015/01/24(土) ]
介護福祉科うけるんですけど
3計で60ちょいくらいです!
むりですか?
いまからでもがんばればいけますか?
ぐみ@中学生 [ 2015/01/24(土) ]
3計100くらいあれば大丈夫だと聞いたので、だいたい1教科10〜20点あげるつもりで頑張ればいけるとおもいますよ!
介護福祉科@一般人 [ 2015/01/24(土) ]
100無いっ。爆笑

塾の先生いわく10点以上とれば
おちひん
ゆわれた!
ゆーか@中学生 [ 2015/01/24(土) ]
70点でも危ういらしいです~😥

専願なら別だと思いますけど笑笑
介護福祉科@中学生 [ 2015/01/25(日) ]
ゆーかちゃん!
おとももちなろ!
ゆーか@中学生 [ 2015/01/25(日) ]
おともだちですか⁇ゆーか⁇
なら喜んで!よろしくお願いします♪
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ゆうか@中学生 [ 2015/01/22(木) ]
キャリア進学コース受ける人いますか?
3教科何点ぐらいとってますかね??
よければ。。友達にも。。はい、黙りますすいません(*'.'*)
よければ返信まってます。
[ 10件 ]の回答が省略されています。(全て表示
ゆ@中学生 [ 2015/01/27(火) ]
内緒さん、若干焦ってます笑笑2教科79点しか取れないんで。笑笑
残り少ない時間がんばりましょぉ!
ぐみさん、ゆうかですよ笑ゆうか笑笑
ゆうかも今きずいたけど笑
メールできんくてごめんね。パソコンでやっとるからここならできます👍
ぐみ@中学生 [ 2015/01/28(水) ]
あ、ゆーか?

全然い-よ!

また喋ろな笑
内緒さん@中学生 [ 2015/01/28(水) ]
私も併願でキャリア受けます!笑
友達になりましょ〜‼︎

受験番号何番でしたか?
ぐみ@中学生 [ 2015/01/28(水) ]
まだ配られてないんですよ!

あたしの学校遅いんですよ!(`д´)

早くしてほしいですっ!!!
みぃ@中学生 [ 2015/01/29(木) ]
ぐみさん ゆうかさんよろしくおねがいします♡♡
目印は…
制服がブレザー ポニーテールにおくれ毛して
前髪は左まゆがみえるかんじです。笑笑
わかりませんよね…笑
みつけたら声かけますね!
ぐみ@中学生 [ 2015/01/30(金) ]
はぁい分かりました♪

あたしも見つけたら話しかけますね♪

仲良くしてくださいね♪♪
ゆうか@質問した人 [ 2015/01/31(土) ]
みぃさんりょぉかいです‼︎
私はセーラー服ですごいダサいんでダサい中学生やなーっておもたらそれ私なんで話しかけてください笑笑

内緒さん、詳しくは言えないけど110なんぼです!
はい!こちらこそ仲良くしましょ♪

ぐみ、ごめんねー!おやが入試終わるまで没収って言っててさできないんだよねー😭
ゆうか@中学生 [ 2015/01/31(土) ]
あ、内緒さんミスです笑笑
1100なんぼです!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/01/21(水) ]
学校で面接指導と言う面接練習が明日あるんですけど、練習と言っても会議室や校長室といった、本番ににた感じで先生3人ぐらいの前でするんですけど、アドバイスを出来たら今日ください。
無理なお願いをすいません。
[ 20件 ]の回答が省略されています。(全て表示
ココ@中学生 [ 2015/01/27(火) ]
お〜ん!

受験番号2305やった♪( ´▽`)
ココ@中学生 [ 2015/01/27(火) ]
ね〜LINEとかやっとる?
ぐみ@中学生 [ 2015/01/27(火) ]
ごめんご!

あたし時代遅れのガラケーやからやってないねんよ…。

メールならやってるよ!
ぐみ@中学生 [ 2015/01/27(火) ]
tk、まだ受験票貰ってないねんけど-、はよ欲しいわ-。
ココ@中学生 [ 2015/01/27(火) ]
メールうちもやってるよ!
メールアドレス交換せーへん?

そーなん
番号近くやったらええな!
ぐみ@中学生 [ 2015/01/27(火) ]
い-よ!

あたしがメアド教えよか?
ぐみ@中学生 [ 2015/01/27(火) ]
あたしのメアドわ…↓↓
rio.1999.726@ezweb.ne.jpだよ★

メール待ってるね!!
ココ@中学生 [ 2015/01/27(火) ]
了解♪( ´▽`)
ちょっとまってて~😊
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
( T_T)\(^-^ )@中学生 [ 2015/01/04(日) ]
私は併願で須磨ノ浦を受けます。
過去問でだいたいどの教科も50点ぐらいです。このくらいの点数で受かりますか?
内緒さん@在校生 [ 2015/01/12(月) ]
面接も大事なので、面接練習をしておけばその点数なら大丈夫だと思いますよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/12/31(水) ]
看護医療の偏差値はどのくらいですか?
合計で何点あれば入れますか?
210点あれば余裕ですよね…?
秘密@中学生 [ 2015/01/03(土) ]
私も看護医療受けます。専願ですか?
私は専願です!
(^o^)@中学生 [ 2015/01/09(金) ]
私も専願で看護医療受けます。
内緒さん@中学生さん→5計ですか?
秘密@中学生さん→私もです。よろしくお願いします!
内緒さん@質問した人 [ 2015/01/11(日) ]
専願です!!
教科の合計でなんぼあれば受かるのでしょうか…
お二方よろしくおねがいします
♪( ´▽`)@中学生 [ 2015/01/16(金) ]
私も専願で看護医療受けます🌟

みなさんだいたい3計でどのくらいの点数をとっているんですか?
(^o^)@中学生 [ 2015/01/17(土) ]
何点ぐらいで受かるのか...
ちなみに私は過去問で195でした。
内緒さんみたいに高くなくて...
皆で受かりたいですっ!!
よろしくお願いします。
皆はどのぐらいですか?
♪( ´▽`)@中学生 [ 2015/01/18(日) ]
看護医療コースの求めてる点数は分かりませんが、須磨ノ浦が求めてるだいたいの点数は150くらいです!私は174でした!
みんな看護医療受かるといいですけどね…😭
内緒さん@中学生 [ 2015/01/20(火) ]
看護医療願で150なくて、120とかでもいけるのでしょうか…
♪( ´▽`)@中学生 [ 2015/01/20(火) ]
120はなかなか厳しいと思いますよ…
内緒さん@質問した人 [ 2015/01/26(月) ]
150あれば大丈夫なんかな…
看護医療の倍率ってどのくらいなんだろう笑
掲示板とかみてても幼児とキャリアが多めですし…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/11/18(火) ]
キャリア専願で受かった人は、3教科合計何点でしたか?
ななし@在校生 [ 2014/12/04(木) ]
100点あれば余裕*
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/08/16(土) ]
キャリア進学コース入試3教科何点取ったら合格ですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

兵庫大学附属須磨ノ浦高校の情報
名称 兵庫大学附属須磨ノ浦
かな ひょうごだいがくふぞくすまのうら
旧称
かな
須磨ノ浦女子
すまのうらじょし
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 45
郵便番号 654-0052
住所 兵庫県 神戸市須磨区 行幸町2-7-3
最寄駅 0.5km 月見山駅 / 本線
0.5km 須磨海浜公園駅 / 山陽線
0.6km 須磨寺駅 / 本線
電話 078-735-7111
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved