教えて!兵庫大学附属須磨ノ浦高校 (掲示板)
「須磨ノ浦」の検索結果:220件 / ページ数:22
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
秘密ちゃん@一般人 [ 2015/02/21(土) ]
受かりましたー。
みんな よろしくー
キャリアLってなんくらすあるんかなぁ?
(^-^)v
mixi@中学生 [ 2015/02/21(土) ]
わたしも須磨ノ浦受かっていくことになりましたー(♡˙︶˙♡)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
r@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
受かりました!

幼児教育コース専願です!

受かった人いますか?( ・ω・)
lover@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
併願ですけど、幼児教育コース受かりました!
ココ@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
専願で幼児教育で合格やった~😊
テンションがヤバイです!
r@質問した人 [ 2015/02/12(木) ]
>> lover@中学生 さん

おめでとおございます😭💓

公立もその調子で頑張って下さい!!
r@質問した人 [ 2015/02/12(木) ]
>> ココ@中学生 さん

きゃー😭💟
おめでとおございます!!
本当に華のJK楽しみです♩

うちわ封筒開けた瞬間
号泣しました( ´・_・`)笑
ゆうか@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
私も幼児教育コース専願で、合格しました!!私も合格の2文字を見た瞬間泣いちゃいました。
ぐみ@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
あたしも幼児教育専願で合格しました!!

合格が分かった瞬間涙が出てきて、友達と抱き合いました笑

よかったら友達になってください!!
r@質問した人 [ 2015/02/21(土) ]
>> ゆうか@中学生 さん

改めておめでとうございます♡♡
明日わ入学説明会ですね!
すごく楽しみです♩♩
r@質問した人 [ 2015/02/21(土) ]
>> ぐみ@中学生 さん

合格おめでとおございます♡!
やりましたね、私たち(。 ´・◡・`)(笑)♩

4月から須磨ノ浦っ子ですよ♩♡
ぐみ@中学生 [ 2015/02/22(日) ]
ですね! 今からワクワクしてますっ!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ぐみ@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
須磨ノ浦の幼児教育の志望者の319人の内、専願の人ってどのくらいの割合ですか?

分かる人わ、返信下さい!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
もーか@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
こんにちわー
須磨ノ浦の介護福祉コースを併願で受けるんですけど
平成22年度のんで過去問 国語53点 数学33点 英語46点
て、危ないですか?
また、足切点って何点ですか?
よろしくお願いします。
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
ぐみ@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
あたしわ、幼児教育コースやでぇ笑
もーか@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
あーねー!!
倍率高いですね!笑
専願ですか?併願ですか?
ぐみ@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
高いよなぁ泣

専願よ-!!
もーか@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
ま!ま!
お互い頑張りましょー!
そうなんですか!
ぐみ@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
あの、良かったらメアド交換しませんか?

一応アドレスのけときますね!!

rio.1999.726@ezweb.ne.jpです!!

宜しければメール下さい!!
あほ!@中学生 [ 2015/02/09(月) ]
併願ってそんなに足切り点ないやろ?

専願よりかは低いとおもうで!
もーか@中学生 [ 2015/02/09(月) ]
ぐみさん
私、スマホあるんですけど、
公立の受験が終わるまで、触ったらダメなんですよ・・泣
どっちの高校行こうが、携帯返ってきたらメールしますね♪
あほ!さん
そうなんでうすか!
じゃあ、まだ受かりやすいってことですか?
みかん@中学生 [ 2015/02/09(月) ]
いよいよ明日ですね。
私も介護福祉士のコースです。
私の3教科の合計点数がそれぐらいです。
お互い頑張りましょう
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
ほのちゃん@中学生 [ 2015/02/04(水) ]
須磨ノ浦 介護福祉士コースの介護福祉士専攻の專願です!!

同じコース。。。とかじゃなくても全然構わないので、仲良くしてくださる方いませんか??
[ 32件 ]の回答が省略されています。(全て表示
ゆーか@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
ほのちゃん、Twitterフォローしましたぁ!
みかん@中学生 [ 2015/02/09(月) ]
あたしも介護福祉士のほうなので、ぜひ仲良くしてください
ゆう@中学生 [ 2015/02/11(水) ]
皆さんテストどうでしたか?
私はボロボロ……。
秘密ちゃん@一般人 [ 2015/02/11(水) ]
わたしはキャリアです。
テスト…
やばいかなぁ
できたともゆわれんしできんかったともゆわれんー(″≧≦″)
明日 はっぴょうやなぁ
受かるかわからん(××)
おちたら泣くわ!泣
ゆう@中学生 [ 2015/02/11(水) ]
秘密ちゃん。
ですよね‼ 出来たのか出来てないのか分かりませんよね……。
緊張がすごい…(泣)
ほのちゃん@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
みかんさん》》一緒ですね♡
合格しましたか??
ぜひ仲良くしてくださいね(*´∀`*)
とと@中学生 [ 2015/02/12(木) ]
介護福祉士コース合格しました‼
他に介護福祉士コース合格した人いたら教えてください(^-^)
ほのちゃん@中学生 [ 2015/02/25(水) ]
ととさん》》
一緒ですね!!
仲良くしてください〜♡
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ココ@中学生 [ 2015/02/04(水) ]
幼児教育コースってどれくらい点数あるといいですか??

受験まで残りわずかですね…
勉強した成果と面接練習して学んだ事が本番に活かせられるといいんですけどね~笑
はる(`ヽ´)@中学生 [ 2015/02/04(水) ]
私の担任の先生から聞いたのは100点あるといいよって言われました。
というか、各教科30~35ぐらいが目標的なこと言ってました!

3計だと90以上あれば大丈夫だと思うんですけど……

テストより面接のほうが厳しいと思うので私は面接を頑張ろうと思ってます!
ぐみ@中学生 [ 2015/02/04(水) ]
あたしもそれぐらいって言われたよ-!!
ココ@質問した人 [ 2015/02/05(木) ]
そーなん
面接ヤバイな~😶
ぐみちゃん、はるちゃんありがとう!
はるちゃんゎLINEとかしてる?
はる(`ヽ´)@中学生 [ 2015/02/05(木) ]
いいえー!
してるでぇー!
あーちゃん@中学生 [ 2016/01/12(火) ]
来月受験なんですが、私ゎ幼児教育コースを志望しているんですけど、国語数学英語で何点ぐらいとっていれば合格しますか?
あと、面接ゎどのようなことを聞かれるんでしょうか?
須磨ノ浦高校学校に通っている幼児教育コースの方教えてほしいです!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ゆーか@中学生 [ 2015/02/02(月) ]
須磨ノ浦高等学校行く方‼︎
受験会場で会いませんか⁇
さびしく…((殴
友達に…#黙
それと足切り点って何点かわかりますか?
ぐみ@中学生 [ 2015/02/02(月) ]
ゆーか、是非会お!!

tk、会いたい!!笑
あほ!@中学生 [ 2015/02/02(月) ]
ゆーかちゃん会いたい!
ココ@中学生 [ 2015/02/02(月) ]
私も会いたい♪♪
ぐみ@中学生 [ 2015/02/03(火) ]
馬鹿なあたしにわ、足切り点自体知らん爆笑
ココ@中学生 [ 2015/02/05(木) ]
うちも知らんかった爆笑
ゆーか@質問した人 [ 2015/02/05(木) ]
ぐみ、あおな!

あほ!さん、会いましょ♪

ココさん、是非会いましょう♪
かよ@中学生 [ 2015/02/06(金) ]
私も会いたいです!

こんなんでよければ絡んで下さい笑
ゆーか@中学生 [ 2015/02/06(金) ]
かよさん、ぜひ会いましょう♪
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
あほ!@中学生 [ 2015/02/02(月) ]
須磨ノ浦行く子〜!
みんな友達なろぉ~よ!!

お願い!!
[ 23件 ]の回答が省略されています。(全て表示
かよ@中学生 [ 2015/02/06(金) ]
こんなんでよければ、いつでも友達なります!笑

LINEとかしてますか?
ぐみ@中学生 [ 2015/02/07(土) ]
ぬんぬんちゃんとかよちゃん、メアドでよければ交換しませんか-?
ゆーか@中学生 [ 2015/02/07(土) ]
ゆーかLINEしてますよぉー!
ID検索できませんが…😭
ぬんぬん@中学生 [ 2015/02/07(土) ]
ココさんlineのID教えて欲しいです
良ければお願いします!
ぬんぬん@中学生 [ 2015/02/07(土) ]
ぐみちゃんメアド交換しよー
ぬんとこ@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
かよさん交換しませんかLINE
おりえんと@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
誰かLINEしよ〜😭
ココ@中学生 [ 2015/02/11(水) ]
おりえんとさんLINEしよー
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
あほ@中学生 [ 2015/01/31(土) ]
私は須磨ノ浦の介護科の総合福祉を受けます。

専願で介護受ける方居ますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
??@一般人 [ 2015/01/28(水) ]
須磨ノ浦っていじめあります?

あったらどんなんがありますかー?
シンラン@一般人 [ 2015/02/16(月) ]
生徒対生徒のイジメに関してはわかりませんが、校則違反に何度か引っかかるとその指導がキツくなって行きます。この学校の校則を軽くみないで
くれぐれも先生に目をつけられないようようにしましょう。民事訴訟を起こし、法廷で審判を受けた結果ではないので、あくまで私の個人的な見解ですが、それに足る資料は入手済みです。

先生が、校則違反をした生徒に対してイジメ以上のことを行っています。その行為が刑法に触れることを先生方は認識していないようです。私学は教育委員会の管轄外なので、指導がどんどんエスカレートして行っても、周りがイエスマンばかりだと歯止めがかかりません。

毎年この学校が何人、生徒に対して停学処置を行ったか、何人不登校者がいるのか、何人の退学者を出しているのかデータが開示されれば明らかになることです。その為には、刑事または民事訴訟を起こし法廷の場に引っ張り出す必要があります。
私が争点にしているのは、指導を行う際の先生方の行為が遵法かどうかの一点です。

私学の校則違反を生徒に厳密に適用している先生方ですから、法律は遵守していらしゃるのでしょうね。不安でしたら、一度弁護士に包み隠さず相談される事をお勧めします。弁護士には秘守義務がありますから大丈夫ですよ。

学校の校則は守らなければ成りません。守れなかった生徒を指導するのは学校の務めです。しかし、校則違反をした生徒に対する指導内容は、学校が掲げる教育目標である『一人ひとりの知性と想像力を育むために個性を尊重』からは、ほど遠くまるでシーシュポスの神話のごとくです。

みんながやっているから私も大丈夫と考えてはいけません。全てはそこからはじまります。

楽しい学校生活をおくるためには、
校則は絶対に守って違反指導を受けないようにしてください。

それが一部の一線を越えてしまった先生方から貴女自身を守る唯一の方法です。

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

兵庫大学附属須磨ノ浦高校の情報
名称 兵庫大学附属須磨ノ浦
かな ひょうごだいがくふぞくすまのうら
旧称
かな
須磨ノ浦女子
すまのうらじょし
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 45
郵便番号 654-0052
住所 兵庫県 神戸市須磨区 行幸町2-7-3
最寄駅 0.5km 月見山駅 / 本線
0.5km 須磨海浜公園駅 / 山陽線
0.6km 須磨寺駅 / 本線
電話 078-735-7111
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved