教えて!育英西高校 (掲示板)
「バドミントン」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/03/08(火) ]
育英西高校へ通う可能性のある中3です😌♡

運動部はリュックを買うと耳にしたのですが、どのようなものでしょうか💭

あと、バドミントン部はガチな感じなのか緩い感じなのかお聞きしたいです👀
内緒さん@一般人 [ 2022/03/08(火) ]
バド部結構強いイメージあります、、だから多分ガチな感じですね(´-`).。oO(
リュック、シンプルです!とてもシンプル!
内緒さん@在校生 [ 2022/03/20(日) ]
結構強いのでガチな方ですね、
部活リュックは学校名と部活名が書かれたシンプルなものが多いです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@保護者 [ 2021/12/23(木) ]
受験しようと思っていますが、立命館コースと特設1と悩んでいます。
部活動はとても熱心なバドミントン部に入りたいです。これを考慮しどちらのコースが良いと思いますか?
内緒さん@一般人 [ 2021/12/26(日) ]
どちらにしろ推薦があるコースなので、勉強が忙しくて部活できない!!ってことはあまりないかと思います。
立命館コースだと検証試験に受かればみんな立命館にいけるので
安心かとは思いますが、結局はお子さんの学力次第といったところでしょうか、、
内緒さん@在校生 [ 2021/12/29(水) ]
全体的に特設一類の方が部活やっている子は多いと思います。立命館コースはなんやかんややらないといけないことが多いので(日々の小テストも含め1日に3、4個小テストがある日もあるのでいい成績を取りたいならかなり忙しいとは思います。ただ立命館コースは学部に拘らなければとても良い成績を取りに行く必要もあまりないので成績に拘らないのであれば立命館コースの方がいいかもしれません。)私の学年は内部や中学からやってた子が数人入ってましたが1年生のうちに半分ほどやめてます。特設一類は大学進学を良い所に行きたいのであれば両立できるなら良いと思います。一類なら大学でも続けるなら実力によりけりですがバドミントンで大学推薦を貰うのもありだと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
ぴー@中学生 [ 2015/02/16(月) ]
バドミントン部って厳しいですか?活動は土日もですか?
内緒さん@一般人 [ 2015/06/28(日) ]
厳しいです!
活動は毎日あります。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
育英西高校の情報
名称 育英西
かな いくえいにし
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 62
郵便番号 631-0074
住所 奈良県 奈良市 三松4-637-1
最寄駅 1.1km 富雄駅 / 奈良線
2.1km 東生駒駅 / 奈良線
2.2km 学園前駅 / 奈良線
電話 0742-47-0688
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 東大寺学園 - 帝塚山 - 育英西

近隣の高校: 郡山 - 南陽 - 奈良学園 - 平城 - 帝塚山 - 大阪桐蔭 - 奈良北 - 一条 - 国際 - 生駒

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved