教えて!橿原高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:21件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/02/28(金) ]
今年倍率高いらしいね
内緒さん@中学生 [ 2014/03/01(土) ]
どうしてそんなことがわかるのですか?
内緒さん@一般人 [ 2014/03/01(土) ]
↑そう言う噂。
私の所でもそう訊く。
あなたのところでは聞かない?
はてな@一般人 [ 2014/03/01(土) ]
うちの塾でも100人近く落ちるかもと言われました(泣)
内緒@一般人 [ 2014/03/01(土) ]
去年倍率が高かった
高田、桜井が少なくなるそうです
内緒さん@中学生 [ 2014/03/01(土) ]
私も、友達から聞いたよ。女子の制服変わるからって。でも、制服変わるからって志望校変える人いるの?私だったらありえないケド…。
内緒さん@中学生 [ 2014/03/01(土) ]
わたしも制服くらいでは志望校かえないですね…
内緒さん@中学生 [ 2014/03/01(土) ]
いやもう先生に聞いたんですよ。
なんか調査みたいなので橿原志望が80人オーバしてると
内緒さん@中学生 [ 2014/03/01(土) ]
いいとこ40人越らしいです。塾情報 でも桜井レベルも受けるし、合格最低点はそんなにかわらない。435点満点の内 265か270で充分らしいです。さあ私もガンバルゾ!
内緒さん@在校生 [ 2014/03/01(土) ]
80人て!平城、高田でもそんなないわ。橿原ってそんな人気高やった?その先生マジか?俺やったら倍率よりその先生の進路指導の方が不安やわ(笑)
内緒さん@中学生 [ 2014/03/02(日) ]
去年が不人気のため今年増えたんでしょうね。
内緒さん@在校生 [ 2014/03/02(日) ]
去年一人www
今年は調整が中学でいろいろ入るやろうから
多くて30人くらい違うか??
新制服効果も入れて・・

高田は去年94人、今年も多いそう。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/02(日) ]
でも、さすがにそこまではないと思う。
去年よりは、高くなるだろうけど…。
のっこ@中学生 [ 2014/03/02(日) ]
100人落ちはないでしょ。

そんなに増えないことを祈らないと。
くまちゃん@中学生 [ 2014/03/02(日) ]
あたしも、100人落ちは、無いと思います(#^^#)

去年よりは、倍率高くなると聞きましたが(>_<)

あたしは、橿原高校受けます( *´艸`)

高校なんて、入学してからが勝負だと思います。

内緒さん!@一般人 [ 2014/03/02(日) ]
橿原高校は、駅から遠いから去年より少しだけ受験者数が増えるだけだと思います。
100人落ちはありえないと思いますよ(゚Д゚;)
内緒さん@中学生 [ 2014/03/02(日) ]
増えたとしても一昨年くらいですかね?
内緒さん!@一般人 [ 2014/03/02(日) ]
そうだと思いますよ(´・ω・`)
頑張りましょうね。
橿高行きたい!!@中学生 [ 2014/03/03(月) ]
頑張りましょー
橿高受かったら友達なってくださいね(●^o^●)
コロンちゃん@一般人 [ 2014/03/04(火) ]
でも新制服かわいくなったね。
あの真っ青なブサイク紐タイしてた
今までの女子たちかわいそうだったwww
Aくん@中学生 [ 2014/03/04(火) ]
まあ40人ぐらいこえるでしょう
内緒さん@一般人 [ 2014/03/17(月) ]
美人は何を着ても美人

制服関係ないですよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
橿原高校の情報
名称 橿原
かな かしはら
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 634-0823
住所 奈良県 橿原市 北越智町282
最寄駅 1.2km 橿原神宮西口駅 / 南大阪線
1.7km 橿原神宮前駅 / 南大阪線
1.8km 岡寺駅 / 吉野線
電話 0744-27-8282
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved