教えて!橿原高校 (掲示板)
「高田高校」の検索結果:118件 / ページ数:12
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/02/25(水) ]
橿原高校を受けたい者ですが
内申は110、H24年度の赤本では
合計155でした。(1.2倍せずに)
合格の可能性はあるでしょうか?
内緒さん@在校生 [ 2015/02/28(土) ]
内申点+点数でボーダーラインが270です。私立覚悟で受験されては?
あ@中学生 [ 2015/02/28(土) ]
↑の方へ

1.2倍せずに合計で270点がボーダーなのですか?
内緒さん@在校生 [ 2015/03/01(日) ]
その通りです。280という人もおられますが。頑張って下さい。
ぬ。@中学生 [ 2015/03/01(日) ]
ボーダーライン、1.2倍で280くらいじゃないですか?
私てきにはそんなにいらない気もします。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/01(日) ]
橿原のボーダーが270やったら在校生の
半分以上が合格してないわ・・

どんだけサバ読んでるんだ??
内緒さん@在校生 [ 2015/03/02(月) ]
高田高校でボーダーライン300ですけど?
内申点入れての点数ですよ。1.2倍で270なら内申点あんまりないのでは?
あ@中学生 [ 2015/03/03(火) ]
いや、さすがに高すぎないですか?
1.2倍して270.280くらいって聞いたんですけど。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/03(火) ]
そうそう、1.2倍して270ない子も去年は難しかったので通ってる

開示言ってた子に聞いたよ。
内緒さん@中学生 [ 2015/03/03(火) ]
去年は難しかったので、その内申なら
大体赤本で140後半くらいでは?(高田で160くらいらしいので)
例年なら160.70は欲しいと思います
私橿原受けないのでわかりませんが…すいません
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/02/22(日) ]
今年は去年よりも倍率上がりますか?
それとも一昨年のように低いですか?
[ 7件 ]の回答が省略されています。(全て表示
ぽんた@在校生 [ 2015/02/26(木) ]
どこを受験しようと自由です。自信がないなら安全圏でいけばどうでしょう。みんなが考える選択の一つです。ギリギリで受験頑張って下さい。
内緒さん@一般人 [ 2015/02/26(木) ]
自由なんだから橿原受けますよ?
なんで桜井になるんですか?
それと、私はギリギリじゃないので…。
ぽんた@在校生 [ 2015/02/26(木) ]
じゃあ、ギリギリで受験される方に失礼ですよねー掲示板に、割り込んで変な書き込みする暇があるのなら、勉強したらどうですか?あっ、あなたギリギリじゃなから余裕なんですもんね。せいぜい頑張って下さいませ。
内緒さん@保護者 [ 2015/02/26(木) ]
質問された方へ
なぜか、割り込みで違う方向へコメントがいっちゃいましたね。
気にせずあと2週間頑張って下さいね。あなたの様な素直な方にはきっと桜咲きますよ。
内緒さん@中学生 [ 2015/02/26(木) ]
内緒さん@保護者さん
そうですね、いつのまにかこんなに
なっちゃって、びっくりしました。
はい!!橿原は、キツそうだから、やめときます。
そのかわり、他のところで、トップ行くぐらい
頑張ります!!ありがとうございます(*^^*)
内緒さん@一般人 [ 2015/02/26(木) ]
>ぽんたさん
あなたの言う通りでした。
ついカッとなってしょうもないこと口走ってました。
質問者さんや、この書き込みを見た人は嫌な気分になりますよね。
すみません。頭冷やします。
内緒@一般人 [ 2015/02/28(土) ]
ギリギリの奴の事気にしてたら、合格なんかできひん
ギリギリの奴を踏み台にして、合格を勝ち取れ
合格する事が全てだ
内緒さん@在校生 [ 2015/02/28(土) ]
まあ、ギリギリの人は、落ちたら私学行ける経済的にも余裕のある方でしょう。じゃないと2次募集まで行くなんて考えただけでテンション下がりますよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@在校生 [ 2015/02/14(土) ]
どうしてここの掲示板の橿原高校の
評価がこんなに低いんでしょうか。
見ていてとても悲しくなりました。

私は橿原高校に通ってる者ですが
本当に毎日が楽しくて楽しくて
橿原高校が大好きです。

橿原高校のいいところは
生徒のみんなが優しいところだと思います。
私は橿原高校にきて
自慢の友達がたくさんできました。

橿高ロードもそんな友達と
歩いていたら全然苦じゃないし
むしろ短く感じるときだって
何回もありました。

人それぞれ 考えがあって 私とは違って
橿高高校のことを
よく思っていない人がいることも
十分わかっています。

ですが 私はやっぱり
私みたいに橿原高校が大好きだって、
ほんとうに自慢できる高校だって、
思ってる人もいることを知ってほしいです。

熱く長々と語ってしまって申し訳ないです。

受験生のみなさん
あと1ヶ月ぐらいかな?
志望校に向けて体調管理に気をつけて
ラストスパート頑張ってください!
みなさんにいい結果がでますように。
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2015/02/14(土) ]
じゃあ、良いんちゃう?掲示板の保護者、結局、産近甲龍の甲の保護者やん。橿原からじゃやっぱりその程度なのは事実。
おとくちゃん橿原高校希望@中学生 [ 2015/02/15(日) ]
私今橿原高校目指してます‼︎

そうですよね‼︎頑張って絶対合格したいです‼︎
内緒さん@中学生 [ 2015/02/15(日) ]
2/14の一般人さん、保護者の方にそれは言いすぎでしょ。
受験生や在校生の人にも失礼すぎ。

みんな頑張ってるんですから・・
関係ないのに変なコメントしないで
甲南大@卒業生 [ 2015/02/15(日) ]
内緒さんへ

私は、現在甲南大物理学部2回生です。

受験は、関西大学(システム理工)にも合格しましたよ。
けど、希望の学部ではなかったので、甲南に
しましたが

甲南物理には、結構浪人生も多いです。
でも、筑波・帝大・それと友達に神戸大に編入していったかな

なにせ、大学は、偏差値では判断できません。
現実に、推薦入学60%占める有名私立大学
が多いですから。(甲南は、早稲田に次いで推薦が少ない 約36%)

教諭も、東大・京大出身で占めています。
偏差値で、判断できるのは、高校までです。
関西有名私立大学の推薦率の割合はネットで
分りますよ。(きっと、驚きますよ)

最後に、受験生の皆さん、自分の力を100%だせるよう、がんばれ!!!

内緒さん@一般人 [ 2015/02/15(日) ]
有名私大が本当に難関だったのは過去の話となりつつあります。少子化などで一般入試以外合格が増加しまくり有名無実化しています。しかし、いまだに大学名だけで判断する方が多いのです。
このサイトでも1部の学校への誹謗中傷が目につき不快な思いをしています。
通りすがり@一般人 [ 2015/02/16(月) ]
電車とかでよく橿原高校の生徒さんを見かけますが
みんなとてもいい感じで
やっぱり賢い高校は違うなと思わされています^^
駅で落ちてるゴミを拾ってゴミ箱に
捨ててる橿原高校の生徒さんを見たときは
ほんと感動しましたね…
駅から遠いとか不便だとかは
よく耳にしますが
やはり橿原高校には憧れます(^_^)v
全然関係ない者で悪いですが
橿原高校の生徒さん達に胸を張ってもらいたいなあ
内緒さん@一般人 [ 2015/02/17(火) ]
賢い?うーん…下降中かと。
内緒さん@一般人 [ 2015/02/18(水) ]
質問者さんに答えをするならば・・・
実際の橿原高校の良し悪しは別として【悪く書き込む人が居座っているから】ですよ

奈良市の某校にもそんなのが長く居座り誹謗中傷罵詈雑言の嵐です 入試落とされたり退学させられたりして怨んでるのもいるからね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/02/05(木) ]
奈良育英の選抜受かったら橿原高校受かりますかね?
内緒さん@質問した人 [ 2015/02/09(月) ]
落ちました
回答締め切ります
内緒さん@一般人 [ 2015/02/09(月) ]
余裕。もっと上の高校受けたらどうですか?
例えば高田高校とか平城高校とか奈良北高校とか一条高校とかです。
君なら橿原程度の高校ではもったいないと思います。
優れた学力をもっと最大限に活かしてくださいね♪
頑張ればきっと何処にでもいけるさ!
内緒さん@在校生 [ 2015/02/09(月) ]
奈良育英受かるのは当たり前ですよ
内緒さん@一般人 [ 2015/02/11(水) ]
橿原受験生が育英併願…育英併願も易化したんやなぁと感じました。ワシらの時は橿原では育英併願受験不可だったな〜

昨今の偏差値は橿原58〜54 育英選抜併願60〜56くらいだと言われてるんじゃないかい。質問者氏は選抜に落ちたのかな…高大連携とやらにひっかかれば橿原合格の可能性はあるかも…
内緒さん@質問した人 [ 2015/02/11(水) ]
高大連携でした!
可能性ありますかね?泣
どうしても橿原に行きたいです。
在校生の保護者@保護者 [ 2015/02/11(水) ]
うちの息子は、去年育英の高大連携、近大の進学コース、橿原に合格しました。育英の選抜に受からなくて、どうなるかと思って心配しましたが、橿原は、それほどレベル高くないですよ。
ただ去年のように倍率が高いと安心できません。80人が確実に落ちる現実に直面し、本人は相当努力したと思います。この時期の努力が効いてくると思いますので、気を抜かずに頑張ってください。
昔の受験生@一般人 [ 2015/02/12(木) ]
最初,釣りかなと思ってました。ごめんなさい。
選抜の主流は郡山平城受験組のようなので橿原受験生には厳しいかと思います。このサイト関連で育英を嘲弄しているのを目にしますがそんなに易しい学校ではないです。
↑の方がおっしゃってるようにまだ合格可能性は十分あると思います。あきらめずにがんばって下さい。
橿高生の親子@保護者 [ 2015/02/12(木) ]
子供は選抜受かって橿原に行ってますよ。高大連携で橿原受かった人もいるいうですよ。
あと、どれくらい頑張るか、また入学してからどれくらい頑張れるかだと思いますよ。悔いのないよう最後まで頑張ってください。良い結果祈ってます。
内緒さん@質問した人 [ 2015/02/15(日) ]
みなさん回答ありがとうございます!
私の周りの子はみんな選抜受かってたので…
諦めようかと思ってました。
厳しいかもしれませんが最後まで頑張ります。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/01/16(金) ]
内申が120手前、藤井模試判定ではA、偏差値は60程度なんですが、学診は平均330です。
橿原高校に受かるには学診の点がもう少しないとだめでしょうか?(._.)
[ 7件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2015/01/26(月) ]
担任がギリギリって言うのはギリギリ合格可能って事だと、思うけど。
高田か橿原かは自分が行きたい方を受けた方が悔いは残らないのと違うかな。60なら多分橿原は大丈夫余裕だと思うけど、ただ橿原は食堂がないんでしょ?ww
内緒さん@中学生 [ 2015/01/26(月) ]
俺も高田高校希望してたけど内申108、学診平均330で担任から落ちる可能性70%・・て言われて止めたww

奈良北か橿原かて言われたんだけどまだ決めてない。田原本なんで奈良北遠すぎるね。誰も友達もいかないし。やっぱり高田うけたかった かな☆
内緒さん@卒業生 [ 2015/01/28(水) ]
高田「駅近い」
平城「可愛い、おしゃれ」
郡山 畝傍 奈良「偉い」
橿原「」

橿原選ぶ理由ないな。
内緒さん@中学生 [ 2015/01/29(木) ]
内緒さん、一般人>
悔いが残らないほうですか(´・_・`)
考えます!

内緒さん、中学生>
学診330はやっぱり高田厳しいな(笑)
70%とかつらいね(°_°)
うふふ@一般人 [ 2015/01/31(土) ]
高田絶対受かるね。
将来のこと考えると高田の方がいいと思うよ!
橿原毎日通うには遠すぎてしんどいし…
橿原だけど、後悔してます。
りー@一般人 [ 2015/02/07(土) ]
将来のことって、高田そんなに進学状況いいの?
橿原とかわらんやろ
内緒さん@一般人 [ 2015/02/09(月) ]
かわるわ~塾の先生言ってたけど、今年こ橿原の偏差値55やと~(笑)香芝とかわらんようになるのもいうてる間違うか~
内緒さん@一般人 [ 2015/02/14(土) ]
今は全然違うよ。

橿原と比べるのは生駒やね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
おとくちゃん@橿原高校希望@中学生 [ 2014/12/30(火) ]
中3の受験生です。

私は五條市に住んでいて、朝が弱いので五條高校に行こうと決めていました。
でも受験前の最後の三者面談で先生に今受けても五條に受かるしおそらく橿原も受かるでしょうと言われました。
それを聞いて五條に行く気がなくなり橿原に行きたいと思うようになりました。
でも実は去年80人ほどあふれて80人落ちた中に私の兄がいて今年もあふれたらと少し不安があります。しかも橿高ロードはだいぶ長いので朝も早くなると聞きその不安もあります。
ちなみに学力テストは320〜360程度です。期末や中間は大体13〜18位ぐらいです。
私の学校では橿原を受験する人は5人と聞きましたがやっぱり不安です。橿原高校の雰囲気も知りたいです。
回答お願いします○/ ̄乙
[ 36件 ]の回答が省略されています。(全て表示
昔の受験生@一般人 [ 2015/02/19(木) ]
話したかったことは試験問題を解くやり方などですね… もちろん受験以外の話でも何でも、おとくちゃんが話したいことを言ってくれていいですよ(笑)!

おとくちゃんは向上心があるし、自分の10代の頃をなつかしく思い出します。素直で謙虚さも持ち合わせているし・・・ こんないい子なんだから本当にうまく行ってほしいと願っています。
おとくちゃん橿原高校希望@中学生 [ 2015/02/19(木) ]
国語の論説文や物語は線を引いて内容をしっかり理解してから問題を解きます。後自分でまとめる記述の問題があるときは時間かかるのでとばして最後にします。
数学はわからないところはとばして後で戻ります。
英語は長文以外を先にしてから長文します。
理科は数学と同じくわからないところはとばして後で戻ります。
社会もそんな感じです。

こんな感じですかね。!五教科より基本三教科の方がよく取れます。
話したいこといっぱいあります!笑

ありがとうございます(((*>д<*)))うれしいです‼︎私も期待に応えられるようにさっそく勉強してきますね‼︎
昔の受験生@一般人 [ 2015/02/22(日) ]
こんにちは。
5教科より3教科の方が得意なんだ… 私とは逆だね(笑)

入試終わったらまず何がしたいですか。いっぱい寝たい? 今は遊びたい盛りなのに大変だと思うよ。

高校生になったら、やりたい事をいっぱいしてね。もちろん勉強もね…。
入試まで、もう少し がんばろうね!!
おとくちゃん橿原高校希望@中学生 [ 2015/02/22(日) ]
そうですね。理科と社会が覚えることありすぎてなかなかやる気がでません…。笑
5教科でバランス良くとりたいのですがいつも理科社会で下がります(。´・ω・`。)

そうですね〜。あ、でも今も休日は9時ぐらいまで寝れてるので睡眠は大丈夫ですかね。!
入試終わったら自分の部屋を掃除したいです。インテリアとかこだわるのが好きなので(*•ω•*人)後ファンクラブに入ってライブに行ってみたいです。キスマイの。笑 実はキスマイめっちゃ好きなので。笑
後大阪に買い物しに行きたいです〜!

長くなりました( ∩´ω`*∩)やりたいこと考えると止まりません 笑
そうですね。あと少しの辛抱ですね!ありがとうございます!♡今は定員が割れることを祈ってます。
昔の受験生@一般人 [ 2015/02/26(木) ]
こんにちは。
調子はどうですか。あともう少しだね。私立が終わって公立までの期間って、なかなか気持ちの上で大変だったりするからね。
理科社会は英語数学と違って単元ごとに勉強出来るから今まで出来てない所や苦手な所を復習するとかがいいかもね。

キスマイ?
Who(笑)、ちょっとは知ってますよ。そうだね〜合格したら御両親におねだりしてみようか(笑)。

大阪へ買い物は難波?梅田?阿倍野(天王寺)?
この間、心斎橋〜道頓堀へ久しぶりに行ったんだけど中国の人だらけだったよ。いつの間に、こんな感じになってたんだ?って感じだったよー。

この間、ヒバリが鳴いてたよ。おとくちゃんの、春ももうすぐだよ・・・
おとくちゃん橿原高校希望@中学生 [ 2015/02/28(土) ]
回答ありがとうございます(*•ω•*人)
待ってました。

社会今日地理も歴史も公民もすべて終わりました!
後は理科だけです。かんばりますね!

キスマイ好きなんです…。笑
高校入ってバイトしだしたらファンクラブに入っていいって言われてるので楽しみです。合格したらの話ですが(((*>д<*)))

大阪は難波に行きます。心斎橋とか…。私も前行った時観光客たくさんいてびっくりしました。笑

そうですね。実は言うと早く入試受けたいです。笑
来週の水曜日に出願行ってきますヽ(*^ω^*)ノ
昔の受験生@一般人 [ 2015/03/01(日) ]
今日から3月だね。
来たよ、キタよ〜 「何が?」って思った(笑)
花粉症!(笑)...まず眼がやられてしまいました。春が近づいている証拠ではあるんだけどね。
花粉症は大丈夫かな?。

キスマイはいつから好きなの?好きになったきっかけは? バイトしてファンクラブに入りなさいと言われているの? 御両親はけっこう厳しいのかなぁ。

水曜日に願書提出しに行くんですね。この日が願書提出の最終日なのかな。吉野口駅乗り換えで橿原神宮前駅から徒歩で行くのかな。

いよいよだね!! いつもと一緒な感じで落ち着いて入試まで体調ととのえて行こうね。理科、がんばってね。遊びたいだろうしテレビもいっぱい見たいだろうけれど、もう少しだからね!
悩みや迷いがあったら何でも言ってね。
おとくちゃん橿原高校希望@中学生 [ 2015/03/02(月) ]
私も去年から花粉症です!笑
私も鼻水はあんまりなんですけど目がすごくかゆいです(。´・ω・`。)かきすぎて目ん玉キュッキュッてなってます 笑

キスマイは中1の頃から好きです!きっかけは美男ですねって言うドラマで出ていて好きになりました(¨* )そう言われてはないんですけどなんか自分で払いたいんですよね。親に迷惑かけたくないです。最近自分の部屋に置くこたつも自分で買いました 笑 なかなか愛着わきます。笑 いや、親はお母さんの方はのほほ〜んとしてていつも台所で踊ってるような人です。笑 それに比べたらお父さんは少し厳しいかなと思います。多分それが普通だと思うのですが。笑

そうですヽ(*^ω^*)ノ人数見るの楽しみです!60人ぐらい溢れてたら病みそうだけど、、笑
ちなみに水曜は1日目です。私一人受験だったのですがもう一人仲のいい子が受けるみたいなのでよかったですヽ(*^ω^*)ノ吉野口で乗り換えて橿原神宮前で降りて歩いていきます。

実は言うとテレビとかバリバリみちゃってます、、汗 ウロボロスとか銭の戦争とか、、笑

昨日は朝の10時から夜の10時ぐらいまでぶっ通しで1年の理科してました୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛一年を1日で終わらせちゃいましたww後は中二の理科だけです。今週中に終わらせて土曜日に近くのイオンにいって予想問題買ってきます。ありがとうございます!♡全力で頑張ってます!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
あ@中学生 [ 2014/10/01(水) ]
今年受けようと思っています。

内申90しかありません。

五ツ木のテストが10月にあります
350点とれば合格の可能性はありますか?
橿原高校生@一般人 [ 2014/10/13(月) ]
実力テストは350点以上、五ツ木は偏差値60はいるとおもう
入試のテストでゆうと、内申+当日点=270以上あればいいでしょう
高田高校であれば合計300点数ほどです
※橿原高校と高田高校の入試は300点満点なので入試の点数を×1.2します
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/09/13(土) ]
疑問に思ったんですが、高田と橿原の偏差値って一緒ですか?高田の方が賢いですよね!?
[ 8件 ]の回答が省略されています。(全て表示
桃@一般人 [ 2014/09/18(木) ]
高田自慢の方
見苦しいのでアチコチへ高田自慢、公立自慢を書き込まないで下さい。これくらいの高校はゴロゴロ転がっていますからね・・
内緒さん@一般人 [ 2014/09/18(木) ]
そりゃ桃の学校が一番だろうな。

すごいね、よかったねwww
内緒さん@一般人 [ 2014/09/18(木) ]
高田高校は進学校じゃないのに、プライドだけは高いから困る
桃@一般人 [ 2014/09/19(金) ]
2つ前のがウザすぎww 本当の事を書かれて?歪むんじゃないよ。だいたいたいした学校じゃないのにプライドだけはエベレスト級かよ・・
U傍だって凋落して昔の面影薄れてるのにそれより下なんでしょう。
内緒さん@在校生 [ 2014/09/19(金) ]
そもそもなんで桃は居着いて高田の文句ばっかり言ってんの??

中南部では確かにいい学校だよ。変なのが一部混じってるかもしれんがそんなんほんの一部。

親御さんや近隣の評判もいいし・・
内緒さん@一般人 [ 2014/09/19(金) ]
桃は奈良県一すごい奴www

うらやましいな。
桃@一般人 [ 2014/09/20(土) ]
普通の意見を言ってるだけだよ。それに高田のことだけ言ってないよ。居着いてもいないしww中南部限定って・・それは数える程しかない学校ない中で「我が島ではこの学校が1番です」って言ってるようなもんだよね。教えてあげるね、本当にいい学校ってのは自らいい学校だ!なんて言わないんだよ。わかったかな?

「すごい奴」ってほめてくれてありがとう。そうだね少なくともアナタよりはすごいかもねww
内緒さん@一般人 [ 2014/12/09(火) ]
桃って人なんなの?
桃山学院なの?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
ぴんく@中学生 [ 2014/03/20(木) ]

橿原高校、受かりました( *´艸`)

そこで、質問なのですが

みなさん、登校するときのカバンってどうするのですか??

通学に適するものと書いてあったのですが

買ってからでは遅いので、少し心配になり

質問しました。

みなさんお忙しいと思いますが

沢山の回答を、待っています(*^▽^*)

内緒さん@中学生 [ 2014/03/22(土) ]
女子ならリュックでしょ!
私はリュックです
内緒さん@一般人 [ 2014/03/22(土) ]
私は、リュックを買いました
内緒さん@中学生 [ 2014/03/22(土) ]
私もリュックです♪
ぴんく@質問した人 [ 2014/03/23(日) ]

回答ありがとうございます(#^^#)

やっぱり女子は、リュックですよね(●´ω`●)

リュックって、あまり派手じゃなく

高校生らしいものがいいですよね??

何度もすみません((+_+))

内緒さん@中学生 [ 2014/03/23(日) ]
高校生らしいのがいいと思いますよ(^^)/
1年生だし(^-^;
名無し@一般人 [ 2014/03/24(月) ]
合格おめでとうございます!二年前に卒業した娘は、指定校カバンしかだめでした。
高田高校のお友だちが可愛いリュックで自由だったので羨ましがってました。
今年から制服もかわりずいぶん在校生とは雰囲気が変るような気がします。女子には嬉しい事でしょうね!
確か、たまに校門チェックなんかもたまにありました。
やはりあまり派手でないのが無難です。
尚、指定校カバンは紺にアルファベットで白文字の地味な、ものでした。
内緒さん@中学生 [ 2014/03/26(水) ]

私は可愛いバッグ買いました*¥(^o^)/*
派手すぎず地味すぎず的な…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/03/07(金) ]
435の内340くらいあればいけますかね?
内緒さん@在校生 [ 2014/03/07(金) ]


なんで橿原高校にしたの?笑
内緒さん@中学生 [ 2014/03/07(金) ]
クラスの担任にはここがギリギリと言われたので。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/08(土) ]

それは先生がおかしいですよね
内緒さん@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
高田高校でも320だよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

橿原高校の情報
名称 橿原
かな かしはら
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 634-0823
住所 奈良県 橿原市 北越智町282
最寄駅 1.2km 橿原神宮西口駅 / 南大阪線
1.7km 橿原神宮前駅 / 南大阪線
1.8km 岡寺駅 / 吉野線
電話 0744-27-8282
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved