教えて!桜井高校 (掲示板)
「県大会」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/12/10(土) ]
部活で県大会を優勝していたりしたら
加点されますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
一般@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
野球部は強いですか?
内緒さん@在校生 [ 2014/02/18(火) ]
2011年には県大会準優勝、そして去年には甲子園初出場を果たしたので、強い方だと思います。

余談ですが、野球部は挨拶はもちろん、練習で高校付近の河川敷を使ったら帰りにはゴミ拾いをしたり、毎朝学校内のトイレ掃除をしたりと、桜高の中でも群を抜いて礼儀正しい部活だと思います。

毎年夏の大会も、皆で一丸となって応援するので熱気も凄いし、「青春」という感じがしてとても楽しいですよ!

私自身、この3月に卒業を控えていますが、甲子園や県大会の応援という、とても貴重な経験と良い思い出が出来て本当に楽しかったです(´∀`)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@保護者 [ 2013/08/10(土) ]
野球部奈良県の恥やろ!
違う高校出た方がましや
[ 67件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2013/08/26(月) ]
宗教学校以上に宗教臭くて気持ち悪い
還暦おばさん@一般人 [ 2013/08/30(金) ]
桜井高校は、創立110年のもと女学校です。公立高校ですが、私たちの時代も女子高でした。おとなしく、先生に従順なのはわが高校の伝統。甲子園だから座礼をしたわけでなく、練習終了後はいつもそうしています。それを気持ち悪いと思うですか。
内緒さん@一般人 [ 2013/08/31(土) ]
先生に従順って・・・。
それが気持ち悪い・・・。
自分の意思はないんか!!
内緒さん@一般人 [ 2013/09/01(日) ]
もっと男らしいスポーツなんやから
覇気を感じられる試合が見たかったんや。

野球て攻めて守って走って・・・
もっと思いっきり暴れまくって欲しかった・・
ネチネチしたしょうむない監督個人の倫理はいらんわ。
ゆーた@一般人 [ 2013/09/12(木) ]
とりあえず金返せ
内緒さん@一般人 [ 2013/09/15(日) ]
野球をプレイ出来ることに対して感謝することはいいことやけど、素直に喜んでもいいと思う。
あ@一般人 [ 2013/09/22(日) ]
だいぶ金あまったやろ! なんに使うんや?
内緒さん@一般人 [ 2013/09/24(火) ]
修行と尊師への献金・・

どこかの異常宗教団体か??
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
桜井高校の情報
名称 桜井
かな さくらい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 633-0091
住所 奈良県 桜井市 桜井95
最寄駅 0.6km 桜井駅 / 大阪線
0.8km 桜井駅 / 桜井線
1.3km 三輪駅 / 桜井線
電話 0744-45-2041
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 天理 - 白橿 - 式下

近隣の高校: 郡山 - 畝傍 - 奈良学園 - 高田 - 橿原 - 高取国際 - 橿原学院 - 高田商業 - 香芝 - 青翔

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved