教えて!桜井高校 (掲示板)
「自己採点」の検索結果:41件 / ページ数:5
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/08(金) ]

自己採点してみたのですが

205点しか取れてませんでした…

これってもう確実に落ちてますよね…?
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2024/03/08(金) ]
極端に低い点数とは思わないし、定員割れしているから大丈夫だと思いますよ。
内緒さん@在校生 [ 2024/03/09(土) ]
受かるんじゃない?定員割れしてるし。
極端に低いと、感じないけど。

実際入学していったら、学力落ちてく子いるから
そんなにみんながみんな賢い子ばかりじゃない。並々の学校
内緒さん@中学生 [ 2024/03/09(土) ]
合格おめでとう。全然大丈夫。
内緒さん@一般人 [ 2024/03/13(水) ]
その点数なら普通にいけるでしょ。定員も割れてますから。
内緒さん@在校生 [ 2024/03/14(木) ]
定員割れてなかったら落ちてただろうけど、割れてるので合格です。足切りされるほどの点数ではないと思います。
質問の主@一般人 [ 2024/03/15(金) ]
受かりました…!!

質問に答えてくださった方

ありがとうございました!!
内緒さん@卒業生 [ 2024/03/17(日) ]
合格おめでとうございます。
ここは毎年定員割れだしねーーー
なんでそんなに溢れないんだろー

一緒に入学してて、学力ないし、
入学後も学力落ちる子いるし、
いいのか、悪いのか、わからない高校。
そんな子がいるおかげで私は上のほうでいれました。
なんで桜井受かったん??って思う子がほぼほぼです。

内緒さん@一般人 [ 2024/03/18(月) ]
それが桜井高校の今のレベルです。

少子化、私学無償化、進学重点教育校への志望が多い。
等々・・
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/09/03(日) ]
今日受けた藤井模試(自己採点)が280点、内申点(推定)92点で桜井高校はいけるのでしょうか??
高田商業や香芝高校も考えているのですが、、、
答えて頂きたいです汗
内緒さん@一般人 [ 2023/09/05(火) ]
テストの点数分布や志望者数から判定した結果が書いてある成績表を待ちましょう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
私立行きの男@中学生 [ 2023/03/10(金) ]
自己採点で終わった。
合わせて220から230の民はここにはいない?
私立どこ行くんですか…
内緒さん@中学生 [ 2023/03/11(土) ]
大丈夫!!わたしと同じ^^;q💦
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/03/10(金) ]
自己採点した人何点くらいでしたか?
私は内申100と点数が142の242で赤本より15点ぐらいさがってます。

今年はとても難しく感じたのですが皆さんはどうでしたか??
できるだけ多くの人答えてくれたら嬉しいです😖🙏🏻
内緒さん@中学生 [ 2023/03/10(金) ]
俺もそれぐらいです
内緒さん@中学生 [ 2023/03/10(金) ]
内申89で自己採点150点の239点で赤本では160〜180点。
難しかったですよね??ずっと泣きそうになってます
内緒さん@質問した人 [ 2023/03/10(金) ]
ほんとに難しすぎました。
落ちたらどうしようって不安がすごいです。。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/10(金) ]
記述も丸つけましたか?
内緒さん@質問した人 [ 2023/03/11(土) ]
半分ぐらい合っていたら2点中1点とかにしています!
内緒さん@中学生 [ 2023/03/11(土) ]
記述に部分点あるんですか?
内緒さん@中学生 [ 2023/03/11(土) ]
理科が悪かったんですけど皆さんどうでした?
数学も大問4は間違ってました。25点くらいしかとれなかったです。
内緒さん@中学生 [ 2023/03/11(土) ]
私は社会がやばかったです。これまで取れてた点数の10点下がってました。数学は私もそれぐらいです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/03/10(金) ]
合計240ちょいなんですけど受かる余地ありますかね?ホンマにやらかした
内緒さん@中学生 [ 2023/03/10(金) ]
私もやらかしました…内申90で自己採点150あるかないかぐらい。今回ものすごく難しくてみんな苦戦してたと信じたい!
内緒さん@質問した人 [ 2023/03/11(土) ]
ですよね〜
今回難しいと感じたので平均も下がるだろうと思ってるし、か全体的に点数が落ちてること願います
内緒さん@中学生 [ 2023/03/13(月) ]
平均は下がるけど合格ラインは変わらないですね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/03/11(金) ]
自己採点何点くらいでしたか?
もも@一般人 [ 2022/03/11(金) ]
私も知りたいです!
わす@一般人 [ 2022/03/11(金) ]
国語英語の作文抜きで155点でした!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/03/18(水) ]
二次募集の桜井の得点についいてですが、三教科でどれくrしあれば余裕と思われますか?
内緒さん@質問した人 [ 2020/03/18(水) ]
質問したものです。

誤字すみません。

どれくらいあれば
が正しいです。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/18(水) ]
二次募集うけますか?受けるなら一般どこ受けたのかおしえてもらえますか?自分は高田です
内緒さん@質問した人 [ 2020/03/18(水) ]
同じく高田です。
数学が低いので、不安です。
受けるかどうかまだ確定してません。
募集人数が少ないので怖くて、、
内緒さん@一般人 [ 2020/03/18(水) ]
僕も数国でやらかしてしまって。英語はだいぶできたんですけど。内申ある感じですかね。。。
僕なさすぎるんでそこがハンデになったらやばいんですよ。。
まぁ、桜井の二次になりましたら二人合格しましょう!!
内緒さん@質問した人 [ 2020/03/18(水) ]
内申は114です。
高田の採点は厳しいと聞いたので自己採点よりも低くなってそうで不安要素が多くて。
あまり詳しく書けませんが3教科で110から115くらいです。
桜井と決まったらお互い合格できるといいですね!
内緒さん@一般人 [ 2020/03/18(水) ]
なんで得点開示で正確な数字を聞かないのかなあ?
内緒さん@質問した人 [ 2020/03/18(水) ]
高田に場合、直接行かなきゃ教えてもらえません。
開示の時間と願書提出の時間との都合上、厳しいものがあるんです。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/19(木) ]
どこの高校も直接行かなきゃ教えてもらえませんよ。
得点開示は昨日からじゃないの?
内緒さん@質問した人 [ 2020/03/19(木) ]
高田は今日からです。

ごめんなさい。
質問とずれてるのでこれ以上は返信しません。
申し訳ないです。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/20(金) ]
二次募集の出願を迷う理由が判りません。
桜井高校に行きたいなら出願すればいいだけですよね。
受験しなければ絶対に合格できないし、受験して不合格になっても損するのは2200円の考査料だけ。
迷う程度の志望動機なら併願私学に行って大学受験でリベンジしたらどうですかね。
別スレで誰かが書いてるように二次募集を受ける人はそんなにいません。なぜならそこに行くつもがなかった高校なのですから。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/03/12(木) ]
自己採点内心込みで合計点数245点でした、皆さんどうでしたか。?
@中学生 [ 2020/03/13(金) ]
237点ほどしかありませんでした😭
行けますかね?😭
内緒さん@保護者 [ 2020/03/15(日) ]
試験お疲れ様でした、、今年、桜井受験された方はラッキーですよねー!定員割れなんてここ最近では桜井はなかったですよ。うちの息子も去年受けましたが倍率1.3くらいでしたよ。内申点合わせて260点取って受かりました!250点取ってれば余裕ですよ!後は合格発表待つのみですね…。皆様が合格できますように…。
内緒さん@中学生 [ 2020/03/17(火) ]
なんだかんだ言って、皆受かってましたね
1年@在校生 [ 2020/03/17(火) ]
普通科コース235人出願で、233人合格でしたよね?
U.K@中学生 [ 2020/03/17(火) ]
その二人は休まれた方ですよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/03/12(木) ]
自己採点どのくらいでしたか?
また内申も含めてどのくらいですか?
足切りされそうで怖いです
内緒@中学生 [ 2020/03/12(木) ]
自己採点やってみましたが、言われている基準点よりずっと低かったです...
内緒さん@中学生 [ 2020/03/12(木) ]
今回合格点数何点ぐらいですかね?
内緒さん@一般人 [ 2020/03/12(木) ]
240くらいかなと思っています。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/12(木) ]
足切り足切りっていいますけど、多分大丈夫ですよ
内緒さん@中学生 [ 2020/03/14(土) ]
急にすみませんが、解答速報はどこで見れますか?
内緒さん@中学生 [ 2020/03/14(土) ]
12日か13日の朝刊に出ていました
内緒さん@中学生 [ 2020/03/15(日) ]
ありがとうございます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/03/17(日) ]
桜井高校の一般を受けたのですが、
正直不安です。
内申は112
当日のテストを自己採点してみて、英作や国語の作文をいれずに計算すると、500点満点計算で225でした。大丈夫でしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2019/03/17(日) ]
てことは、入試はその半分なので、内申点と合わせて230ないぐらいですよね?
それだと厳しいと思います。
内緒さん@卒業生 [ 2019/03/17(日) ]
内申点と当日点あわせて何点ぐらいですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

桜井高校の情報
名称 桜井
かな さくらい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 633-0091
住所 奈良県 桜井市 桜井95
最寄駅 0.6km 桜井駅 / 大阪線
0.8km 桜井駅 / 桜井線
1.3km 三輪駅 / 桜井線
電話 0744-45-2041
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 天理 - 白橿 - 式下

近隣の高校: 郡山 - 畝傍 - 奈良学園 - 高田 - 橿原 - 高取国際 - 橿原学院 - 高田商業 - 香芝 - 青翔

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved