教えて!西大和学園高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:21件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/09/07(水) ]
「さんまと東大生40人」の再放送を見ました。目立っていた西川沢さん(東大3年)は西大和出身なんですね。さすがは西大和出身、出演者の中でもひときわ個性を発揮していました‼
シンマレ班@在校生 [ 2016/09/07(水) ]
そうなんです!
西大和にはオモロイ人がたくさん居ます!
堅物人間もいればチャラ男もオタクも。
楽しい仲間や先輩がワンサカいてますよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/07(水) ]
堅物人間やオタクはイメージできますが、西大和にチャラ男はイメージしにくいですね。
シンマレ班@在校生 [ 2016/09/07(水) ]
チャラ男いますよー。
あと、意外や意外にスポーツマンも居たりします。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/07(水) ]
>意外や意外にスポーツマンも居たりします。

このような人ですよね。



第40回日米大学野球選手権大会に参加する侍ジャパン大学日本代表選考合宿の参加メンバー39人の中に、東大からクリーンアップを務める田口耕蔵内野手(3年、西大和学園)が選ばれた。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/07(水) ]
これはすばらしい。チャラ男は西大和には合わない。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/08(木) ]
公立には、もっと個性的な人間はいっぱいいる。わざわざ紹介する所が、西大和らしいね。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/08(木) ]
出た、また西大和批判。
西大和が嫌いなら西大和の掲示板を見に来なきゃいいのにね(笑)
内心は気になって仕方がないご様子。
単純〜
内緒さん@一般人 [ 2016/09/08(木) ]
そういう君も、あちこちの掲示板に出没しては、悪態ついてるね。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/08(木) ]
確かに西大和が嫌いなら見に来なきゃいいのに。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/08(木) ]
公立信者さんは西大和が気になって気になって仕方ないから、掲示板を定期的にチェックしては悪口を書き込んで精神の安定を保っているのだろう。
内緒さん@保護者 [ 2016/09/09(金) ]
西大和信者さんもいい加減にしましょうね。
他府県の公立の掲示板に行って、その学校批判だけでなく、京都の私立の批判も同時にするとか、ただ単に西大和を貶めるだけの行為に他ならないですよ。
同じフレーズ、同じ論調、同一人物なのも明白です。
個人的な遺恨を西大和代表のように表現するのは、いかがなものでしょう。
一人の発言であるのに、何人にも成りすまして、あちこちの学校に無礼を行うことが、どれだけ西大和の迷惑になっているか、キチンと考えてください。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/09(金) ]
このように西大和掲示板に訪れている洛南信者さんが申しております。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/09(金) ]
京都の私立って、さりげなく入れるところが自分は洛南信者だって自白してるようなもんだなw
内緒さん@一般人 [ 2016/09/09(金) ]
洛南信者は成りすましが得意なので本当に注意が必要ですよ。
内緒さん@関係者 [ 2016/09/09(金) ]
また、いつもの3連投
みんな、もう分かってるよ
余程の洛南への私恨があるようだけど
みんな、本当に迷惑してるのは事実
こんな陰湿なことをせずとも
西大和は人気校

それとも洛南さんの仕業と見せかけた
西大和落としが本当の目的かい?
内緒さん@一般人 [ 2016/09/09(金) ]
まあ、確かに、西大和にとって公平な意見でも、何でもかんでも他校のせいにしたがるのは、この人の特徴だね。少し前に書かれてたけど、言論統制でもされてるような取り方される恐れもある。自由に質問や意見を言える場であるためには、彼女には 控えてもらうのがいい。他校の掲示板の話は、もう論外だよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/09(金) ]
そういう洛南信者のあなたは渾身の二連投ですな。
内緒さん@在校生 [ 2016/09/10(土) ]
自称西大和信者さん、本当にしつこい
あちこちから非難されるのは、あなたのせいです
書き込みやめてください
内緒さん@一般人 [ 2016/09/10(土) ]
出たぁ!! 洛南信者お得意の成りすまし在校生www
内緒さん@一般人 [ 2016/09/10(土) ]
洛南信者って、どうしてこうも分かりやすいボケをかますのかな?
本当に分かってないのかな?
内緒さん@一般人 [ 2016/09/10(土) ]
もう洛南は相手にしない方がいいですよ。
以前のように、しつこく粘着されますから。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
西大和学園高校の情報
名称 西大和学園
かな にしやまとがくえん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 72
郵便番号 636-0082
住所 奈良県 北葛城郡河合町 薬井295
最寄駅 0.6km 大輪田駅 / 田原本線
1.4km 畠田駅 / 和歌山線
1.4km 新王寺駅 / 田原本線
電話 0745-73-6565
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved