教えて!広島皆実高校 (掲示板)
「自己採点」の検索結果:61件 / ページ数:7
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
d@中学生 [ 2011/02/02(水) ]
選抜2のテストの数学は、
何点くらい取ればよいでしょうか・・・
どうしても苦手で、20点くらいしか
取れません(泣)
N@在校生 [ 2011/02/04(金) ]
今1年ですb
入試が終わった後に自己採点して数学は全く手を付けてない箇所を含めて5つ間違えてて残りの問題は正解でした。
5つ間違えているたので大体15ぐらい引かれる・・・ってことは大体35点ぐらいの点数を取っていたと思います。
なので35点ぐらい取れれば大丈夫かと。
勝舞@一般人 [ 2011/02/07(月) ]
オレは受験生ですが
合格者の数学の平均的は基町でも30ありません
気楽にいきましょう^ω^
通りすがり@一般人 [ 2011/02/10(木) ]
平成22年度広島県公立高等学校入学者選抜一般学力検査各教科の得点分布見ましたか?

数学で35点というと広島県全体の10パーセント以下ですよ。N@在校生さん、去年の数学で35点というのは普通のレベルではとれません。あなたは数学がお得意なのですよ。

d@中学生さん、数学の20点は気にしなくていいです。
その分他の教科でしっかり稼いで平均上げちゃってくださいね!
内緒さん@一般人 [ 2011/02/16(水) ]
25あったら余裕で大丈夫って聞いたよ^^
だから20は結構イイよ★
d@中学生 [ 2011/02/21(月) ]
そうですか!
すっごく安心しました。
ですが気を抜かないよう、あと2週間
頑張ろうと思います
ありがとうございました。
row@在校生 [ 2011/02/23(水) ]
1年です。
私の場合、数学が得意で英語が苦手でした。
入試当日、数学は問2の3番と最後の証明以外は正解でしたが、英語は30くらいしかとれませんでした。
数学がダメでも英語が良ければ合格すると思います。
頑張ってください。

皆実で待ってます^^
N@在校生 [ 2011/03/04(金) ]
通りすがりさん)
一応自己採点なので本当に35点か分かりませんが。
一応数学好きなんで!
でも普通のレベルとか言ってるけど、皆実は普通のレベルでは通れないと思いますが?

rowさん凄!

dさん、私からすると数学英語は点が高いほど有利になると思うので頑張って下さいね。
通りすがり@一般人 [ 2011/03/06(日) ]
私もあなたと同じ高1です。妹が来年受験なので色んな高校を見ているところでした。

私は数学が超苦手な為去年の入試数学で35点とれるという事は普通ではないと感じている訳です。学校が普通レベルで入れるとかそんなことを言っているのではありません。数学が得意なんて普通じゃない的な事を言いたかっただけです。尊敬しますよ。
うちの高校は数2が多分もう3分の2以上終わりました。この1年間の数学は苦手な私にとって地獄でしたよ。Nさんは素晴らしいですよ〜。その数学脳分けて欲しいです(笑)
d@一般人 [ 2011/03/13(日) ]
せっかくアドバイスをくださったのですが、
私はたぶん落ちました。
ご協力ありがとうございました。
通りすがり@一般人 [ 2011/03/15(火) ]
どうなったかはわからないけどdさん頑張って。
自分の決まった高校で頑張れば良いのです。充実させてくださいね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
広島皆実高校の情報
名称 広島皆実
かな ひろしまみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 56
郵便番号 734-0001
住所 広島県 広島市南区 出汐2-4-76
最寄駅 0.9km 南区役所前駅 / 皆実線
0.9km 皆実町2丁目駅 / 皆実線
1.0km 比治山橋駅 / 皆実線
電話 082-251-6441
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved