教えて!広島皆実高校 (掲示板)
「見込み」の検索結果:58件 / ページ数:6
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
りんご@中学生 [ 2013/10/11(金) ]
選1の内申が115点です。
当日の出来によっては受かる見込みありますか?

内緒さん@卒業生 [ 2013/10/14(月) ]
あると思います。
友達で115くらいの内申点で受かった人もいましたよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/07/07(日) ]
こんにちは
私は今年選1で衛生看護科を受けようと思っています。
成績はオール4くらいです。
受かる見込みはありますか??
三谷剛史@一般人 [ 2013/08/01(木) ]
同じくオール4で知り合いが受かっとたよ。
内申は大丈夫。あとは面接小論文しだい
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ももも@中学生 [ 2013/03/12(火) ]
自己採点したら
国語44点・数学&理科35点
社会37点・英語38点でした。

内申点は87です。

受かる見込みありますか??
内緒さん@一般人 [ 2013/03/14(木) ]
今頃答える私はバカだけど(笑)
あなたのような点数を取る人はごろごろいるわけですよ。内申点90代がほとんどだし。
ももも@質問した人 [ 2013/03/19(火) ]
受かりました。

答えて下さって
ありがとうございました!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生(返答急ぎ)@中学生 [ 2013/01/28(月) ]
投稿内容 僕は内心70ぐらいです。
この70は提出物を出してないので
オール3って感じです。
でも当日点もちゃんと取れる自身あります!

今二つの高校で迷っていて、
皆実の衛生看護と美鈴が丘の普通科です。
両方倍率も偏差値も近いと聞きました!
どっちが受かる見込みあると思いますか?
一般でうけます
あとバスケ部に入りたいです。
バスケ部の事良ければ詳しく教えてください
花@在校生 [ 2013/01/29(火) ]
いま迷っていたんじゃあ無理です
オール3で皆実と美鈴に合格するのは不可能です
キロロ@一般人 [ 2013/02/01(金) ]
オール3 皆実は、あまくないよ
内緒さん@一般人 [ 2013/02/01(金) ]
正直、オール3はきびしいかな。(^_^;)
キロロ@一般人 [ 2013/02/02(土) ]
それに、内申70は、話にならない。当日に自信あり?意識過剰ですね。私立のA専願しかありません。
受験生(返答急ぎ)@質問した人 [ 2013/02/02(土) ]
内心は仕方ないじゃないですか(ー ー;)
テストで点取っても先生に嫌われてるから
オール3以下はとらなくても、
3以上も取れないんですから!!

キロロ@一般人 [ 2013/02/02(土) ]
内申100以上のひとたくさんいます。その時点で、あなたと30点差が開いていますよ。頭も良いはず。無理です。本当はオール3以上の成績でも内申が70ぐらいで確定されていては無理。3以上取れないこと相談しましたか?
内緒さん@質問した人 [ 2013/02/02(土) ]
普通科を衛生看護って書き間違えてました(^_^;)

当日点数とってもオール3じゃダメってこと??
内緒さん@卒業生 [ 2013/02/03(日) ]
ぼくはオール3だったけど受かったよ。
学校の先生には100%むりだったって言われたし、
当日テストで普通のテスト500点中で考えると
多分300も多分取なかったと思うけど
(新聞で自己採点)なぜか受かったよ!
でも看護師に憧れて入ったけど周りは女ばかりだからしゃべる人が限られてくるよ。。
ブスばっかだったしw
正直専願で瀬戸内うけてたから
そっち行った方が楽しかったかなーって
いっつも思うよ…泣笑
受験生(返答急ぎ)@質問した人 [ 2013/02/03(日) ]
そうなんですか
ありがとうございました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
みる@中学生 [ 2012/12/23(日) ]
選抜1は内申120だと受かる見込み
ありますか?
皆実高校にどうしても行きたいです!
教えてください。
りもこん@在校生 [ 2012/12/23(日) ]
わたしの友達は110で受かったよ
がんばってね
みる@中学生 [ 2012/12/23(日) ]
ありがとうございます。

来年の春から
皆実生になれるように
頑張ります(^-^)
ミナミ@在校生 [ 2012/12/27(木) ]
私は119で受かりましたよ!けど、125で落ちてるひともいました。
みる@一般人 [ 2012/12/31(月) ]
あんまり内申関係ないんですかね?
luv@中学生 [ 2013/01/09(水) ]

今年受験生です!
衛生看護科にいきたいです!
130だったら大丈夫ですか?!
内緒さん@在校生 [ 2013/02/01(金) ]
めっちゃいいやん!(^-^)v

まー面接と小論次第だね♪
luv@中学生 [ 2013/02/07(木) ]

今日選1の合格発表が
あって見事合格してました!泣

内緒さん春からよろしく
お願いします*

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
中2です☆@中学生 [ 2012/11/18(日) ]
衛生看護科って、どのくらいの内申で行けますか!?選抜1で行きたいのですが…
ちなみに、私は、107くらいなのですが…(^^;;

内緒さん@一般人 [ 2012/11/18(日) ]
125はいるとおもいます!
中2です☆@質問した人 [ 2012/11/22(木) ]
えーー125もーー!!
無理だな…💦
なつ@一般人 [ 2012/11/22(木) ]
125?高ければもちろんいいけど、そこまでなくても。
昨年も95とか100くらいでうかってますよ。
面接小論文ができれば大丈夫!!
内緒さん@在校生 [ 2012/11/25(日) ]
面接で、自分の意見がハッキリと言えたら受かりますよ!
中2です☆@質問した人 [ 2012/11/29(木) ]
なつさん!返信ありがとうございます☆
95とか100とかでも行けるんですか!!?
定期テストが400ちょいくらいしか取れないから、できるだけ、試験は受けずに、選抜1をねらいたいんですが…😅面接はたぶん大丈夫だと思けど、小論文が…(^_^;)小論文って、どんな感じなんですか??
なつ@一般人 [ 2012/12/01(土) ]
内申107や定期テスト400とれるなら、衛生看護科では、選2は大丈夫だと思うよ!
でも選1は内申あっても、大丈夫はないから。

まあ中2なら、今はとりあえず、内申上げるよう定期テストなど頑張ってて、小論文は来年の今頃から練習するといいよ!選1希望すれば、学校でも練習してもらえるからね。
中2です!@中学生 [ 2012/12/02(日) ]
漢検 英検 数検 とってたら有利になりますかねぇ〜??一応とれる検定は全て取るようにしてるんですが…!
ちなみになつさんは、選抜1で行ったんですか??
ななし@中学生 [ 2013/01/28(月) ]
投稿内容 僕は内心70ぐらいです。
この70は提出物を出してないので
オール3って感じです。
でも当日点もちゃんと取れる自身あります!

今二つの高校で迷っていて、
皆実の衛生看護と美鈴が丘の普通科です。
両方倍率も偏差値も近いと聞きました!
どっちが受かる見込みあると思いますか?
一般でうけます
あとバスケ部に入りたいです。
バスケ部の事良ければ詳しく教えてください
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2011/02/05(土) ]
私は先日皆実高校の選抜?を受けたのですが
面接では2つの質問しかされませんでした。しかし
もう1人の友達は5つぐらい聞かれたそうです。
やっぱり質問が多い人ほど先生たちの目にとまっているからなんですか?
ちなみに内申は119です。選抜1で合格できる見込みはありますか?
∞@在校生 [ 2011/02/05(土) ]
昨年、私が選1を受けたときも、自分は2つの質問しかされませんでしたが、
部活等で良い成績を残していた人は質問数が多かったようです。

自分は小論文面接もできず選1はダメでしたが、ちゃんとできていれば合格の見込みはあると思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ゆう@一般人 [ 2008/09/09(火) ]
内申点90前半の見込み、模擬テスト・実力テスト約300程度です。合格の見込みどの程度でしょうか?
?H@卒業生 [ 2009/01/02(金) ]
実力テストは380くらいは欲しい!そして数学はなんとか7割超えたいところ。英語は8割取りたい!今の状態だと6割から7割くらいだと思います。まだまだ時間あるからガンバレ!
くぅちゃん@在校生 [ 2009/02/09(月) ]
正直ムリ!
今年はサッカー優勝したから倍率が高いのは覚悟しておいた方がいいよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
広島皆実高校の情報
名称 広島皆実
かな ひろしまみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 56
郵便番号 734-0001
住所 広島県 広島市南区 出汐2-4-76
最寄駅 0.9km 南区役所前駅 / 皆実線
0.9km 皆実町2丁目駅 / 皆実線
1.0km 比治山橋駅 / 皆実線
電話 082-251-6441
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved