教えて!進徳女子高校 (掲示板)
「生徒指導」の検索結果:34件 / ページ数:4
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
o^q^o@中学生 [ 2013/03/08(金) ]
進徳ってバイトおっけ〜ですか。
私は高校に入ったらばいとしたいんですけど・・・・。。。
[ 8件 ]の回答が省略されています。(全て表示
o^q^o@質問した人 [ 2013/03/18(月) ]
そうなんですか。

中学のテストでわ全部80以上だったんですが
高校は難しいですか

あと

みかさんは何部所属ですか
みか@在校生 [ 2013/03/23(土) ]
返事遅くなってごめんね
んー、そうでもないよ(^-^)/

私はICC部に所属してますよ
つい最近、部長になりました

何か、部活でも入るとか決めていますか?
o^q^o@質問した人 [ 2013/03/25(月) ]
部長ですかっーーーー!

すごいですね・・・・・。。。

でわ入学したらiccの部活みてみますね^^
わたしは人見知りなので
話しかけはしないとおもいますが^^

ところで・・・
iccってなにをするんですか・・・?

みか@在校生 [ 2013/03/26(火) ]
おおっ\(^o^)/待ってるね

普段はお茶飲んでゆっくりしたり、部員のみんなと話し合ったり
ほんまは、英語の部活なんだけどね(汗)
なのに、ほとんど英語つかわないよ(笑)

あっ、ハロウィーンやクリスマス会とかもするよ
(*´∇`)
みか@在校生 [ 2013/03/26(火) ]
人見知りでも大丈夫よ\(^o^)/

みんな優しいよ\(^o^)/

o^q^o@中学生 [ 2013/04/04(木) ]
返すのめちゃおそくなって申し訳ないですww

ハロウィーンとかおもしろそうですね@a@
私は英語も好きなので
入ろうかまよいますww

3sもやるかもしれないので・・・
バイトと3sと部活を両立させるのは
たいへんそうなのでww

でもとりあえず見学とかがあれば
絶対いきますね
みか@在校生 [ 2013/04/06(土) ]
おっ\(^o^)/楽しみしてます\(^o^)/

部活は金曜日と月曜日にあるよ
見学大歓迎だよ(*^^*)
みか@在校生 [ 2013/04/08(月) ]
入学おめでとう\(^o^)/

これからの1年間よろしくね

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
進徳は不良が多いと聞きますが、本当に不良が多いんですか?
まい@在校生 [ 2013/03/17(日) ]
今はそんなことないよ\(^o^)/

もし、いたとしても今の生徒指導らの先生が指導してるからあんまいないよ
内緒さん@中学生 [ 2013/03/25(月) ]
近くの中学校に通っていますが、最近は本当に不良が減ったと思います!
まい@在校生 [ 2013/03/27(水) ]
ですね(*´∇`)

たまーに、不良はいるけど
ほとんどは、みんな優しいよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
(^ ^)@一般人 [ 2012/10/30(火) ]
制服などの校則はどのようなものが
ありますか?
ツインテール少女@在校生 [ 2012/11/03(土) ]
スカートにはポケットがなく、ブレザーは見た目ポケットがあるように見えてポケットはありません。
なので勝手にポケットを作ると風紀検査で引っかかり、生徒指導です。

あと、毎週月曜日にある礼拝などでは
必ず正装(白ブラウス、ネクタイ、無地スカート)と決まってます。
スカート丈は、膝ぐらいです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2012/07/08(日) ]
髪を染めてる人はいますか????。
進徳3年生@在校生 [ 2012/07/22(日) ]
染めていれば生徒指導にかかるので、染めている人はいません。
たったらら@在校生 [ 2012/08/23(木) ]
長期の休みなどに
染めている人は結構居ます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
進徳女子高校の情報
名称 進徳女子
かな しんとくじょし
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 45
郵便番号 734-0007
住所 広島県 広島市南区 皆実町1-1-58
最寄駅 0.5km 南区役所前駅 / 皆実線
0.6km 比治山橋駅 / 皆実線
0.6km 皆実町2丁目駅 / 皆実線
電話 082-251-6431
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved