教えて!盈進高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
岼?:箇所 回答数:25件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
きゃりーぱみゅぱみゅ@中学生 [ 2014/03/20(木) ]
鞄や筆箱などにストラップを付けても怒られませんか?
ひみつ@@一般人 [ 2014/03/20(木) ]
私、えいしん高校にかよってる
姉がいるんですけどストラップぐらいは
ええとおもうよ(ゝω∂)
きゃりーぱみゅぱみゅさんはところで
なにコースですか?
良かったら教えてください!!
きゃりーぱみゅぱみゅ@質問した人 [ 2014/03/21(金) ]
特進コースです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ひみつ@@一般人 [ 2014/03/21(金) ]
ありがとう!
私もです会えるといいですね
きゃりーぱみゅぱみゅ@質問した人 [ 2014/03/21(金) ]
ひみつ@さんは、部活は何にするのですか?
もし一緒の部活だったら、お友達になりたいので
良かったら教えてください⊂(^-^)⊃
ひみつ@@一般人 [ 2014/03/21(金) ]
部活は入るつもりないですよ
高校では放課後とか遊びまくりたいじゃないですか
でも、私も
きゃりーぱみゅぱみゅさんとお友だちになりたいです。あ!あとバイトとかするつもりです
きゃりーぱみゅぱみゅ@質問した人 [ 2014/03/21(金) ]
私は学校生活に慣れたらバイトするつもりです!!
それと、無理に部活に入る必要はないんですね。
でも何か部活に入りたいな〜とか思ったりしてます。
演劇部に少し興味があるんですが、何か情報を知っていたら教えてください!
長文でスミマセン。。。
ひみつ@@一般人 [ 2014/03/21(金) ]
演劇部は上下関係が厳しいと聞いたことがあります。
演じるのすきなんですか?
きゃりーぱみゅぱみゅ@質問した人 [ 2014/03/21(金) ]
じょ、上下関係が厳しいなんてΣ(° △°)
演劇部考えるのやめようかしら
ちなみに、演じるのが大好きということではなく少し興味を持っただけです。
中3の文化祭ではわき役ですが役者でした。
ひみつ@@一般人 [ 2014/03/21(金) ]
役者!!!
脇役とはいえすごいですね(゜∀゜)
スゴイ!!
どこの中学校だったんてすか?
あたし芦田中学校です
きゃりーぱみゅぱみゅ@質問した人 [ 2014/03/21(金) ]
駅家中学校です。
劇の本番では、照明係の人がこれでもかというぐらい照明をたいてくださったので、客席が暗く視線を感じることなく演じれました(^-^)
私の苦手な人で、お姉さんさんが盈進に通っていて、その人も盈進に入るそうですが、その人ではなくてよかったです(  ̄▽ ̄)
ひみつ@@一般人 [ 2014/03/21(金) ]
駅家中学校!知ってますよ
近いですね
会ったことないけど知っている人います。
習字がうまい人でクロセって人と、フクシマっていう人いますよね?

きゃりーぱみゅぱみゅ@質問した人 [ 2014/03/21(金) ]
黒瀬さんと福島さんですね。っていうか福島さん私の友達です!11年の付き合いになります。
私は芦田中の人で小川きょうかさんと藤原あさみさん知ってます。塾で一緒だったので。
話変わるんですが、中学校で好きな人とかいましたか?
誰に似ていたかとか、良ければ教えてください! いきなりスミマセン
ひみつ@@一般人 [ 2014/03/21(金) ]
好きな人はいました
でもいつも特定のタイプでなくて誰にとかは
あまり ん~よくわからないです
きゃりーぱみゅぱみゅさんはどうでしたか?
こうやって話すのなんかたのしいですね(^o^)
きゃりーぱみゅぱみゅ@質問した人 [ 2014/03/22(土) ]
私もいました!!
イケメンで頭も良くてボクシング習っていたそうです(*^-^*)でも片思いのまま終わりました。。。
ところでひみつ@さんは仮クラスは何組ですか?
私は4組です!
ひみつ@@一般人 [ 2014/03/22(土) ]
私は2組です
作文できましたか?
あれ面倒くさくないですか?
きゃりーぱみゅぱみゅ@質問した人 [ 2014/03/22(土) ]
2組なんですか。登校日は教室では会えませんね。。。
作文なんですが、まだ一言も書いていないので面倒くさいかどうかもわかりませんwww
話変えすぎて申し訳ないんですが、入学したらひみつ@さんは電通ですか?バス通ですか?
私はバス通です!
ひみつ@@一般人 [ 2014/03/22(土) ]
仮クラス一緒じゃないんですね
私は電車通学ですよ
友だちがいるし、放課後
遊ぶとなるとバスは時間厳守なので私の性格的に
無理かなと思って
きゃりーぱみゅぱみゅさんはもう一緒に通う人いますか?

きゃりーぱみゅぱみゅ@質問した人 [ 2014/03/22(土) ]
まだ誰がバスで通学するかわからないし、それに中学校の時の友達はみんな別々の学校に行くので最初は1人だけです(´;ω;`)
きゃりーぱみゅぱみゅ@質問した人 [ 2014/03/22(土) ]
あの、それと明日は朝から晩まで予定がみっちり入っているので、このようにお話できません。あさってなら大丈夫かと思います。
ひみつ@@一般人 [ 2014/03/23(日) ]
連絡ありがとう、(*'▽'*)
きゃりーぱみゅぱみゅ@質問した人 [ 2014/03/24(月) ]
いよいよ明日学校ですね。
明日は電車で行くつもりですが、ひみつ@さんも電車で行かれますか?私は早い便で行くつもりです!
ところでカバンは中学校のですか?それとも高校のですか?
きゃりーぱみゅぱみゅ@質問した人 [ 2014/03/24(月) ]
カバンは中学校のだとわかりました。
ひみつ@@一般人 [ 2014/03/25(火) ]
親の車で
いきますよ
きゃりーぱみゅぱみゅ@質問した人 [ 2014/03/25(火) ]
今日は会えませんでしたね(-_-)
まさか授業するとは思いませんでした。
ひみつ@さんもあの教室の中におられたんですね。
なやわやた@在校生 [ 2015/04/24(金) ]
えいしんは楽しいでかすか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
盈進高校の情報
名称 盈進
かな えいしん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 720-0013
住所 広島県 福山市 千田町大字千田487-4
最寄駅 0.5km 横尾駅 / 福塩線
1.8km 神辺駅 / 井原線
1.8km 神辺駅 / 福塩線
電話 084-955-2333
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved