教えて!海田高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:9件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2012/10/08(月) ]
海田に行くと雰囲気が変わるって本当ですか?
海田@在校生 [ 2012/10/09(火) ]
そりゃ、環境も変われば雰囲気も変わるでしょ。
いい方に変わるか
悪い方に変わるか
どっちに変わるかは本人次第だけどね。
内緒さん@質問した人 [ 2012/10/09(火) ]
ありがとうございます。
海田って楽しいですか? また、教えてください。
内緒さん@在校生 [ 2012/10/11(木) ]
海田って入るの難しいって言うでしょ?
でも、実際入ってみたら全然レベル高くないんよ
中学校のころのほうが勉強しとったって思えるくらい勉強せんくなるからね
楽しいけど、正直がっかりだわ

まぁ、勉強してるひともいるんだけどね
海田@在校生 [ 2012/10/11(木) ]
私、内緒さんと全く同じです!笑

楽しいですけどね、やっぱり
勉強する環境がちょっと悪いかも…
名無し@在校生 [ 2012/10/12(金) ]
楽しいことは楽しい(^o^)
課題多いし勉強はまじでせんとやばい(笑)
内緒さん@在校生 [ 2012/10/19(金) ]

入ったら後悔するよ。今年の1年
問題ばっか、起こすし。
女子@中学生 [ 2012/10/20(土) ]

どんな問題起こしているんですか?
内緒さん@一般人 [ 2012/10/26(金) ]
1年だけじゃないよ。。
3年だって、何人も警察のお世話になってるじゃないですか。。先輩を見習うんじゃないですか〜海高期待外れ
内緒さん@在校生 [ 2012/12/14(金) ]
1年だけのせいですか?
ひとくくりにしないでください
ガッカリなら変えればいいじゃないですか
思うだけなら誰でもできます
行動に移さない人に一年が…一年がと
言われたくありません

私は海田高校にはいってよかったです
毎日楽しいですし
頑張り会える仲間もいます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
海田高校の情報
名称 海田
かな かいた
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 60
郵便番号 736-0051
住所 広島県 安芸郡海田町 つくも町1-60
最寄駅 0.5km 海田市駅 / 呉線
0.6km 海田市駅 / 山陽線
1.7km 矢野駅 / 呉線
電話 082-822-3030
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved