教えて!海田高校 (掲示板)
「安全圏」の検索結果:4件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/01/22(火) ]
志望校は海田の家政科に受けたいと思っている中3です。
内申点がオール3で78点しかないのですが、
選抜2を受けたいのですが内申点足りてますか?

入試はどのくらいの点数を取ればいいとかあったら教えてください。
内緒さん@保護者 [ 2019/01/24(木) ]
とても足りません。うちの学校ではそれくらいで受ける人はいません。
その内申だと、安芸南か、安全圏で安芸とかが多いです。
入試では満点に近い数字を取れないと難しいです。

家政科@卒業生 [ 2019/01/24(木) ]
家政科ですよね?だったらそれぐらいでもそこまで心配することはないですよ。当日も平均点取れたらおそらく大丈夫です。選抜2でも面接があると思うので、身だしなみをきちんと整えて快活な応答を心がけるといいと思います。
家政科@在校生 [ 2019/02/07(木) ]
私もオール3でした。でも当日のテストとか面接でうまくアピールできたら全然可能性だらけです!私も1年前同じこと思ってずっと落ちてしまったらどうしようと思ってましたが今受かって通っています。最後まで頑張って下さい応援しています!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/12/02(金) ]
海田高校選抜2を受けたいです。内申点は108だと、受かる見込みはありますか?また、当日のテストで何点とれば安全圏でしょうか?教えてください。
sabu@関係者 [ 2016/12/26(月) ]
当日テストで、35/50平均以上でかろうじてひっかかるかも?ってとこでしょうか。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/11/15(火) ]
内申は、100くらいです。うかりますかね?
どこからどこからが安全圏ですかね?
内緒さん@在校生 [ 2016/11/16(水) ]
当日の出来具合によるとしか言いようがないですね!
110とかですかね
内緒さん@質問した人 [ 2016/11/16(水) ]
ありがとうございます!
狙える範囲ではありますかね?
どのくらいの内申の人が受かってますか?
内緒さん@一般人 [ 2016/11/18(金) ]
私は118で選抜1を受けました。内申が100ない人でも海田より偏差値が高い学校へ行った人もいますよ。選抜2だと結構当日点が大切になるようです。
内緒さん@在校生 [ 2016/11/19(土) ]
内申100だと十分狙える範囲ですよ。 89って言ってた人とか、ほぼオール5だった人もいますが、だいたい100〜106ぐらいだと思います。
内緒さん@質問した人 [ 2016/11/20(日) ]
ありがとうございます!
内緒さん@在校生 [ 2016/11/24(木) ]
普通科を116で選1落ちました。選2で受かりました。
内緒さん@一般人 [ 2016/12/06(火) ]
海田高校は楽しいですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/03/08(火) ]
一般入試は当日点のみで決まりますか?それとも内申点も関係しますか?教えて下さい。お願いします。
受験生@中学生 [ 2016/03/08(火) ]
内申と当日点で、130:125の比率だったと思います!
内緒さん@質問した人 [ 2016/03/08(火) ]
当日点だけでは自信ありません。内申点どれぐらいあれば、受かりますか
内緒さん@質問した人 [ 2016/03/08(火) ]
当日点、自信ないと落ちますかね
内緒さん@質問した人 [ 2016/03/08(火) ]
当日点、ダメだと落ちますかね。何点で安全圏ですかね?当日点ないと落ちますかね。
受験生@中学生 [ 2016/03/08(火) ]
正直分かりません(゚o゚;;
でも、今は受かるように祈っときましょう。
受験生@中学生 [ 2016/03/09(水) ]
今回のテストは傾向がかなり変わっていて難しかったですね(ーー;)ですので全体的に平均点は下がっているかと。。 私も自己採点しましたがダメダメでした。あとは結果を待つのみです、、!
内緒さん@質問した人 [ 2016/03/10(木) ]
そうですね。受かることを祈って待ってましょう。皆さん一緒に合格出来ると良いですね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
海田高校の情報
名称 海田
かな かいた
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 60
郵便番号 736-0051
住所 広島県 安芸郡海田町 つくも町1-60
最寄駅 0.5km 海田市駅 / 呉線
0.6km 海田市駅 / 山陽線
1.7km 矢野駅 / 呉線
電話 082-822-3030
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved