教えて!高松東高校 (掲示板)
「バドミントン」の検索結果:15件 / ページ数:2
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/01/20(日) ]
人文コースでは部活をするのは難しいでしょうか?
piece@卒業生 [ 2013/01/20(日) ]
全然余裕ですよ。でも野球部は難しいかな。
内緒さん@中学生 [ 2013/01/20(日) ]
7時間授業と聞いてるんですが…
piece@卒業生 [ 2013/01/20(日) ]
課外のことですね。
それでも全然大丈夫です。
実際、クラスのほとんどの人が部活をしていました。
内緒さん@中学生 [ 2013/01/21(月) ]
回答ありがとうございます
人文も考えてみます
秘密@保護者 [ 2013/01/24(木) ]
私の甥がホッケー部です。勉強も頑張ってるみたいですよ・・・
ミルキー@在校生 [ 2013/01/24(木) ]


人文クラスにも
野球部の人 いますよ( ^ω^ )

練習のハードな部活に入るなら
大変かもしれないですが、
頑張って下さいね☆
さくらんぼ@一般人 [ 2013/03/09(土) ]
バドミントン部は人文大変ですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
優希@中学生 [ 2013/01/13(日) ]
東高は男女仲がいいと聞いたのですが本当ですか?
内緒@中学生 [ 2013/01/16(水) ]
バドミントン部って男女一緒に練習しませんか?

早く教えて下さい。
内緒さん@一般人 [ 2013/01/18(金) ]
2年前より男女別々の練習になっているようですよ。
◎◎◎@在校生 [ 2013/01/24(木) ]


仲良いですよ( ^ω^ )!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
トリコ@中学生 [ 2013/01/11(金) ]
東高を受験する人!!!
ココで一緒に話しませんか^^
色々東高についてっ!!!
良かったらどうぞっ^^
[ 19件 ]の回答が省略されています。(全て表示
あーしゅ@中学生 [ 2013/01/25(金) ]
今年の倍率が気になる!内緒@サンの学校では何人位、東の自己推と一般を受ける人がいますか?
のの@中学生 [ 2013/01/26(土) ]
遅くなりました。一般は点のことを考えて津田高校にしようとしています。でも悩んでいます。
皆さん総合1回何点ぐらいでしたか? 私は115ぐらいでした。
内緒@中学生 [ 2013/01/26(土) ]
何人かわかりません(^_^;
総合140ぐらいでしたm(_ _)m

嫌な別れで下がって悩んでつらいです(T-T)
どうしたら立ち直れますかm(_ _)m
のの@中学生 [ 2013/01/27(日) ]
わぁ点高いですねー。私も頑張らなくちゃ(^Д^)
あーしゅ@中学生 [ 2013/01/27(日) ]
私は110でした!
まぁまぁかな・・・ww
内緒@さん!私はそんな時彼との思い出を思い出して日がたつごとに気持ちが吹っ切れました^^今では、せいせいしていますっ!!!良い経験になったと思えばいいよっ^^
のの@中学生 [ 2013/01/28(月) ]
私は今大好きな人がいますが、お互いに受験専念したいと、距離を置いています(つд⊂)両想いなのに仲良くできないのが、辛いです゚(゚´Д`゚)゚なので2人とも合格して仲良くしたいです(*´∀`*)
悲しい@中学生 [ 2013/01/28(月) ]
彼は年下m(_ _)m私は受験生m(_ _)m受験前に別れ四回目で過去最低点をとってしまいm(_ _)m
西か桜井行くか自信がなくなり東にしましたm(_ _)m東で合格して勉強に部活に両立して恋を楽しみたい^_^;
T@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
私は、高校でソフトをします。
ソフトをする人は、いますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2012/11/15(木) ]
女子バドミントンに入部したいのですが
今何人ぐらいいますか
ミルキー@在校生 [ 2012/12/01(土) ]


私は バドミントン部ではないので
正確には 分かりませんが、
人数は 少なくないと思います( ^ω^ )

ゆー@在校生 [ 2012/12/15(土) ]
あと、女子の部活の中でわtop3に
入るくらい練習が厳しいよ(>_<)!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒@中学生 [ 2012/10/03(水) ]
バドミントン部女子は何人いますか
いろいろ知りたいです
piece@卒業生 [ 2012/10/04(木) ]
何人かはわからないですがそこまで多くないです。
バドミントン部はよく外周をしていました。そして、みんな体力がありました。
内緒@質問した人 [ 2012/10/04(木) ]
先輩後輩仲いいですか。
楽しく頑張って部活したいなぁと思ってます。
piece@在校生 [ 2012/10/08(月) ]
バドミントン部の先輩後輩関係はわかりませんが基本どこの部活も先輩後輩はいいですよ(^^)
内緒さん@中学生 [ 2017/02/11(土) ]
東高を受けます。
受かったらホッケーをしたいと思っていますが、
周りの人が顔とか怪我したらとかいろいろ言ってくるので少し怖いです‥。そんなに怪我ってしますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
高松東高校の情報
名称 高松東
かな たかまつひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 761-0322
住所 香川県 高松市 前田東町690-1
最寄駅 0.3km 高田駅 / 長尾線
0.8km 西前田駅 / 長尾線
1.5km 池戸駅 / 長尾線
電話 087-847-6221
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved