教えて!大手前高松高校 (掲示板)
「公立高校」の検索結果:70件 / ページ数:7
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒@中学生 [ 2015/11/14(土) ]
中学から入学している人たちと高校から入学する人は同じクラスにならないそうですが、ここ最近のAやVクラスの高校からの入学者の人数を教えてください。
あとAやVクラスの進学先もわかる方がいらっしゃったら、よろしくお願いします。
生徒、@一般人 [ 2015/11/15(日) ]
よっぽどのことがない限り中学からの大手前組みと高校からの大手前組みが同じクラスになることはないです…
事情があれば違いますが…
AやVは比較的人数は多い方だと思います。
ただAやVは人数の移動が激しいです。成績が上がればクラスもVからA→AからSなどがたくさんあるので入れ替わりが激しいです。なので入学した当時の人数はあんまり関係ないです。
もちろん成績が落ちてクラスが落ちることもよくあることです。基本的に先生から上のクラス行かない?下のクラスおりてみない?と提案があるので…よっぽど嫌だったら断ることもできますが…殆どの場合が先生の提案通りにクラス移動しますね。
AやVでの国立大学への進学はここ何年間はゼロと先生がおっしゃっていました。
A.Vクラスで一位でも国立は無理ですね。何年間は皆私立大へと進学しています。
内緒@質問した人 [ 2015/11/15(日) ]
とてもくわしく教えていただき、
たいへん参考になりました。
ありがとうございます。

よろしかったら、A・VにもSSやSのように特待生制度があるのかも、教えていただければと思うのですが、どうぞよろしくお願いします。
生徒、@一般人 [ 2015/11/17(火) ]
ないですね。
例え特待生制度をもらったとしても成績が落ちれば特待生制度も無しになるのであんまり関係ないと思います。
大手前は凄くいい学校です。無理に公立高校へ行くよりも大手前で努力する方がいいと思います。
大手前塾なの?!っていうくらい先生方も面倒をよく見てくださいますし!!
大手前の学費は公立に行って塾に行くより安いと思います。
いかに大手前の先生を活用するかです!!
内緒@質問した人 [ 2015/11/19(木) ]
私立のよさを利用するのはいいですね。

生活面について教えていただきたいのですが、部活をしている人は、全体でどのくらいいるのでしょうか。ほとんどの人が部活をせず、勉強一筋の雰囲気なのでしょうか。

あとAやVクラスは、上位クラスの人たちに馬鹿にされたりしないのでしょうか。
上位クラスのように、先生が親切に面倒をみてくれるのでしょうか。
クラスがはっきりとランク付けされているので、気になります。
生徒、@一般人 [ 2015/11/26(木) ]
部活動については中学からの大手前組とA,Vはほぼ全員がしてると思います。 SSとSは半々っていう感じです。
SS.Sはダンス部多いイメージです笑笑
部活といっても週に3回ほどで練習時間も放課後の4時半くらいから6時までしかないです。NSSが始まるまでなので…
先生は凄く面倒みてくれますよ!
クラス関係なく生徒が理解するまで必ず教えてくれます!
テスト前などは11時くらいまで先生がいるので質問すればトコトンってかんじです!テスト前じゃなくても夜の9時とか過ぎていてもトコトン教えてくれます!
これは大手前でしか出来ないと思います!!いい先生が多いです。
上位クラスからバカにされることもないと思います笑笑
目指してるものが違うし、自分のレベルにあったクラスで似たような目標をもつクラスメイトと自分なりに努力すれば問題なしです笑笑
ただクラスの雰囲気は全く違うと思います。
SSとSのクラスを通るとビックリするくらい静かで休み時間も勉強してるので…A,Vはみんなで楽しくワヤワヤいいながら休み時間過ごしてますよ笑笑
生徒、@一般人 [ 2015/11/26(木) ]
ちょっと訂正しておきます…
100%バカにされないとは言いきれないです。おっしゃる通りハッキリ分かれているのでバカにしてる人はしてると思います笑
私はSS,Sじゃないのでそのクラスの人の気持ちは分かりませんがA.VコースからするとなるべくSS.Sの校舎には行きたくないですね。 たくさんの友達が言っていることですがホントに雰囲気が違うので近寄りがたいっていうのが本音です。もちろんSS.Sの全員がシーンとしてるわけでもないしA.Vの全員が言ってるわけでもないですが… A.Vは休み時間キャーキャーうるさいと思いますがそれぞれが自分なりに努力してると思います笑
SS.Sクラスには尊敬します。
内緒@中学生 [ 2015/12/05(土) ]
返信が遅れてすみません。回答ありがとうございます。
学校の雰囲気をくわしく教えてくださり、ありがとうございます。
部活をしたいと思っていたので、うれしい情報でした。
校舎が違うのですね。驚きました。

高校生になったら、たくさん友だちがほしいと思っていましたが、公立よりは生徒数が少なく、クラス替えもほぼないかと思うのですが、クラスしか友だちができず、そこでうまくいかなくて困ることはないのでしょうか?(個人の問題とは思うのですが)
不安です。それなりに仲良くやっていけるものですか?
へんな質問で、すみません。
生徒@一般人 [ 2015/12/07(月) ]
部活動ではクラス関係なく一緒だし自分のクラスでしか友達が出来ないことはないです。
A.Vコースは2年になると一緒に授業を受けるので間違いなくAVクラスは全員と友達になれます!2年になるとAVは同じクラスメイトって考えていいです😀
内緒@中学生 [ 2015/12/10(木) ]
いろいろ不安になっていましたが、ていねいに教えていただいて、学校生活が楽しみになりました。

あとは、合格できるように努力したいと思います!

親切に回答していただき、ほんとうにありがとうございました。
元@在校生 [ 2016/01/12(火) ]
A.Vは基本大学受験は推薦で行きます。
S.SSは自力でいきます。
立命とか関関同立とかが推薦です。
国立は確かありませんでした。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/07/07(火) ]
大手前高校の生徒さんで、三木町のモスバーガーでバイトをしている女の子をここ最近見かけます。
原則としてバイトは禁止ではないのですか?
来年から、進学を考えている子供がいるのできちんとしたことを教えていただきたいです。
[ 15件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@質問した人 [ 2015/07/17(金) ]
大手前高校は教師の事件や校則違反がおおいですね。
内緒さん@一般人 [ 2015/07/18(土) ]
大手前高松が第一志望という事ですよね?

前述で、塾に通われているとありましたが…公立は受験されないのですか?

なんか不自然さを感じる投稿ですね!

内緒さん@一般人 [ 2015/07/18(土) ]
質問者さんへ

変換間違いだとは思いますが、

処罰の対象 ○ 処罰の対称×

勤労学生をチクる暇があったら投稿前に文字の確認しましょう!
内緒さん@一般人 [ 2015/07/18(土) ]
入学されるならバイトしたり髪を染めたり
カラコンつけたりしている生徒がいる事実を
キチッと受け止めてから受験するべきです。

お母様が入学される訳ではないですから
お子さんの意思もしっかり確かめた上で決めないと
不満ばかりの高校生活になりますよ。
mellow@在校生 [ 2015/07/18(土) ]
誠陵や英明、高松中央ではなくなぜ大手前高松を第一志望にしているのですか?

理由が知りたいです。

内緒さん@一般人 [ 2015/07/19(日) ]
高校生は公立私立ともにいろんな所でバイトしてるよ

みんな許可取ってるのかなぁ?

そんなに珍しい事でもないと思うけどなぁ
内緒さん@一般人 [ 2015/07/22(水) ]
学校の勉強より実社会を見ることの方が
意味がある気がしますけれどね。
匿名希望@一般人 [ 2019/01/02(水) ]
学校に申請すればバイトできますよ。
家が大変だったり。そういう子は親からやれと言われてやる子は少ないですが。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/04/08(水) ]
偏差値表では丸亀大手前より
高松大手前のSS、Sのほうが
上になっちゃってしまって
いるのだろうか?

あり得ない。
[ 48件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2015/05/20(水) ]
質問を質問で返す当たり
答えられない学校ということですね。
内緒さん@一般人 [ 2015/05/21(木) ]
答えられない学校って何ですか?
煽ってるつもりかもしれませんが、バカみたいな質問はしないで❗
内緒さん@一般人 [ 2015/05/21(木) ]
バカはあなたでしょう
内緒さん@一般人 [ 2015/05/21(木) ]
いいかげんにして欲しい(笑)
あなたみたいな人がいるような掲示板にはもう来ませんから。出身校で人を判断するような可愛そうな考えしか持てない人とは関わりたくない❗
内緒さん@一般人 [ 2015/05/21(木) ]
「バカはあなたでしょう」って言ってる人って、どうなんですか?
ここの掲示板って通報できないの?
坂出住み@一般人 [ 2015/05/21(木) ]
通報出来ますよ!
一番下のお問い合わせをクリックして通報出来ます。

受験の参考にするサイトなのに、ケンカみたいな投稿はとても残念です。
内緒さん@一般人 [ 2015/05/21(木) ]
ありがとうございます。
ケンカしたいなら他でやればいいのにと思いますね。
名無し@一般人 [ 2015/06/19(金) ]
東高、南高の残念組がいるのに?
差別発言に程があります。
丸亀が上か、高松が上かよりも人間的に問題があります。
質問者は丸亀の方が上という優越感がほしいのでしょう。東大出て地方公務員、偏差50の私立からエリート官僚、どちらがいいかなんて本人次第です。
高校なんて通過点です。そんなに肩はらず暖かく見守りましょう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/01/16(金) ]
合格通知が来ました。
特待1類だったのですが、一学年でどのぐらい居るのでしょうか。
また、本番点はどのぐらいだと推測されるのでしょうか。
[ 35件 ]の回答が省略されています。(全て表示
大手前@在校生 [ 2015/02/12(木) ]
保護者さん。
代弁ありがとうございます。
常識人@一般人 [ 2015/02/12(木) ]
まあ、文句があるなら、掲示板の管理人に言うべきでしょう。板が違うといいながら、それは言いがかりをつける理由に過ぎないのでしょう?誠陵の掲示板でも文句言ってますしね。あなた方は。
がんばっています@在校生 [ 2015/02/12(木) ]
私は在校生ですが、精一杯頑張っています。質問者や回答者の方々については、とくに何も思いませんので、ほっといてください。私の意見とは全く違いますので、代弁とは思っていません。
内緒さん@一般人 [ 2015/02/16(月) ]
誠陵の壁はここまではないですよ。

大手前の壁は読んでいい気がしないです。
一般人@一般人 [ 2015/02/16(月) ]
そもそも、質問からいって、1類に受かった人、あるいはその保護者、家族、塾の先生、同級生しか書き込む権利ないんです。
一般人@一般人 [ 2015/02/16(月) ]
たぶん、これが1類ではなくて、4類とかだったら、いい気がしないってこともないんでしょ?
1類受かった人の書き込みを見て嫌な感じがするというのはすなわち、あなたが1類じゃないからです。あなたが1類じゃないのは、あなたが頑張らなかったからであって、1類受かった人のせいじゃないです。ですから受かった人への攻撃はやめましょう。
内緒さん@一般人 [ 2015/02/18(水) ]
その理屈からいうとふたつ上の一般人さん
コメントしちゃダメでしょ!
一般人@一般人 [ 2015/02/19(木) ]
↑そうですね。お互いに慎みましょう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2014/12/24(水) ]
今年、大手前高校の特別進学Aコースを受験しようと思っています。 診断170点、内申178点で合格できますか? 公立高校は、香中を受けようと思っています! 誰か親切な方、返答をよろしくお願いします。
OTM.2@一般人 [ 2014/12/24(水) ]
大丈夫!!
真面目でやる気があったら必ず合格します!
内緒さん@一般人 [ 2014/12/25(木) ]
桜井でも受かる得点ですね。

少し、自分を低く評価し過ぎですよ
もっと自信をもって。
受験生@質問した人 [ 2014/12/26(金) ]
返答ありがとうございます!! とても参考になりました!(^O^) 先輩の皆さん、面接ではどのようなことを聞かれたのですか? 2度目の質問すみません……(>_<)
OTM.2@一般人 [ 2014/12/26(金) ]
大手前は、面接の時間が短めでした。
二つ質問された記憶があります!
私の場合、志願理由と入試で難しかった教科は?
だったと思います。
受験生@質問した人 [ 2014/12/27(土) ]
OTM.2様、2度目の返答ありがとうございます!!(*^_^*) 面接練習の時、参考にさせていただきます!
OTM.2@一般人 [ 2015/01/06(火) ]
もうすぐですね!
頑張って下さい!!
受験生@中学生 [ 2015/01/10(土) ]
ありがとうございます!! あと4時間で始まるので、頑張ります(*^_^*)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ないしょ@中学生 [ 2014/12/21(日) ]
内申点が141点で診断が164点です。
栄冠進学Sは厳しいですか?
ちなみに、公立高校は高松桜井高校を受ける予定です。
魚屋@在校生 [ 2014/12/24(水) ]
内申点は私立の入試にあまり関係ありません。診断も絶望的どころかこの点を入試本番でとれると間違いなくSに合格すると思います。
ただ、大手前の入試問題は診断より若干若干難しいので本屋で過去問を買って解くことをおすすめします。
入試の問題はほぼ同じパターンなので当日に焦りません。健闘を祈ります
ないしょ@質問した人 [ 2014/12/24(水) ]
回答ありがとうございます
ないしょ@質問した人 [ 2014/12/24(水) ]
過去問を買って解いてみようと思います!
内緒@中学生 [ 2014/12/28(日) ]
私は、特進Vを受けるのですが、内申点125 診断128で受かりますか?評定数学が2あります。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
Q&A@中学生 [ 2013/11/17(日) ]
V1コースを受けようと思います。
今のところ診断145点あたりですが、私立高校の入試問題は応用ばっかりなので難しいと聞きました。少し点数が落ちると思うのですが、受かりますか?
内緒@在校生 [ 2013/11/17(日) ]
スポーツで呼ばれてるVクラスより点数は必要ですが多分大丈夫でしょう。入試がとくに難しくは感じませんでしたが、仮に難しいなら皆もですから心配ないと思います。面接でそれとなく進学について聞かれますから大学進学希望してください。私は将来何になりたいか聞かれました。大学行かなければなれない職業を言いました。一緒に面接受けたこも教師や薬剤師などをいってました。
内緒さん@一般人 [ 2013/11/22(金) ]
東、南落ちのひとが入っているのだから受かるでしょう。

大手前を落ちたひとって聞いたことないです。
内緒@一般人 [ 2013/11/22(金) ]
正しくは香川県高校偏差値表を、見ましょう。大手前高松はクラス毎に書いてあります。ちなみに偏差値50は全体の母集団の平均点の方です。そして各学校の偏差値はその偏差値の方の半分の方が合格、半分は落ちる、と考えて下さい。同じ位の偏差値公立高校をみればレベルがおおまかにはわかると思います。
過去に面接で、滑り止めです。と、言った方が、不合格になっています。
どこを受験しようとベストを尽くしましょう!
内緒@一般人 [ 2013/11/22(金) ]
正しくは香川県高校偏差値表を、見ましょう。大手前高松はクラス毎になっています。ちなみに偏差値50とは平均点の方です。高校偏差値はその偏差値の方が、半分合格し半分不合格すると考えて下さい。受験するクラスの偏差値周辺の高校をみればおおまかにはわかると思います。
過去に面接で、滑り止めです。と言った方が、不合格になっています。
どこを受験しようとベストを尽くしましょう!
内緒さん@一般人 [ 2013/11/24(日) ]
ところで内緒さまのお子様の中学卒業時の偏差値って分かりますか?

生徒各々が自分達の偏差値なんて知らないのに偏差値表って意味ありますか?

香川では診断の得点≠該当高校受験という方法以外に判定の術はありません。

大手前も診断の平均点でクラス分けをしているだけです。

偏差値なんて共通の試験を受験者全部が数回に亘って行わなければ正確な数値なんて出る訳ないし、公立受験に至っては内申点も同等で評価されるので当日試験だけで合否が確定する大学受験のようには意味を持ちません。(事実、高高の今春の合格最低点192点を上回る当日200点超えで残念だった生徒も多いです)つまり、ここでいう偏差値とは業者が無理矢理に作ったインチキなもので全く意味がありません。

それと最後に内緒さまがおっしゃる大手前落ちたひとって面接がダメだっただけで当日試験も偏差値も全然関係無いです。

内緒@一般人 [ 2013/11/24(日) ]
我が子の偏差値知っています。自分で計算できますよ。受験はもちろん面接や大学では小論文なども関係しますから、絶対とは申しませんが指標にはなります。
受験生が一つの目安にするにはわかりやすいです。大学受験では正直偏差値しか受験する大学を決める目安はわかりません。
偏差値の計算がややこしいなら学年順位と母集団の人数でもおおまかには出せますよ。単なる目安ですから。点数別に表にしてくれてたらより正確になります。中学校によっては正規分布みたいなのくれます。母集団が優秀すぎる附属中学校は偏差値当てになりませんが。
受験は水ものだから受かるとか、受からないは言い切れない。でも偏差値表は他の高校とも見比べたり高校を選ぶに当たっては役立つと思います。
内緒さん@一般人 [ 2013/11/28(木) ]
公立では受験番号しか発表されませんよね。

それに丸亀大手前の入学者は去年は2人だけ、今年はゼロと聞きましたがそれでも何故か偏差値は出ています。

偏差値表ではSSが上ですが大学合格実績では丸亀大手前の方が天と地ほどの差をつけて上です。

偏差値表よりも大学進学実績のほうが、よほど参考になります。

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
スミレ@中学生 [ 2013/07/03(水) ]
内申は最低どのくらい必要ですか?また、診断はどのくらいあったらいいですか?出来れば、コース別で教えて下さい。
[ 7件 ]の回答が省略されています。(全て表示
ないしょ@一般人 [ 2013/07/12(金) ]
副教科の評定が、オール3とオール5ではかなりの差がつきますよ。
診断の点数が良くても、定期テストに弱い子もいます。男の子が平均して内申が低く感じます。
中学によっても差が出ますが、これは公立高校側では承知していると聞いたことがあります。
内緒@一般人 [ 2013/07/12(金) ]
副教科が四倍に化けるとは聞いた事あります。それにしても診断でそんなに良い点を取れる子が副教科にそんなに手を抜くでしょうか?定期テストが苦手でもそこまで落ちるものでしょうか?上記の内申点140とか可哀想過ぎます。診断もその位の子の内申点ではないですか?凄く違和感を感じます。いつか我が子が中学生になるので不安です
内緒@保護者 [ 2013/07/16(火) ]
私の子供もそうでした。テスト成績は最低でも208点最高で220点 周りの人は不思議でしょうが、提出物・授業態度・後色々(特定の先生のいやがらせ)担任ですけどね。
担任だからこそ提出物・授業態度も気をつけていたようですが、その先生は前の学校も 当たり前のようにしていたようです。有名な先生ですけど。3年次の内申点が144点でした。わが子だから解るだけで、そんな生徒以外といるみたいです。高予備に通っていた時 高校の合格点・内申点を教えてください。って時に不合格点を言ったら先生がビックリして、内申点で「あ〜っ」って感じでしたけど。実質 授業態度・提出物は必須です。
内緒@一般人 [ 2013/07/16(火) ]
学校や先生によって付け方に違いがでる 統一性のない内申点がなんで入試で当日のテストと同じ位評価になるのか分かりません。今年の当日テストの高高の最低ラインが192点と高高の掲示板にありました。実際、知り合いに大手前SSおちた子が高高に合格しました。内申点が良かったからなのでその評価が悪いとはいいません。でも実力ある子が内申点云々で落とされるのは腑におちません。144とか酷くないですか?診断でそんなに取れるこが授業態度や提出物、悪いとは思えないのですが?常識的に考えても悪くても180とか、ですよね。時代が違うかもですが、私自身、中学三年間で4が一個であとぜんぶ5でした。副教科は手を抜いていたし、宿題を忘れた事もあります。そんな適当な私がいい内申点をもらえて診断220も取れる子が酷い内申点で腑におちません。私は診断212が平均でした。高高には合格しましたが、もうすぐ中学生になる我が子が内申点取れる気がしません。それに公立がいいのかどうかさえわからなくなっています。
ひみつ@保護者 [ 2013/07/17(水) ]
うちの子も内申が低く、点数が高かったうちの一人です。内申の付け方が厳しめの中学に通っていました。
内申は『取ってやる!』と本気にならなければ、取れない教科もあります。授業中に意欲的に発表したり、質問に行ったりして、やっと上がった教科もありました。要するに早く精神的に大人になった子が強いのです。そういう点で、我が子は高校受験に向いていなかったのかもしれません。
でも、大学受験には内申は大して影響しません。推薦や特待には関係あるかもしれませんが、ほとんどの国立大学は一般入試では調査書として扱われるだけです。
なので今は『うちの子は大学受験向きだ』と、前向きに考えています。
内緒@保護者 [ 2013/07/19(金) ]
昔と違って、試験の点数だけで評価出来ないような仕組みになっているようです。先生の好き嫌いの差はあります。大学受験も国公立医大以外の学校に推薦で合格しても就職に差が出るようです。某大学の就職担当の先生によれば、最近の大企業に多いのは 勉強して合格・推薦で合格の合否を書欄があり問われるそうです。企業も勉強熱心・努力家を好む傾向があるようです。推薦が奇しくも悪いとは言いませんでしたが、今の子供達には良くも厳しい時代です。
内緒さん@一般人 [ 2013/07/21(日) ]

実技教科は実技が大半を占めています。
運動が出来なければ体育の評定は低いし、
楽器が出来なかったり歌が上手くなかったら
音楽の評定は低いし。
頭が良く、テストが良くても実技の成績を重く見るので
実技教科の成績が低くなるのではないでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2013/10/22(火) ]
坂出市の者ですが、丸亀城西に受かった人が大手前高松を滑り止めで受かっていました。たぶんVコースだと思います。なので、140点ぐらいでVコースは受かるのだと思われます。今から10年ぐらいの話ですが。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
しゅう@保護者 [ 2013/04/24(水) ]
大手前高松に早稲田慶応の指定校推薦はあるのでしょうか? あるのなら、評定は、どれ位必要でしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2013/04/26(金) ]
ありません。ちなみに東大合格者も少なくとも12年以上いません。
内緒さん@一般人 [ 2013/05/01(水) ]
大手前高松は国公立大入学を目標にカリキュラムが組まれているので早慶を目指すなら私立受験コースのある香川誠陵のほうが今年の実績を見ても有利だとおもいますよ。

私は公立高校に通う子供の保護者で両校に何の関係もありません
内緒さん@中学生 [ 2013/05/09(木) ]
その割には合格実績がいまいちのような感じがしますが、気のせいでしょうか。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒@中学生 [ 2013/03/21(木) ]
大手前の入学準備説明会って
父親も行っても良いのでしょうか?
父親が大手前の校風に興味があるようで...
父、母揃ってご家族でいらっしゃる方おりますか?
内緒@中学生 [ 2013/03/21(木) ]
↑すみませんテーマ違いでした
高2@保護者 [ 2013/03/21(木) ]
お父様が来ているご家庭も少なくなかったです。椅子の配置によっては、三人で並んで座れないかもしれませんが。
内緒さん@保護者 [ 2013/03/21(木) ]
公立高校と違って、行事への保護者の参加数が多いと感じました。

授業参観や保護者会でも、お父様の参加も珍しくなく
特に卒業式はご夫婦での出席がかなり多く
教育熱心なご家庭が多いのかと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

大手前高松高校の情報
名称 大手前高松
かな おおてまえたかまつ
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 761-8062
住所 香川県 高松市 室新町1166
最寄駅 1.1km 栗林公園北口駅 / 高徳線
1.6km 三条駅 / 琴平線
1.6km 栗林公園駅 / 琴平線
電話 087-867-5970
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved